yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

@azukiglg 全部可食部で構成してる点がポイント高かったですよ>伸びるミクさん

posted at 00:00:42

なにげによるほー潰しを行ってすみませんすみません(><)悪気はなかったんじゃよー

posted at 00:02:06

これはよいテクスチャ! 【マイリスト】【MMDホラー】ミクダヨーが迫ってくるだけ【夏なので】 http://nico.ms/sm18554488 #sm18554488

posted at 00:35:31

【こども論語塾―親子で楽しむ/安岡 定子】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/462566408X #bookmeter

posted at 01:00:06

【こども論語塾―親子で楽しむ/安岡 定子】「温故知新」がきっかけで買った本。今読むと「君子は義に喩(さと)り、小人(しょうじん)は利に喩(さと)る」が心に刺さりました! →http://bit.ly/TNFz5k #bookmeter

posted at 01:02:10

RT @togetter_jp: .@robin01jpさんの「ゲームという娯楽の変遷と、今開発に求められることについての考察」に大注目!あなただけには読んでほしいよぅ。 http://togetter.com/li/357992?f=tgtn

posted at 01:08:33

開かずの踏切」解消 京王線、調布駅周辺が地下線に: http://youtu.be/hm5JAPFPQoU @youtubeさんから

posted at 12:42:40

@umechara どんな大型犬を飼うつもりなのw 了解ッス!>面会は月一

posted at 12:44:17

@orgonesoul おはありでーす。

posted at 12:44:47

昨日の残りのお味噌汁を温め直していたら、オナベを焦げ付かせてしまった。物置の奥から引っ張り出したホーミングで洗ったところ、予想以上の短時間でオナベがピカピカになった! クレンザーの研磨剤がボトルの3分の2近くの高さで固まってたのに!(何年もののホーミングなのかも分りませんw)

posted at 12:49:06

RT @HYamaguchi: RT @masaru_fj 「貧困ジャーナリズム大賞」って「反貧困ジャーナリズム大賞」じゃないんだ?逆に何か… http://antipoverty-network.org/award/award2012/ http://bit.ly/MGhGMz

posted at 12:49:44

ソロにこだわっていたけど、花婿さんに3人PTで勝てた! ホイミは必要。超必要だった! #DQ10

posted at 12:51:10

オチが酷いw 好意的に曲解して、「彼女のホルン購入費用の不足分17万円を弟が貢いだ」ということなら丸く収まるだろうか / “17万のホルンに対する音楽関係者の手厳しい反応TL - Togetter” http://htn.to/mCCgTX

posted at 12:56:43

なんかお腹痛くなってきたwww

posted at 13:00:31

RT @makonakocom: #dq10 ドラクエ10、旅人バザーの落札後の手数料5%が地味に痛い。如何に普段の消費税が財布に辛いのかが分かります。これが10%になると思うと・・・。

posted at 14:03:31

ちょっと出かけてきますわー。夏休みですしおすし

posted at 14:57:15

待ち合わせに30分も早く着いた件w 相手が甥姪だとこうなるのか! おばちゃん頑張ってんなーwww

posted at 16:41:31

RT @aoi_mokei: 「銀座のパレードにコミケより多い人数が集まるとかありえない」って、コミケより多いと何か困るのキミら?

posted at 16:41:51

ファミリーはウルトラマンに向かって、乙女はアニメイトに向かってカメラをかまえる池袋サンシャインシティ前ですよ。

posted at 16:51:42

震災復興の人材確保 岩手・宮城が都庁で県職員採用の説明会: http://youtu.be/2waBoEW7P1M .@youtubeさんから ←「説明会は災害復興事業を行う土木職や用地取得業務を行う事務職など専門知識を持つ人が現地で不足していることから、広く人材を確保するため東京で開催」

posted at 21:52:41

@umechara みんなの心の中に、ちょうどいい大きさのペットが、それぞれ住んでいるんじゃよ……(謎) ちなみに私は柴犬くらいが好きです~

posted at 21:57:18

ただいま帰ってまいりました! 2年ぶりの甥っ子姪っ子成分を補給してきたわー。甥っ子と初めてポケモンバトルして、4-0で完敗でしたー。姪っ子はアニメも見てないのにプリキュアがすき! なりたい!」とか「あしだまなちゃんのドラマの商店街にいきたい!」とか言うそう。二人とも可愛いわーw

posted at 22:04:31

どのくらい可愛かったかというと、閉店間際のバイト先に飛び込んで、3DSで映した甥っ子姪っ子の写真を店長に見せびらかしに行くくらいテンション上がるかわいさでした。いやもう、弟夫婦とセットでこの家族可愛いわー。いやーん、もう。会ってくれてありがとう!!

posted at 22:06:47

ふぅ……さて、DQ10も大陸間パスをもらったことだし、頑張ってきますわ。

posted at 22:07:43

@umechara ねー♪

posted at 22:08:43

本日の万歩計:8,117歩(249Kcal相当)。結構歩いた方だと思いますw

posted at 22:10:35

@Beatnik_K 御茶漬けにしたら丁度よいかも?

posted at 22:11:17

RT @saint_Jesus: 神の子たる私は匿名の迫害など恐れない!!

posted at 22:15:43

@meru_m フォローありがとうございます♪ 泣いたとはいえ、ソロでボスに勝つなんて偉業だと思いました。すごいです。

posted at 22:19:50

.@rk_ask さんの「ポイズンクッキング」をお気に入りにしました。←(目で食すという意味で)毒気に満ちたお写真が拝めます。マンガの失敗スイーツを地でいっておられます http://togetter.com/li/355970

posted at 22:34:10

Facebookのメッセージは送信者を自由に偽装して送れることが判明 http://www.msng.info/archives/2012/08/fake-facebook-massage... .@msngさんから ←わりとひどい。どう対策されるのか期待。

posted at 22:47:05

スライスチーズでスフレチーズケーキが焼けたわい (6:13) #sm16119031 http://nico.ms/sm16119031 ←夜中に見ると非常にお腹がすく動画

posted at 23:01:44