yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

.@kichi76573 そうか、その手があったね! 結局AM4:00過ぎまで待って、ログイン情報登録してぼっちプレイをはじめたぉ! オーガ女子とかプクリポが結構人気だよなーと思って、人気のなさそうなウェディ女子でスタートしたんだけど、この子、戦闘時の腰つきがふざけてるなw

posted at 12:14:34

んでもって、さっき起きたのです。おはようごじゃまーす。

posted at 12:15:22

RT @ust_jushin: 【お知らせ】今日は21時より配信予定。週プロ読み、観戦レポは666納涼夏祭り&666vol.48新木場、などなど。コミケの話も少々。 ( #獣信 live at http://ustre.am/otoI)

posted at 12:16:14

RT @hakasetete: 割りとよく「おっぱい揉みたい」との呟きというか心の叫びを目にしますが、痴漢で人生壊すよりも、スーパーで鳥肉買ってきて一口大に切ったものをビニール袋に入れて揉めばおっぱい気分も味わえますし、醤油と酒入れて更に揉んで片栗粉まぶして180度の油で揚げたら美味しい唐揚げにもなりますよ。

posted at 12:45:54

.@Nao_Kasukabe .@hakasetete でも気分だけでも味わえて、さらには唐揚げができるのは素敵と思わん?>ナオちゃん。「自分の乳を揉め」という返しよりも、唐揚げが食べられるお楽しみがある分、楽しいと思うよ!(油はねだけは、コワイけど)

posted at 12:50:14

アストルティアで早速応援をされたんだけど、すぐさま返せなくて心苦しかったよ。

posted at 12:55:18

RT @SatoMasahisa: 香港活動家が述べているように、今回の活動は中国政府の了解を得ての上陸行動だ。中国政府は指導者交代を控えているため反日行動が拡大するのを抑制する一方、尖閣が日中間の領土問題であることをアピールする狙いから、中国本土の活動家の出港を認めず香港の活動家を利用した。香港行政長官も激励

posted at 12:56:40

ウェディで物語を開始したわけですが、ここまでの感想は「ヒューザさん、結婚して!」だった。おそらく、運営の手のひらの上で見事に転がされてるw

posted at 12:59:43

2時までレベル上げに行ってくる

posted at 13:01:04

「一行は、民主党の長尾敬衆議院議員や自民党の山谷えり子参議院議員ら超党派議員連盟のメンバーで、一般人も参加」 / 尖閣諸島に日本人9人が上陸 NHKニュース” http://htn.to/LQzoXo

posted at 13:06:50

RT @mikosuma: ミキティが本気だした <安藤美姫、「日本のメディアって本当に嫌い」> http://nico.ms/nw323254 #niconews

posted at 20:24:31

@umechara わんこウメさんか……いいな(ぇ

posted at 20:26:16

RT @ancient48: 丹羽"伊藤忠"の大使でしょ!?銃殺でも強制労働でもお好きにして良いですよ、中共さん! RT @47news 速報:中国外務省は日本人の魚釣島上陸に対し「中国の領土主権を損なう」と丹羽駐中国大使に抗議した。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 20:26:53

なんだかTLがあらぶってるけど、みんなで「ビフォーアフター」を見て、穏やかな気持ちになってはどうか。

posted at 20:27:45

@umechara ミジンコにはハグできないから。あとぬくくなさそうだし(そんな理由かw)

posted at 20:30:19

本日の万歩計:380歩(14Kcal相当)。お風呂に入ったらまたレベル上げするじょ。俺の夏休み第一日目はニートらしく終わるだろう。

posted at 20:33:08

恋愛ストリートファイター21 (2:14) #sm15375685 http://nico.ms/sm15375685 ←久しぶりに見たw カオスだw

posted at 21:07:39

なかなかスキー 【マイリスト】【第9回MMD杯本選】ギャリイヴメアリー『絵?あぁ、そう。』【Ib/96猫】 http://nico.ms/sm18641734 #sm18641734

posted at 21:18:56

【Ib】Perfu無【MMD】 (4:25) #sm17661841 http://nico.ms/sm17661841 ←画質の荒さが、逆にお洒落

posted at 21:26:01

【マイリスト】【MMD】ばね式モブ子 【モデルデータ配布】 http://nico.ms/sm18475986 #sm18475986

posted at 21:31:47

こわっ(どんな文脈で出てきたのか知らずにコメしてすみません><) RT .@223ponpoko: 韓国が先進国?さらっとミヤネが気持ち悪い。 #fujitv

posted at 22:48:49

「ドラクエ10」冒険者の広場にキャラデータ公開してみましたー。「こなちう」で検索してみてくださいね! ぼっち鯖(14)でお友達募集中です! 盗賊なので、Lv2で覚えた呪文・リレミトは便利だけど、ボエミの有効活用法がまだわからない…… #DQ10

posted at 23:01:09

RT @tokyonewsnow: 43歳女性死亡、胸や腹に刺し傷 直前に叫び声、長男の行方分からず 宮城 http://dlvr.it/21jRLx #tokyo

posted at 23:01:56

RT @RocketNews24: 50RT【ドラクエX日記】発売日からやり続けてきて だいたい自分のプレイスタイルが決まってきた / 元気玉は必須だわ http://rocketnews24.com/2012/08/19/241514/ #DQX #DQ10

posted at 23:02:47

.@umechara 檻に入ったらハグできないよw 面会時間は何時からですか?w

posted at 23:57:18

RT @appare_ryoma: 野田政権に取って一番大切なことは、鳩管政権の責任を取って、公言してさっさと総辞職することだよ。 そうすれば、野田さんの評価も上がる。

posted at 23:57:46