yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月22日のつぶやき(ついろぐ転載)

8月21日の万歩計:118歩(4Kcal相当)。

posted at 00:03:33

なんと昨日(さっきまでw)、オフライン・オンラインモード合計で22時間ほど #DQ10 やってましたw オンでは「19時間くらいやってるw」という学生さんに「宿題しなさい!!」と突っこんでる人もいたもよう…。小3のプレイヤーさんに初フレしてもらいました♪

posted at 00:04:24

@meru_m こんばんはー。やっとクエストクリアして、サポート仲間登録と預かり所利用ができるようになりました(*´ω`*) ~♪ める☆ちゃんさんのように思ってくれる人に出会えたらいいなぁ……。おやすみなさい~ノシ

posted at 00:08:11

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「感謝の気持ち (2012/08/21)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3f433228bb68c3be7559e... ←なにかいただけるもよう!

posted at 00:17:13

衆院選に向け自民党都連 選挙対策本部を設置: http://youtu.be/TMn-oN88hms .@youtubeさんから ←東京都議連?会長・下村博文氏が出てたー。公明党公認が出てくる東京12区以外の候補予定者が決定したそう。どんな政治テーマを持った人たちなんだろうなぁ。

posted at 10:24:57

@meru_m おはようございます~。フレンド登録、ぜひお願いします! 冒険者の広場で「こなちう」で検索していただくと、ラッキーガールがお待ちかねですよ!(まだLv15になりたてですが……) いろいろ連れ回していただけると嬉しいです♪

posted at 10:28:50

@orgonesoul おはようございまーす! 今日も頑張ってまいります!

posted at 10:29:48

RT @azukiglg: 「これが自分の本名だ」と名乗られたものが実名であることが明確でなければ、それは実名を明かしたことにならないんだけど、有名人はそれをすぐに検証できるけど、まったくの無名人だったら検証ができないうえに、仮に検証できても「それが何か?」にしかならない。 @KuzunohaOtonaIC

posted at 10:31:01

RT @Masa64bits: LGとサムスンだとメーカー名隠さないの? #NHK

posted at 10:33:25

昔、幼児番組や知育番組(「○年理科」など含む)をはじめとする番組中に、コカコーラの瓶や缶全体に黒や赤のビニールテープを巻き付けてまで、「特定企業の商品名を放送しない」姿勢を貫いていた、NHK様とも思えない変わり様だと、昭和の女は思うのですよー

posted at 10:37:50

なんか勢いでめっちゃふぁぼったwwww アストルティアにお出かけしてきまーす♪ (*´ω`*) ノシ

posted at 10:40:52

中国も「DINKS」急増 都市人口、農村超える:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/NZSjmHDINKS」(ダブルインカムノーキッズ、だっけ?)懐かしいなー。記事中では「3次産業(サービス業など)の割合が1次産業(農林水産業)を超えた」とも。共産主義国家なのに?

posted at 13:55:39

RT @smile_takkun: 『TPPで日本を押し潰すことができる』  ~ ウィキリークスがアメリカの外交文書を暴露 ~... http://shinjihi.tumblr.com/post/11396746178/tpp @shinjihiさんから

posted at 13:57:22

ウィキリークスって今どんな感じなんだろう?

posted at 13:57:53

RT @Reuters_co_jp: コラム:ティール氏のフェイスブック株売却は一般投資家を侮辱 http://bit.ly/PVHghV

posted at 13:58:30

ドラクエXの合間に、なめこも育ててる私ってばえらいわー(えらくないわwww)

posted at 13:59:09

ドラゴンクエストX 冒険者のお出かけ便利ツール』が3DS用ダウンロードソフトとして8月22日に配信開始!データ連動も http://0taku.livedoor.biz/archives/4251866.html .@otakomuさんから ←あら。今朝ニンテンドーeショップ行ったけど未チェックだったわ。DLしてこようw

posted at 14:41:24

RT @togetter_jp: .@_ehita_さんの「デート中、生理であることをどのタイミングで伝えるべきか論」がスゴイ!なんていうかもう言葉にできないよ! http://togetter.com/li/359074?f=tgtn

posted at 14:56:36

「冒険者お出かけツール」DLしたー。ライブカメラ画像とか拾ってくるとか技術すげくないですか、これ。

posted at 15:32:37

あたいの無料期間は9月7日まで~→ .@pt20121 さんの「とあるスライムのドラクエXネガキャンへの反論が丁寧すぎるw(ソフトなネタバレあり)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/359725

posted at 15:48:50

スライム味をFit'sを食べて、みんなでスライムを作ろう http://togetter.com/li/359703 ←見る前には、どんなグロ画像が出てくるのか心配したけど、包み紙に隠して成形するのね!……とはいえ、何個も並べるもんじゃないとは思うw

posted at 15:53:59

RT @Reuters_co_jp: 日本のTPP参加、米自動車産業の雇用喪失の可能性も=米調査 http://bit.ly/OPuKed

posted at 16:06:21

RT @nikogori2010: へたなテロップ出したら検索されて有名になっちゃうから画像は出しても名前を伏せる姑息なメディアタイムシフト視聴中(2012/08/20 19:00放送)】尖閣上陸した日本人断固支持★9.2『守り継ごう!日本の領土』デモin浅草【告知放送】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv104880634

posted at 16:10:08

尖閣上陸した人日本人断固支持」? 多分文字数制限に合わせたせいなんだろうけど、ちょっと何かが引っかかる表記(・ω・`)

posted at 16:12:09

RT @SakuraCafe_ike: ビールと一口に言うと、「苦いから苦手」という人が多いのですが(とくに日本人女性)ビールはビールでもいろいろあるんですよ!♪ http://ow.ly/d8JEG ←こちらのビールはなんとカクテルみたいで飲みやすいビール!世界は広し!ビールも広し!

posted at 16:12:26

どんな味なんだろう……?>苦くないビール

posted at 16:13:01