yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月4日のつぶやき(ついろぐ転載)

#電通大かるた http://togetter.com/li/349860 ←なんでこんなにホモネタが多いのか。

posted at 01:29:44

RT @asahi_tokyo: なでしこジャパン、準々決勝ブラジル戦、大儀見のシュートで先制点をあげました。

posted at 01:30:23

3話目のオチは「仕事ほっぽり出してお見舞いに行きました」じゃないの? 【マイリスト】ゆとりちゃん 第1話 ゆとりちゃん登場/第2話 電話/第3話 説教/第4話 サプライズ http://nico.ms/1340356976 #so18162230

ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き (アクションコミックス(コミックハイ!))

ゆとりちゃん ちょっとイラっとするアニメDVD付き (アクションコミックス(コミックハイ!))

posted at 02:23:30

【コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)/木村 航】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4840132550 #bookmeter

posted at 02:38:14

今日はここまででいいや (1:59) #nm18523591 http://nico.ms/nm18523591サムネに惹かれたのです。「毎日ちゃんと宿題やれよー?」的な意味なのかしら?>タイトル

posted at 02:50:56

RT @Sunshine_Aqua: 更新すべし!!!: 水族館年間パスポートをお持ちのお客様ぁ~ 朗報です 水族館オープン1年を迎えるにあたり、年間パスポートをお持ちのお客様に是非使っていただきたいアイテムがとうとう出来ました サンシャイン水族館限... http://amba.to/OtzjvU

posted at 13:48:48

バイト休憩中なのれすー。漏れ聞こえる話し声から、今日どこかで花火大会やるらしいと知ったのよ。

posted at 13:58:00

RT @azukiglg: オスプレイこそ緑色に塗って葱持たせるのにベターな機体形状なのになあ RT @michihito_t: 『オスプレイもみっくみっくにしてやんよ!』で説得されるクラスタに団塊世代がいない悲劇。RT @azukiglg 僕のうっすらした記憶では、浜松基地は遅くも80年代末期には、基地祭

posted at 20:33:57

ただいまー。なんといういいタイミングでおもしろツイートが目に入るのか。眼福ですのぅ。

posted at 20:34:46

鬼平タイム終了~(ジプシーキングスを聞きながら)

posted at 20:51:01

本日の万歩計:11,674歩(524Kcal相当)。おぉ~、今日もがんばりましたなあ。明日のために、今日は早寝をしよう。

posted at 22:59:28