yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

8月7日の万歩計:896歩(27Kcal相当)。そういえば、宅急便の営業所にWiiの箱を持ち込んだら「えっ、中身Wiiですか?」ってビックリされたコトを思い出しましたw

posted at 00:10:18

@ReigaMk2 あたいは、あたいはオッケーラインなのかいっ?

posted at 00:11:41

RT @kd_tokusatsu: 【角川大映撮影所 スタジオサービス スタッフ大募集!】 物創りが好きな方いらっしゃいませんか?応募方法等、詳しくはリンク先をご参照下さい→ http://www.kadokawa-pictures-studio.com/news/2012/08/post-1...

posted at 00:14:13

そういえば、晩御飯の時、新聞でなでしこジャパンのメダル確実の知らせを知ったんだった。そんでもって、新聞はこういうことができるのが強みだとも思ったの。→ http://t.co/fICsbvaB

posted at 00:17:20

【ニコ生タイムシフト予約(2012/08/11 19:00開始)】 #nicoch #月刊out アウシタン同窓会 2012 http://live.nicovideo.jp/watch/lv103132974

posted at 00:59:34

FINAL FANTASY XIV "THE FATE OF EORZEA"トレーラー: http://youtu.be/7lDxbsWr2Ic @youtubeさんから ←画質調整版だとのこと。

posted at 01:07:22

@ReigaMk2 認めて貰えて光栄です♪ おはよう~

posted at 10:32:58

@orgonesoul おはようございまーす♪

posted at 10:33:28

RT @itm_nlab: 8月8日は国際ネコの日 お祝い動画がかわいすぎる http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/08/news032.html

posted at 10:34:58

そろそろバイト行かなきゃ(決意)

posted at 10:37:47

RT @dokubot: 人身で運休に対して腹を立てた人に心が貧しいみたいなお綺麗な意見も耳にするけど、なんで見ず知らずの他人に最後の最後にかけられた迷惑を許してやらなきゃならないのかわかりません。

posted at 10:38:16

RT @bcxxx: ははは。これ凄いな。http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120808/plt1... 「一般市民が抗議行動に参加できないよう『国会周辺の駅に地下鉄を止めないで通過させたい。できないか?』と、官邸筋から本気で聞かれた」

posted at 14:27:18

なんだこれ。「おもしろ官邸エピソード」かなんかですかぃ?

posted at 14:29:20

RT @KAKERAHANABI: 夜中の2時ピッタリにTwitterを開くと、フォローしてる人達のアイコンが全て血塗られた老婆の姿に…そして全員から「まだ死んでなかったの?」というメンションが届く

posted at 21:36:20

のおぉーー。怖いと言うより、嫌な話だな~。基本思考が「酷い話ねー、私はそんなコト絶対ないけど」派の私なら、一瞬ビックリしてから「あ、どっか炎上してんの?」とか思っちゃいそうだw

posted at 21:39:58

@suzunari2501 お気をつけて~。私はさっきご飯食べたトコ!

posted at 21:40:27

@kichi76573 バリバリ引き裂かれた抱き枕の残骸を想像しちゃったんだね……(・ω・`)←ちがうねw

posted at 21:49:52

RT @Josui_Do: モバマスでRMT対策が来た。Mobageは躍起になっているが、大手のオークションサイトのヤフーが「RMT云々は個人間の問題」としてRMT対策に乗らないのが問題かも。 #imas_cg

posted at 21:50:48

RT @crusing21: 結局、自民党が「近いうち」で妥協して3党首が合意した。これで野党の内閣不信任案等は否決され、消費増税法案が今国会で成立することが決まった。3党合意に縛られた結末だった。--法案成立の暁、近いうちに信を問う…3党首合意(読売新聞)http://bit.ly/PEYhqZ

posted at 21:52:56

@kichi76573 あんマミという世界に初めて触れましたw あんこちゃんの細腕で起こしてるトコ想像して萌えたw

posted at 22:02:42

どういうわけだか、マオカラーシャツの谷垣さんがテレビに映っているが、野田さんのコメントはないの? 「近いうちに信を問う」ってぶっちゃけ「解散総選挙ナシ」ってことじゃないの??(よくわからんけど)

posted at 22:04:55

RT @azukiglg: Twitterなら140字、中吊り広告なら制限文字数はもっと少ない。2chのスレタイでもニュースサイトの記事タイトルでも。だから省略された前提条件は記事の中身を精査しないと出てこないんだけど、皆忙しいからそこは読まない。結果、前提条件は消し飛んで、意味が180度変わった物が残る。

posted at 22:05:19

あるあるあるある見出しだけ読んでわかった気になること

posted at 22:05:50

もう今月中に党本部が爆発しちゃえば、「近いうちに」の意味がすぐ分かるのに→テレビ「来月、谷垣さんと野田さんの党首任期が切れる」

posted at 22:07:55

極端なことを言いました。すみません

posted at 22:08:25

RT @wbs_tvtokyo: 進藤です。35年前に登場した「マイルドセブン」が姿を消すことに。JTは来年2月から「MEVIUS」(メビウス)に変えると発表しました。伝統のブランドを変え世界に打って出る企業はJTだけではありません。今夜のWBSでお伝えします!#wbs http://ow.ly/i/PJ6L

posted at 22:33:57

中学~高校生くらいのときに、マイセンのパッケージの片面に広告が入ってた時期があったんだよね。お父さん(実家の父)が吸ってた煙草のパッケージに広告ついてるのを見て「あとでそれ頂戴」って頼んで、学校の先生とお父さんから色々もらってたなぁ。高校卒業か就職のタイミングで紛失したけど。

posted at 22:38:17

確かソニーの広告は、マイセンの銀色の☆で描かれた世界地図の中央に金色の☆で描かれた日本列島が素敵だった。赤い日産マーチのイラストが載ったのもあったし、学校の先生が煙草農家に婿養子に入ったときの結婚式の引き出物の煙草パッケージなんてのも頂いてた。(てゆーか、それしか覚えてない……)

posted at 22:44:22

あのカッコイイ広告が、ソニーのじゃなかったらどうしよう……とちょっとドキドキしているw

posted at 22:45:46

明日は(自分の能力的に)ものすごく早起きをしなければならない日なので、寝る準備をするよ!

posted at 22:47:20

RT @azukiglg: 正義の味方になろうとする人ほど、人からかけ離れてくんだよな。僕は人でいたいので、正義の遂行のために顔を歪めて嗤う人や、正義に刃向かう人を懲らしめるために、手を出しさえしなければどれほど醜い言葉や嘲りでも平気で繰り出せる人にはなりたくないです。

posted at 22:48:00

本日の万歩計:10,112歩(383Kcal相当)。なんだか忙しいって訳でもないのに、あまり他のことができなかった気がします。……っていうかお店の人から頂いてた旅行のお土産を持って帰るの忘れてた!!(今思い出してかなりショックを受けている……orz)

posted at 22:50:58

そういえば、今日(8月8日)って「パパの日」だったんじゃない?

posted at 23:33:49

ふんとにもー!ですよねー。言葉遊びで時間稼ぎするのやめて欲しいよ…… RT @hatsumint: 菅の「一定のメド」と一緒でしょう…。自公民のくだらないお芝居にいつまで国民を付き合わせるんですかね〜。

posted at 23:35:37

@kichi76573 めっちゃ同意する! あと、デバガメさやかちゃんも残念過ぎてワロタよw

posted at 23:37:26

RT @hatsumint: @konachu572 ハハの日とも取れるしやww(^-^)/

posted at 23:37:41

@hatsumint お父さんとお母さん両方に掛かる日だったのね!(そして二号さんもスポンサーさんへの感謝をささげる……と←ぉぃ)

posted at 23:39:23