yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

久々に友達から電話掛かってきて、1時間以上しゃべくり倒してた♪ 愚痴ばっかりだったけど楽しかったw

posted at 01:34:03

@knoike お気をつけてー(特に食べ過ぎw)

posted at 01:51:47

おはようごじゃまーす。今トゥイッターにアクセスしたら、読み込みに異常に時間が掛かって「また、垢ハックか不正アクセスかっ?」と思っちゃったwwwww ネガティブ過ぎるぜw

posted at 10:08:04

そうか。いま、オリンピック閉会式なのね!

posted at 10:09:02

@kichi76573 なるへそ!! 今日13日だもんね!wwwww 教えてくれてありがとーwwww

posted at 10:11:29

@orgonesoul おはようさんですー

posted at 10:11:57

@knoike こっちにだけ返信しておくよw さすがダジャラー……いや、もうガチのオヤジギャグですよw

posted at 10:13:18

RT @sweets_street: 代議制が貴族政治レベルに退化したんですね RT @1059kanri そういえばテキサスでは、州知事や議員への報酬を削りまくるポピュリズム政治が行くところまで行って、そのため「政治家」という職業では生計が成り立たなくなり、大金持ちしか政治家になれない世界になっちゃったそうで。

posted at 10:42:52

そろそろ出撃準備なのですよー

posted at 10:44:14

RT @YuzoNito: キュウリの種をまいて、トマトができるなんてことはないように、不満の種をまいたら満足が、不安の種をまき続けたら希望ができるなんてことはありません。将来を素晴らしいものにするためには、「希望の種」をまき続けていくことが大切です。 書籍『母さんのコロッケ』喜多川泰著、大和書房より作成

posted at 13:54:09

ほー。そんなからくりが。

posted at 14:03:04

RT @shirakipippi: こんなことよりも、やるべきことが他にあるはず。 http://t.co/mDmiTTli

posted at 20:15:37

RT @togetter_jp: いま話題になってるみたいだよっ 「ルールブックの盲点をつく珍しいプレーが甲子園で起こる」http://togetter.com/li/354793

posted at 20:15:56

ただいまー。今からごはんだよー。ノシノシ

posted at 20:16:40

甲子園は野球マンガより奇なり? 水島新司先生は野球バカ冥利に尽きるだろうなぁ。 / “【甲子園】済々黌vs鳴門でドカベンの『ルールブックの盲点の1点』が再現される : なんJ(まとめては)いかんのか?” http://htn.to/fka4Q1

posted at 20:29:18

かつおのたたきがおいしかった件。お盆休みで土佐旅行に行ってきたご近所さんのおすそ分けを頂いたのです! ゆず風味のたれでさっぱりといただいたり、おろしニンニクを混ぜてみたり……。色んな味を楽しみましたん♪

posted at 22:24:05

RT @igi: Now browsing: 日産セレナとドラゴンクエストがコラボ--「スライムカー」が登場:ニュースアワーズ http://is.gd/7bXOVv

posted at 22:50:02

ガッカリ感がハンパねぇ! 「偉大なる先人、ぴちょんくん号がいるから、その発想はあった」というコメントをつけようと思っていたアテクシのこのたぎりを、どこにぶつければ……ッ!

posted at 22:53:46

RT @tokyonewsnow: 大阪の中学生ら下山せず 12人、奈良・東吉野で合宿 http://dlvr.it/20DzKf #tokyo

posted at 22:55:45

@suzunari2501 こわくない、こわくないよ……

posted at 22:59:12

RT @wwwwww_bot: 青山テルマエロマエ/風呂に居るね

posted at 23:06:07

@suzunari2501 早歩きで乗り換えると、こころもち早く着ける気がする!(願望)

posted at 23:07:14

本日の万歩計:11,580歩(478Kcal相当)。ちょっとボヤッとしながら、遠くのパン屋さんにお昼ご飯を買いに行ったせいで、思いの外歩数が稼げたもよう。昨日の不満を解消したw

posted at 23:09:24

あるあるすぎるwww(キライじゃないw)

posted at 23:10:07

RT @ItaiNews: 【竹島問題】 スワップなど韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府 http://bit.ly/OmaXsm #2ch #dqn

posted at 23:25:02

李明博大統領が竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、 両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断」←そこは経済制裁するとこでしょ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【…” http://htn.to/D6h7sP

posted at 23:27:21