yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

「もしも緊急地震速報がオーケストラだったら」FC風アレンジ 【マイリスト】もしも緊急地震速報ファミコンだったら http://nico.ms/sm17986451 #sm17986451

posted at 00:16:41

もしも緊急地震速報ファミコンだったら: http://youtu.be/OKNrigcQ7xI .@youtubeさんから←ニコ動のは転載だったのね……(・ω・`)

posted at 00:18:51

RT @samuraipooh3: ヤンデレ擬人化はよ <「でも、お友達ではいられますか?」 foursquare退会時のメッセージが執念深すぎると話題に> http://nico.ms/nw353487 #niconews

posted at 00:21:08

@orgonesoul こんばんは~。いま、サーバーメンテナンス中なんですよねー

posted at 19:02:21

「晩ごはんには、ゴーヤを使ったおかずを……」と、昨夜頼まれていたことを思い出したので、ネットでレシピを検索することに

posted at 19:03:39

RT @stbeelimit: ↓夕方のTBSで、次に待ち構えている訴訟の結果のほうが重要だと放送されてたお。「ディスプレイをタッチしてページを捲って、そこが最終ページであれば画面が次に変わらないようになる機能」だったかな。この訴訟で負けると、それこそ販売差し止めに直結するとか。

posted at 19:04:50

意外と13時~16時台はすいてました>サーバー

posted at 19:06:12

ゴーヤとツナの白和え | ホームクッキング【キッコーマン http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=0...いま家にあるもので作れそうだな……(作れる!と、断言はしないでおくよ……)

posted at 19:16:07

ある意味「宗教」だと思っているので、あたいの中ではタブーですw好きな音楽・アーティスト(歌手のみ)の話題

posted at 19:39:05

【konachu572オンライン】和風世界を舞台とした、性格により能力が変わるのとカクカクしたポリゴンが特徴のMMORPG月額2500円。オープンβテスト中! http://shindanmaker.com/266548匠完備なら……あるいは。サクラ「これは流行る!」 私「はやらねーよ」

posted at 19:44:58

konachu572の技は『かたくなる』、『じばく』、『りゅうせいぐん』、『脱毛』です。上級者ですね。 http://shindanmaker.com/266602りゅうせいぐん以外、リアルで使ったことあるわ

posted at 19:46:27