yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

違法漁船の監視、海軍が協力…米国務長官が発表 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120901-OYT1T01024.htm... 「太平洋の島嶼国に対する中国の影響力が急速に拡大する中」クリントン米国務長官「21世紀は米国にとって太平洋の世紀だ」と明言」米対中

posted at 13:36:55

松崎しげるさん「愛のメモリー」発売35周年記念CD、6/6発売 14曲すべて「愛のメモリー http://b.hatena.ne.jp/articles/201206/9042 .@hatenabnewsさんから←いま、おしあげNOWでしげるが宣伝していたので、検索してみた。なんでプロデューサー名「さんづけ」なんだろ?

posted at 13:53:42

RT @Ironvalley: 俺が今まで観た中で一番燃えるMad 【MAD】プリキュアオールスターズ!でNo Reason (3:6) #sm17637100 http://nico.ms/sm17637100

posted at 15:10:04

各部屋で別々に #DQ10 プレイ中のお家の人(ドワーフ)から、今朝突然「プクリポのシナリオは泣けるぞ!」と猛烈プッシュされました。私のサブキャラ(プクリポ)の初ボス戦もお手伝いしてもらったから、余計に感慨深いのかも?(ボス戦クリア後のムービーは、同行者も同じのを見れるのかな?)

posted at 15:16:55

RT @SaitoYosuke_Z: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「『プレゼントのじゅもん』発表! (2012/09/02)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2c9a7c213be7996789b4... 発売一ヵ月の記念とみなさんへの感謝を込めて #DQ10

posted at 15:59:09

RT @DQ_X: 【プレゼント】皆さまへの感謝の気持ちをこめて、元気玉が3つもらえる「プレゼントのじゅもん」を公開いたしました。9月9日(日)まで受け取り可能です。 詳細はこちら → http://sqex.to/pmi  #DQ10

posted at 15:59:25

@cho_copon まぁ! 情報ありがとうございます~♪(今までお手伝いしてもらうばかりで、ストーリーリーダーでしかムービーを見たことがなかったのです) ゆうべ盗賊ギルドの最初のクエストを済ませましたが、「次回予告を見ますか?」に爆笑しましたよ!←こちらは単独で見ました。

posted at 22:33:22

さっき帰ってきてご飯食べたので、そろそろ6番目のキーエンブレム取得に向けて世界をうろうろ(素材集めの旅を)する予定ですー。

posted at 22:36:42

ボス戦初チャレンジでありがちな展開 【マイリスト】【DQ10】エレクトーンでDQ10「戦闘BGM」を弾いてみました http://nico.ms/sm18672462 #sm18672462

posted at 23:17:17

ですよねー。 【マイリスト】ドラゴンクエストⅩの実況、配信許可について聞いてみた! http://nico.ms/sm18521184 #sm18521184

posted at 23:22:48

本日の万歩計:5,612歩(237Kcal相当)。夕方シフトだとはいえ、帰りもちゃんと歩くべきだった。明日はもっと頑張ろう。

posted at 23:32:29

@suzunari2501 はーい、久々の乙ありがとうございます~♪ うれしい!

posted at 23:34:22