yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

@kichi76573 ドラクエ10やろーじゃないの!

posted at 11:14:19

@kichi76573 待つよ待つよ~! 私はぶつ森の前に今月にガルモですがw それまでに私がレベル50になってたらいいなぁ……(遠い目)。裁縫職人のレベルも上げておくよ! 勤め人の人はプレイ時間2時間以内でログアウトして1日1個確実に「元気玉」をもらっておくのがいい気がする

posted at 15:41:09

さてー。今日は夕方シフトなのですよー。バイト頑張ってきますーノシ

posted at 15:42:08

人類は衰退しました ようせい、しますか? 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/吉祥 寺笑】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4840144842 #bookmeter

posted at 15:43:55

山口小夏の男子力は:【62】男子力高めです。で女子力は:【39】です!一応女子ですね。 http://shindanmaker.com/269810なんかフクザツ

posted at 21:30:37

RT @Y_Kaneko: あれ?TPPはアメリカが日本を陥れる策略だったはずでは?(笑)?TPP交渉、日本は呼ばれず APECで出遅れ鮮明 http://s.nikkei.com/RLHLe0

posted at 21:31:32

@Nao_Kasukabe ナオちゃん何みてんの? 吸血鬼やゾンビはそうやって増えるモンじゃなかったっけ?

posted at 22:23:38

RT @itsunori510: 野田総理が提案した「日ロ会談の12月開催」は解散を年内しないと同意義。事実上「近いうち解散」が反古にされたとの見方が強まりました。総理と解散の約束をした谷垣総裁が、総裁選出馬をするタイミングでの発表。谷垣総裁が可哀相です

posted at 22:23:56

9月8日の万歩計:165歩(7Kcal相当)、9月9日の万歩計:7,350歩(310Kcal相当)。休日と4時間バイトの差は歴然。

posted at 22:28:25

RT @norinomisama: 本日のアウシタン狩りの成果は、絵描きで物書きで映像監督でモデラーで演出家で声優事務所社長のたかみゆきひさ( @takamiyukihisa )さんです♪っていうか改めて確認しただけともいう。「アウシタンとしてはそんなに濃くないよ」とのことw #月刊OUT

posted at 22:30:09

@Nao_Kasukabe 寝正月ちゃいますよ! アストルティアを旅してただけですよ!(詭弁)

posted at 22:32:19

板橋区の健康診断 医師成り済まし、2000人受診: http://youtu.be/2ue_wRn-Ke8 .@youtubeさんから ←勤務先から今年6月に「経歴詐称をしてるみたい」という通報があり、2010年から2011年のなりすましが発覚。医師免許がないとダメなことをなぜやっちゃうだよ

posted at 22:47:40