yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

ちょこっとダイレクトの新着映像で、高学歴コンビ・ロザンの菅さんと氏原さんが、鬼トレ・鬼計算の3バックの壁と5バックの壁をそれぞれ乗り越えたのを見て、驚愕したw 声に出して覚えるって、脳を活性化させるんだろうか。

posted at 15:46:47

石原知事無念、尖閣地権者に「翻弄されたかも」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120908-OYT1T00214....都知事の定例記者会見映像は東京都のサイト( http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm )で見られますねー。

posted at 15:51:00

都知事の定例記者会見(9月7日)、1発目の質問者が中国人記者だったり、後半には都知事に怒鳴られてるの無視して言いたい放題の質問を続ける記者もいて、面白かった。(バトル好きならそこは見ておけよ的な意味で。流れを通してみると、都知事を怒らせて暴発コメント取りたい人かなって思った)

posted at 16:26:18

(定例記者会見で出た話題をざっと聞き流した感想) いま、橋下大阪市長にへつらってる人は、石原のやり方は参考になるけどジジィに付きたくないとか、若い方に行っとけばいつか自分がコントロールできるって思ってる人なのかしら、というとてつもなくヤな奴的発想が浮かんだです。

posted at 16:30:58

そろそろキッズタイム終わっててくれるよな?

posted at 16:32:06

ちょっとキャラ名さらすわー

posted at 16:52:03

1.こなちう 2.密林の虹 3.レベルが足りないのに「密林の野営地」まで来られたのは、盗賊の逃げ足のおかげ。いつでも来られるように、デスルーラ先(復活場所)に登録しました! #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募 http://t.co/9o23bCQ5

posted at 17:06:05

RT @223ponpoko: 帰ってこなくていい。 http://twitpic.com/asaqi1

posted at 17:07:32

FFXIの「死にデジョン」がDQ10では「デスルーラ」と呼ばれているのが、なんだか印象に残ったのです。

posted at 17:08:35

RT @YOL_politics: 維新の会・橋下代表、国政選進出を正式表明 http://j.mp/Q5pYxW

posted at 17:24:16

維新の会・橋下代表、国政選進出を正式表明 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120908-OYT... 「国と地方の自立を促し、国と地方をあるべき姿にもっていくために、国政政党に一歩踏み出し、力を注いでいきたい」←こののし上がり方は、いいの?

posted at 17:27:51

弁護士になる→テレビ番組出演→大阪府知事就任→大阪市長就任→国政選進出……って、「地方のいち政党であった【維新の会】を、国政政党にする」ってことか。見出しマジックにひっかかったわ。

posted at 17:30:40

RT @dtmzamurai: CEDEC 2012]スクエニのサウンドチームが内製ツール群をどどんと披露。「サウンド開発はこんなに便利になりました」 http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120823084/ @4GamerNewsさんから  洗練されとる!

posted at 17:47:05

音屋さんではないので、よく分からないけど、すごいんだろうなーと思ったので>RT

posted at 17:48:28

RT @youkaku: 工作成功のあいさつなのか ヽ(`△´)/ 売国野田豚 日韓両首脳、APECで隣同士に 会議前に笑顔で握手 http://t.asahi.com/7ypd

posted at 17:48:48

ビデオデッキやパソコンの普及に「エロス」がひとかたならぬ貢献をしたことを思いだした。そしてDQ10の世界で「オーガ♀」の中の人が、巨乳好きのおっさんというのも定説らしいです。 / “ドラクエXの3Dライブカメラがけしからんことにwww…” http://htn.to/iTwQKn

posted at 19:17:22