yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

人類は衰退しました のんびりした報告 (IKKI COMIX)/見富 拓哉】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4091885950 #bookmeter

posted at 00:02:09

人類は衰退しました のんびりした報告 (IKKI COMIX)/見富 拓哉】これはよい外伝マンガ。こちら版の人間さんたちも、大きな目の妖精さんたちも、大好きですよ~。http://bit.ly/TrE2Sg #bookmeter

posted at 00:05:53

昨夜突発的にAmazonで買うたんですよー →http://book.akahoshitakuya.com/post/13/53889706 #bookmeter

posted at 00:08:30

@samugari_kun 以前つぶやいてたお仕事本、もう発売されてました(><) http://www.graphicsha.co.jp/book_data.php?snumber3=1213 ご報告遅くなって申し訳ありませんー

posted at 00:33:58

@samugari_kun あはは……FB方面でつぶやいてたときに、別の方も「よいではないか、ありますか?」ってコメントしてくれましたw 歴史の勉強はそれほど得意ではないですが、その時代の人たちの様子が描かれたものを見るのは大好きです♪

posted at 02:29:53

おはようございまーす

posted at 10:44:07

RT @azukiglg: それを肯定するには、アメリカが日本を「飼い慣らしている」ように、日本が韓国や中国を「飼い慣らす」ことができない限り無理でしょう RT @toronei: 好きな言葉ではないですが、製造業はオワコンでいいと思うんですけどね。韓国や中国に安く作らせることにメリットを求めないとダメだと

posted at 10:53:11

.@JDSDE214 さんの「「竹島占領は実力行使に訴えなかった当時の政府の責任ですよ!」…いや、君たちね。」をお気に入りにしました。←ご参考に。 http://togetter.com/li/354233

posted at 10:58:39

.@tourinzai さんの「獣神さんがコミックマーケット82(2日目)に行ってきた「ライガーさんも来たよ!」」をお気に入りにしました。←でらナチュラルwwww http://togetter.com/li/354143

posted at 11:03:56

RT @bushi_PR: ライガー選手のサイン会にライガー選手が参加!?ということで奇跡のツーショットがコミケで実現!! http://lockerz.com/s/233424907

posted at 11:05:52

「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ http://togetter.com/li/294319 説明箇所の「自民党改憲案では「公益及び公の秩序に反しない限り」にすり替わり」は、戦前は国民に浸透していた「不文律」が失われたから、補足したと思ってた

posted at 11:18:47

@stahe ご武運を~!

posted at 11:19:54

普段からコーラは飲まないけど、ガリガリ君アイスアソートのコーラ味はおいしい。

posted at 11:23:30

RT @azukiglg: 繰り返しになるけど日本以外全部沈没wして日本だけが残る状態になったら、そのときは人口を4千万くらいまで減らせば鎖国してもやっていけると思うお。

posted at 11:24:07

日本人(特に私)の根底にある意識だと思う>めんどくさいから日本以外全部沈没」すればいいのに<世界平和への道

posted at 11:25:44

というか、私の究極の願い(ネガティブ発症時)は、「可及的速やかに私以外の人類が滅亡すればいいのに」。でもこれ、私以外の人にも同じ願いを持ってる人がいると思うので。

posted at 11:27:54

RT @TwiAntenna: 関電「電力不足予測過大だった」…上杉隆さんをあれだけ非難した江川紹子さんだから、この件に関しては謝罪あるんだろうな。 - Togetter http://bit.ly/TsKqsB

posted at 11:29:07

プリンターインクが届いたので、強気のカラープリント無双www

posted at 12:53:39

@aotanisaburou 最終的には100人単位程度のムラ社会が点在する、原始的な社会に先祖返りすることで、世界が平和になると思います(ひどい)

posted at 12:56:59

サヨクの人が憧れる「コミューン」だか「コミュニティ」の原点っぽいものだと、私は勝手に解釈していますw

posted at 12:58:15

「おしあげNow!」で、くまモン体操のキレがすごかった件w

posted at 13:04:08

RT @Sunshine_Aqua: 8月12日12時50分現在、整理券は、14時ご入場分を配布しております。

posted at 13:05:15

がんばってください♪ ( @tk19671115 ライブ http://moi.st/5a1854 )

posted at 13:08:46

RT @aotanisaburou: そんでもって卑弥呼が現れて・・・という繰り返しw RT @konachu572: @aotanisaburou 最終的には100人単位程度のムラ社会が点在する、原始的な社会に先祖返りすることで、世界が平和になると思います(ひどい)

posted at 14:26:13

@aotanisaburou 占いで行動指針と目標を与えることで自分への依存心をはぐくみ、反逆者には橋とか治水工事とかの際に3日くらい飲まず食わずの状態にした上で人柱に仕立て上げると、人心に畏怖の心を植え付けることもできて、支配者的には八方丸く収まる感じになるかと……。

posted at 14:31:03

RT @SANRIOENT: そして、つのだ☆ひろさんの作品☆ http://fb.me/1bsVxJCvT

posted at 14:33:16

つのだ☆ひろさんってモデラーやったんですか?

posted at 14:33:46

無論マイリス。ただし私は電源なし魔法瓶愛用者です 【マイリスト】魔法瓶 でんき☆ケトル OP ケトル http://nico.ms/sm14717087 #sm14717087

posted at 14:54:15

エヴァを知らないお年寄りの浅草の職人に染めさせたというものすごいクオリティの手ぬぐい。 http://netagazo.com/5vsyw/ via @netagazo ←やっと発見したー! 巨神兵の手ぬぐいじゃなかったーEVAだったー(><;;;; 勘違いゴメンナサイ!

posted at 15:15:12

konachu572のからだは『はらまき、高校生活の甘酸っぱい思い出、鼻紙、あきらめない膝裏、ゴミ』でできています #kamabokojapan http://shindanmaker.com/259195 ←「ゴミ」って……orz 「大切な宝物」だよ!(捨てられない発言)

posted at 23:15:54

本日の万歩計:5,703歩(218Kcal相当)。夕方からシフト入ったから、運動量が少なすぎて不満。

posted at 23:18:27

RT @igi: 募集オタ婚活一覧を読んで秋葉原でおぞましいイベントが定期開催されてんなと思った / オタ婚活+ オタクのための婚活サイト 鷲宮商工会方式オタ婚活 http://is.gd/pbe4xg

posted at 23:26:12

お尻の毛までむしられちゃう……!(なんとなく)

posted at 23:26:25

すげぇょ 【マイリスト】【合唱】30人で「AC~♪」を再現してみた【サウンドロゴ】 http://nico.ms/1344777480 #sm18531009

posted at 23:42:39