yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月4日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @aotanisaburou: この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら死ぬがよい #名言の一部を死ぬがよいに変えるとまさに恐悦至極

posted at 00:15:23

@Beatnik_K えっ?……えぇっ?

posted at 00:16:32

できれば……もっとちゃんと書きたかった……orz(それは言っても詮無いこと。諦めよう)

posted at 00:21:07

@Beatnik_K 発注時点でのスケジュールとそれに間に合わせるために、自分の思いつく限りの方法でベストを尽くしました。それは、天地神明に誓って間違いないです! 納品後の情況は、ご入金額以外に知りようもなく……。

posted at 01:16:55

@Beatnik_K 「お知らせ頂きありがとうございます! (*´ω`*) ♪」そうです、まずコレを書くべきでした……orz タイヘン シツレイ イタシマシタ・・・

posted at 01:19:35

@Beatnik_K (クオリティについて)そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます! 何かの機会がありましたら、どうかよろしくお願いします!

posted at 01:26:05

@Beatnik_K 効果を認めてくださったんですね。先様も多忙から落ち着きつつあるのでしょうか。 (なんだかキナ臭さを漂わせつつ、八方美人的な物言いをしてみたり)

posted at 01:32:23

【マイリスト】ポケモン切り紙やってみた.wmv http://nico.ms/sm18795130 #sm18795130

posted at 01:40:45

東京ゲームショウ2012 SQUARE ENIX http://sqex.to/9MQ ←『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』関連では、ニンテンドー3DS「冒険者のおでかけ便利ツール」での公式キャラクターのすれちがいデータ配信」が気になってます #DQ10

posted at 15:43:47

@orgonesoul こんにちはー。前から思ってたんですけど、前の写真の方がよかったですw

posted at 15:53:45

@orgonesoul あぃw 了解ですwww

posted at 15:58:38

告白してみたらkonachu572に「なぁに、大丈夫。すぐに追いつくさ。だから心配しないであなたは先に帰ってて。」と言われました。 http://shindanmaker.com/267365 ←告白した人の後ろ姿を見送りながら「あなたは、生きてね……」と、聖母のような微笑みでつぶやくわけですよ

posted at 16:01:05

A「静かになっちゃったな」B「確かに・・・・・・」C「あいつがいないと盛り上がらない」D「俺も離脱するわ」 http://shindanmaker.com/268002TLから私が消えた後のフォロワーさんの会話だそうでw アテクシに姫ちゃんプレイ疑惑がw (ないから! 絶対ないからwww)

posted at 16:05:37

敵A「konachu572だー!」敵B「なに!天空のメガネが来ているだと!」 味方A「 味方にkonachu572が来ていると伝えろ!」味方B「進めー! 天空のメガネがいれば俺達は負けねえ! 」 http://shindanmaker.com/267741アバさまの孫じゃないよ

posted at 16:06:59