yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul はいはい、おはようございますー

posted at 10:13:19

RT @HYamaguchi: こわいわー RT @ynabe39 ここのところ日本人による凶悪犯罪がたくさん報道されている。日本人に気をつけないと。

posted at 13:51:58

ニッポン異国紀行―在日外国人のカネ・性愛・死 (NHK出版新書 368)

ニッポン異国紀行―在日外国人のカネ・性愛・死 (NHK出版新書 368)

RT @hatsumint: 梨の教訓が全く活かされていないという…。RT 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ : 【悲報】ガリガリ君コーンポタージュ味 品薄すぎて販売中止 http://insyoku.livedoor.biz/archives/16871710.html

posted at 13:52:58

RT @ynabe39: 顔つきでだいたいわかりますね。 RT @ka_tana: 日本人の見分け方を勉強したいと思います。

posted at 13:54:00

@J_Myougaya おきばりやすーo(^-^)o

posted at 13:59:28

RT @sword_kikyo: ガリガリくんコンポタ味を写メったら輝いた http://photozou.jp/photo/show/1795798/152199211

posted at 14:05:29

RT @aruveru: 朝鮮帰化人民主党が日本を解体するべく工作しているからです RT @sl_tw: 私的ダウンロード刑罰化の際もあっけなかった。日本はなぜここまで後進国化を進めてゆくのかまるで理解することが出来ない。#著作権 #ACTA あっさり可決の瞬間 http://t.co/Wh76FDN8

posted at 14:07:41

RT @raitu: FacebookのページであるFacebookJAPANがハングル書き込みによって荒れ、ページ管理者が対策として他ユーザ投稿を不可視にしたとのこと /Facebookページ「Facebook Japan」に、8月から何が起きている…” http://htn.to/wCyPLd

posted at 14:10:36

ネットもあからさまにキナ臭くなってきた感じがする。

posted at 14:18:05

RT @raurublock: そうだな、「インターネットの発展を利用者から見えにくい場所で支えてきた人」と、「インターネットビジネスの目立つ場で発言を続けてきた人」は、また別物だろうな

posted at 14:18:32

ただいま~♪ ごはんー

posted at 20:00:09

なんか、今日のゴールデンサミット、ネトウヨの特集やってるよ

posted at 21:17:56

その前の津田ファイルでは、虚構新聞をジョークサイトとして紹介するかと思ったら、「運営者にそこまで腹が座ってなくて」とのDisり締めに驚愕

posted at 21:22:32

とりあえずドラクエのレベル上げしてくるー

posted at 21:24:12