yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

8月14日の万歩計:161歩(9Kcal相当)。最大の敗因は、15時過ぎまで未装着だったことですよッ……!

posted at 01:49:23

久々のゲリラ豪雨か?……と思ったら、2分くらいで普通の雨になっちゃったw

posted at 10:50:34

手洗いは大事! ~エビさんに聞いてみたハンドソープのお話~ http://togetter.com/li/355680 ←特定成分入りのハンドソープを「注射した場合」筋力が低下するという、米国の実験結果紹介記事(の見出しだけ)を見て、「ハンドソープは選ばなきゃ!」って思っちゃった人のお話みたい

posted at 11:00:37

@orgonesoul 今日こそはおはようございます! いってきますーノシノシ

posted at 11:01:24

RT @kotoba_bot: 「人を信じるということは、相手への期待ではなく、自分への決意なのです。 」http://bit.ly/ybW1rj

posted at 14:39:49

RT @stahe: すどーん

posted at 14:50:04

@stahe なんの擬音ですかwww

posted at 14:50:41

この時間帯のTLのまったり感がパねぇわ。みんなお休み満喫してんのかうらやましいなーおい。

posted at 14:54:13

RT @SatoMasahisa: 本日の夕刊フジに、竹島問題に関する佐藤のコメントが載っているらしい。取材に対し野田首相や玄葉大臣のだんまりが事態を深刻化させている。大統領の妄言は日本国の象徴である天皇陛下への侮辱であり、これは日本国、日本国民への侮辱。静かな外交の失敗例等のコメントをした。後で見てみよう

posted at 14:56:00

RT @ichiroaisawa: 11時 靖国神社に昇殿参拝。多くの犠牲のうえに、今の日本がある。感慨深いものがあります。英霊を追悼し、日本の躍進と世界の平和を祈りました。

posted at 14:58:48

今日は終戦記念日だね。姪っ子の誕生日も近い気がする。

posted at 15:01:25

RT @animateinfo: 抽選予約をお忘れなくアニ! RT @animate_cafe アニメイトカフェ第8弾コラボ「薄桜鬼」9月<土日祝>ご入店の抽選予約を開始致しました!たくさんのご応募お待ち致しておりますオニ!! #hakuoki http://ow.ly/cYIuS

posted at 15:01:59

@stahe なるなる! 我々バイトも貨物用エレベーターのボタンを超連打してました!

posted at 15:04:20

RT @nico_nico_info: ただいま『ドラゴンクエストシリーズ』の生みの親、堀井雄二氏出演中! 中川翔子24時間特番!しょこたんのユーザー生(原宿) 独り24時間テレビ http://nico.ms/lv102717479 #shokotanhttps://twitter.com/#

posted at 15:04:50

くしゃみしたんだけど、アタシの悪口言ったヤツ誰よ?

posted at 15:06:32

RT @223ponpoko: 政府が何もしないなら、民間から意思表示するしかない。 RT @2chradio: (42res/h) BS日テレ、主演俳優が竹島に泳いだ行った奇行を受け、韓国ドラマの放送を延期 http://bit.ly/N2lovB #ntv

posted at 15:07:58

@kichi76573 きみやったんか! この、いたずらものめがっ!(波平っぽく)

posted at 15:12:29

ただいまー。ちょっとアイス買いに行ってくるわー(だりぃ)

posted at 21:38:09

戦場体験資料館電子版 きょう開放 戦場体験を後世に伝えたい: http://youtu.be/aIOTkxNbNMY .@youtubeさんから ←サイトのURLは http://www.jvvap.jp/ です。4年前からの活動の成果をお披露目。さらに15万人の証言の記録を目指すとのこと。

posted at 23:11:30

@stahe スタ平ちゃん、それはブーメランではなくて?

posted at 23:14:08

@kichi76573 わしはけーいちくんのコトを信じてるぜ!(もちろん、冗談に決まってるじゃないw)

posted at 23:15:17

本日の万歩計:10,725歩(414Kcal相当)。いいねいいねー♪ 明日もがんばろうっと♪

posted at 23:16:37

RT @YOL_world: 韓国大統領発言「陛下、訪問したいなら」に訂正 http://j.mp/PjVbwi

posted at 23:40:49

RT @YOL_politics: 魚釣島上陸、駐日中国大使を外務省に呼び抗議 http://j.mp/PXXG3F

posted at 23:41:00

被害者は忘れず、ただ許すだけ…李大統領 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120815-OYT1T01091.htm...その言いぐさ、忘れないからね。

posted at 23:42:07

RT @Tempai: 南朝鮮ドラマの放映を見合わせたBS日テレとジャパン,「視聴者から抗議や批判を受ける可能性を考慮したhttp://bit.ly/OvMlgQ てことは,全力で抗議すれば,全番組の放映中止もあり得るってことか。いいこと聞いちゃった。

posted at 23:42:42

横粂衆院議員、維新への合流「十分あり得る」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120815-OYT1T00901....民主党除籍のお騒がせボーイが、何を企んでるのやら……( ‾⊖◝) 維新の会は、「イロモノ」の受け皿という評価でいいの?

posted at 23:48:23

@stahe エスカレーターで風景を楽しみながら上っていかないのかい? (とりあえずエスカレーターを見たら、最上階まで乗ってみたがる私)

posted at 23:51:20

@suzunari2501 乙ありがとです~♪ 7月8月はかき入れ時なので、働け、と言われたのですw 1日あたり2~3時間ほど拘束時間が増えてます♪ 時給は貰えるけど、お昼休憩で外食するから現金はけっこうピンチw その分万歩計を稼いで、ダイエットに反映させたいッス!

posted at 23:54:51