yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

@hatsumint 信を問われて「信じられない」を伝えるためにはやはり、困ったときの「確かな野党」でしょうか?w パーツで気に入ってるところはあるけど、ほぼ自分の願望+選挙区が一致する人がいないのが悩みのタネですよね。そしてやたらな新党創設もふざけてるのかと……。

posted at 00:11:03

怒り新党』でチャー研第3話が紹介された。そして今から問題の16話紹介w

posted at 00:27:22

起きれたー!! おはようごじゃまーす!

posted at 08:54:04

ちょっとまったりしてからバイト行ってきます~

posted at 08:54:34

@kichi76573 それも確かに真理ですね!

posted at 08:55:27

@hatsumint いやー「尺あまり」が紹介されたときには、テレビの画面上に「尺あまり」ってコメントがよぎった幻視が見えた気がしました。テロップでしたw

posted at 08:57:44

@orgonesoul お昼御飯のあとになっちゃいましたが、おはようございます!w

posted at 14:41:16

@ReigaMk2 ローラならぬ、レーガですな。私もあした給料日だから小銭しかないゃw

posted at 14:46:33

RT @HYamaguchi: RT @kogure 企業のソーシャルメディア活用度のランキング「ブランドチャート」 http://dlvr.it/1zCJBD

posted at 15:09:19

@ReigaMk2 末締めの10日払いだね。スタッフ数少ないから、計算がはやいのかもw

posted at 15:13:04

一人の相談が万人の被害防止に。ウイルスや不正アクセスの届出にご協力を!BIGLOBEセキュリティニュース) http://blog.security.biglobe.ne.jp/201208/article_4.htmlIPA情報処理推進機構のサイトは→ http://www.ipa.go.jp/security/txt/2012/08outline.html

posted at 21:30:09

RT @copy_writter: 買うだけで 下がった気になる 血圧計   (胡麻麦茶/サントリー/下東史明)

posted at 21:30:52

ただいまー! 晩ごはん食べてきた~♪ 今日は頂いたお土産をちゃんと持って帰ってきて、晩ごはん後のデザートとしたのです。しゃーわせー(*´ω`*) ♪

posted at 21:33:00

久しぶりにポケモンやってくるわー

posted at 21:33:38

ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

@orgonesoul ただいまですー!

posted at 21:34:20