yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月7日のつぶやき(ついろぐ転載)

石原知事 高速増殖炉「もんじゅ」を視察: http://youtu.be/DEBlc-NWS1c .@youtubeさんから ←3分30秒過ぎから「尖閣諸島購入寄付金」についてのコメントあり。しかしなぜ、現地取材記者は「購入できなくても」と前置きしたのか。

posted at 02:10:42

夜の間だけブロック解除してるのかしらんけど、フォロー・フォロワー数が昨日今日と+1になってんだけど。なんなの。

posted at 02:14:34

さっきつぶやいた動画ニュース(もんじゅ見学)の後半にあった、取材でのコメント。30社くらいの取材陣に対し、都知事が「私一人が言ってもしょうがないから、メディアで大いに報道して」って言ってた部分。 / “どうせ内閣もたない…寄付金譲渡ダ…” http://htn.to/EgNPq6

posted at 03:10:06

RT @kotoba_bot: 「人間の集団という奴は、話し合えば解決できる程度の事に、何億リットルもの血を流さなきゃならないのかな。」http://bit.ly/AdZHWC

posted at 14:25:51

@kotoba_bot しかしその血液だって、四つの血液型に分かれていて、話し合いで意見をまとめるよりも、血祭りにしてひとつのバケツに入れた方が静かで確実に平和だと言いたくなる瞬間は誰もが知っていそう

posted at 14:30:41

@aotanisaburou おめでーす(^O^) あるとこにはあるのねー(o~-')b

posted at 14:34:02

本日の万歩計:11,345歩(452Kcal相当)。今日も(主に雑用を)頑張ってきました!

posted at 22:30:08

@aotanisaburou 彼女とのデートに着ていく一張羅が迷彩服の人のためのサービスだと裏を読んでみたり。(しかも、ペアルックのチャンスですね!)

posted at 22:34:23

眠いけどドラクエする。

posted at 22:35:13

@aotanisaburou バブルスライムを連想しました……>「一つに溶けちゃう」 (ドラクエ前だけにw)

posted at 22:43:11

RT @DQ_PR: 写真コンテストへの応募は1.撮影者の名前2.タイトル3.説明文4.このつぶやきにある2つのタグに、DQXのゲーム内で撮影した写真を添付してつぶやくだけ!(9/13まで)詳細⇒http://sqex.to/oKs #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募

posted at 23:15:38

RT @DQ_PR: 【例】1.すらたわ 2.ボクらの夢3.一度でいいから、あの列車に乗ってみたいなぁ。 #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募 http://twitpic.com/arxtba

posted at 23:15:45

RT @DQ_PR: 【TGS情報7】スクエニブース内では『DQX おでかけ便利ツール』を利用した、公式キャラクター「プーちゃん」のすれちがいデータを配信!詳細は⇒ http://sqex.to/IYe #TGS2012 #DQ10 http://twitpic.com/arxo3t

posted at 23:16:45