yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

障害発生のお知らせ‐ニコニコインフォ http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034364.html ←23:43くらいから発生してるとか?(今知った)

posted at 00:20:43

@upa_upa_ ポケモンホワイト2ですよー。甥っ子の言葉に従ってタチワキシティのコンビナートクリアせずに他に行こうと思ったけど、負けすぎておこづかいなくなったのです……。これを復帰させるのは辛い……。ポケモンのレベル上げつらいです(ゆとりか>自分)。最高でミジュマルLv13w

posted at 09:44:38

@orgonesoul ただいまー! っていうか、おはようございます~!!w 昨日、目覚まし時計のアラーム設定を直してなくて8:30に目が醒めてワロタですよwww

posted at 09:46:03

@orgonesoul はやっw おはようございます~♪(仕切り直したw)

posted at 09:47:40

8月9日の万歩計:11,210歩(414Kcal相当)。昨夜お家に帰ってきた直後は「11,118歩」だったんだよね。家に帰ってから日が変わるまで100歩くらいしか歩いてないんだw

posted at 09:52:10

RT @Baka_Gipsy: さすが。逆に素晴らしい挑発。 RT @football_mashup: 日刊: 清武「フェアプレーを忘れずにやりたい」 - サッカー ロンドン五輪 http://bit.ly/MVXumH #soccer, #football

posted at 09:53:15

ツイッターのTLではわかんなかったけど、mixiボイス見に行って今日がコミケ初日だと知った件。皆さんがんばってください~

posted at 10:20:29

@Nao_Kasukabe はーいがんばってみまーす♪(今日もバイト。明日はおうちでアウシタン同窓会2012のニコ生を見るんだ……!) そういえば、ナオちゃんも今会場なんですね。オナ部ご一同様のご武運お祈り申し上げます!

posted at 10:27:35

RT @afujimura: 「先月末に米Googleから送付され、結構な数のウェブマスター達を恐怖に落とし込んだ『不自然なリンクに対する警告メッセージ』のまとめのお話」|『不自然リンク警告メッセージ』の仕様変更について【まとめ】 | SEO女子ブログ byGMO http://seo-airlines.com/seogirls/?p=1061

posted at 10:29:44

RT @afujimura: 「New York Timesが、『インターネット上での海賊行為は常に勝つだろう』という記事を掲載している」|オンライン海賊行為を撲滅できると信じているのは著作権者だけ? スラッシュドット・ジャパン http://yro.slashdot.jp/story/12/08/06/1211223/

posted at 10:30:03

.@Nao_Kasukabe 宣伝乙ですw さすが部長、エロイですw

posted at 10:32:39

「そろそろバイトに出なきゃなー」と思って口を開いたら「だるいなー」だった件。仕事中は気をつけようw

posted at 10:37:41

RT @raitu: 「2010年10月、政府は、高校・大学卒業後3年間は「新卒」枠で採用することを日本経団連等の業界団体に要請」「トヨタ自動車三菱重工業、高島屋等の大企業が今年の採用から「卒業後3年間を新卒扱い」とすることを発表 / “景気に左右される…” http://htn.to/wpzMZL

posted at 10:43:52

なんだか「新古車」とか、賃貸物件の「新築」みたいな扱いになってるなあと思った卒業から3年間は「新卒」って言ってもいいでしょ!

posted at 10:45:35

@soyokazemura ロッカールームに入れてるので、バイト中の動きは、ポケットに入るタイプがおすすめですよー。ちょっとお高かったけど、電池交換三回くらいしながらずっと使ってますよー

posted at 14:26:58

「ランチメニューご注文のお客様に限り、コーヒー紅茶ソフトドリンクおかわり自由」という看板に惹かれてランチ中w

posted at 14:37:23

どういう訳か、お店のBGMの合間にWindowsのエラー音「ポコッ」が単発で入る。気になるwww

posted at 14:43:03

ただいまー。なんかナンパもどきみたいなのがモゴモゴしゃべってついて来たんで、「は?」って聞き直した。(耳遠くて)どうやら「一緒にどこかに行きませんか?」的なことを言ってたんで、ちょっと強めに「いえっ!! 用がありますので」と返答しちゃったwwww もっと高度な断り方しろよ、自分w

posted at 20:31:45

しかしよく考えると、今日のアテクシ、白髪目立ってるし、黒ゴムで結わえただけの貧乏くさいまとめ髪のババァなのになー。よくもこんなのに、ニヤニヤ笑いながら声かけれるなーと思った。奇特な人物なんだろうか? 一瞬だけど、犯罪に巻き込まれる可能性とかも考えちゃったwww

posted at 20:37:13

botの反応早すぎワロタwwwww RTされたwwww

posted at 20:38:26

@Nao_Kasukabe いや。多分あれはナンパに見せかけて、ダルマ女を海外に売り飛ばす系の人だと思う事にしたよw ナオちゃんもお気をつけてねーo(><)o

posted at 20:41:28

RT @togetter_jp: .@adn_maikuさんの「「ペヤング激辛カレーやきそば」の感想あれこれ」に注目中ー。えいっ!やっ! http://togetter.com/li/351782?f=tgtn

posted at 20:52:06

@soyokazemura 1万歩は超えなくても、いつもよりちょっと大股で歩くように意識するだけで、消費カロリーが上がってましたよw(歩きではなく走った数にカウントされてましたw) 量より質をお試しあれ~!

posted at 21:02:39

本日の万歩計:11,155歩(444Kcal相当)。消費カロリーが4ゾロだったので、お家に着いたらすぐ外したのだった。

posted at 22:00:04

@soyokazemura はいどーもー! ありがとうございまーす♪

posted at 22:16:23

朝にフォロワーが一人増えたなーと思って、バイトに出るでしょ。で、バイトから帰ってきてツイッター立ち上げると、フォロワーの数は増えてないのにフォロー数が朝より一人増えてるのね。で、しばらくツイッターでやりとりするじゃない? そしたら、フォロー&フォロワー数が各一人へってんのよね。

posted at 22:24:35

これってさー、もしかして。不正アクセスとかツイ垢乗っ取りってやつかしら?

posted at 22:25:24

もしそうだったら、絶対に許さない。だけどどこに通報するものか分からないので、ただひたすら、大嫌いな人がもっと不幸な目に遭うよう追い詰めることで気持ちをチャラにするつもり♪

posted at 22:28:22

@knoike その分、私が私の嫌いな人を呪っておくので安心してください!

posted at 22:29:11

ネガティブスイッチが入ってしまったみたいだでねー。ちょっと心を洗ってきますw

posted at 22:31:00

@knoike まかされたぞっ★

posted at 22:31:25

RT @kotoba_bot: 「愚かを超えて哀れなり」http://bit.ly/ty5svb

posted at 22:31:43

「義を見てせざるは勇なきなり」って言葉が、バイト中に心の中に浮かんだことを思い出しました。……床掃除してるときにwwww

posted at 22:33:26

【やってみた】本当にコミケ会場にピザは届くのか? http://togetter.com/li/353436 「結論:絶対に人を見つけられないコミケ会場でも、ドミノ・ピザは絶対にピザを届ける」←しかし、ブコメは「もうやるなよ」「(他の参加者に配慮もなく)やったのか……」。お気をつけて!

posted at 22:50:46

「マイセンの個別包装紙に載ってた広告」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/353629

posted at 23:54:59

@wbs_tvtokyo @konachu572 ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/353629

posted at 23:55:44