yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul なんだかお怒り気味ですか?www

posted at 15:05:24

RT @Kona_Morishita: ハワイの農園に、エクストラファンシー(最高級豆)でブランドコーヒーを作ってますよって言ったら、「お願いだから、そんなもったいないことはやめてくださいーーー」という反応でした。市場ではとにかく、手に入らなくて、困っているようです。

posted at 15:05:49

@orgonesoul あ、おはようございますー

posted at 15:08:06

RT @MyoyoShinnyo: そういえば昨日私を遊びの神と崇める甥っ子がお泊りから帰っていったのだけど、三日間の中でハイライトは朝っぱらに起き出してインスタントコーヒーとパルスイートの瓶を置いて名前を叫びながら踊り狂っていたこと。私がよくコーヒー飲むのでそれで召還できると思ったらしい。原始宗教の誕生である。

posted at 15:11:28

RT @crusing21: なるほど。RT @diepkpkjor: RT #TPP知財要求は #ACTA よりもはるかに危険。DL刑罰化やACTAに関心を持ったひとは、今からでも注視するべき。ところが米国にいるとTPPの報道はまったくない。米国民のほとんどは知らない。日本とのギャップに驚く。

posted at 15:20:10

RT @tsuda: ニコニコのブロマガは動画や番組連動という特典が付き夜間飛行は限定読み物が付くという、それぞれの特典に違いがあるということです。RT @KazAmano: 「夜間飛行だけ」とはいったいどういう裏事情で??

posted at 15:29:37

RT @togetter_jp: 話題のまとめはこちらっ 「維新の会公開討論会終わる--「人生使いきりモデル」という橋下語に潜む共産主義http://togetter.com/li/370328

posted at 15:32:27

人生死んだら終わりなんだから、「使いきりモデル」とか規定されたくなくね?

posted at 15:34:28

RT @sangiin: 安倍氏、12日に出馬表明 自民総裁選 - 日経新聞 http://hj.to/AgcG7h #seiji #政治

posted at 15:34:53

@orgonesoul 私も同じですよーwww

posted at 19:58:48

RT @azukiglg: 1980年代、宮崎事件の直前までのヲタは、割と「和が世の春よ今来たれり(特に批判もされず)」だったのが、宮崎事件で一転して社会の暗部にされ、それでも90年代「そうは言ってもヲタは金払いがいい」が故に娯楽産業としてサブカルが隆盛、エヴァ、電車男を経て「社会的認知」の再獲得に至った

posted at 20:00:27

おだてられては搾取されの世の中。

posted at 20:02:05

バス待ち中なう。

posted at 20:02:51

RT @tocho_shouhi: 【とらぶるの芽】"SNSで友達になった人に連れて行かれて、オイルマッサージをしに行ったら…あれ??すごく高い契約をさせられちゃった!SNSで横行しているアポイントメントセールスにご注意!アチョチョチョ(っ`Д´)っっっ http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/trouble/9_2_120910....

posted at 20:06:35

@tocho_shouhi このノリ嫌いじゃないですw

posted at 20:07:47

RT @koalaclaw: 新宿のアニメ新世紀宣言でちょっと毛色の変わった人達がいるねってニュースになった程度で、アイドルの追っかけと同じような認識のされ方だった希ガス RT @azukiglg 1980年代、宮崎事件の直前までのヲタは

posted at 20:10:26

集団になるとタチが悪くなるのは、割と(あらゆるファンの)どこにでも当てはまるものかしら。

posted at 20:14:22

本日の万歩計:9,543歩(435Kcal相当)。なんとなんと、走った換算は2,367歩でした! なんか仕事した気がする~♪

posted at 23:00:45

RT @PlayStation_jp: 9月27日(木)発売予定のPS Vita『地球防衛軍3 ポータブル』。本作の実写化プロジェクト「地球防衛軍3 ポータブル THE COMMERCIAL」進行中!公式サイトでは河崎実監督自らが秘訣を語る「河崎実特撮講座」を公開しています! http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120910_EDF3....

posted at 23:01:06

お姉チャンバラ」を思い出したワタクシ。最初のあの延々とゾンビが出てくるところが大好きだった。

posted at 23:04:27

@kichi76573 MXの昼間の時間帯の番組が特定の思想を押しつけてくるところに最近ちょっとイラッとするけど、市況ダラダラ視聴の合間に入ってくるニュースはたまにヒットがあるので我慢して流し見てるw

posted at 23:08:08

【弱った体がよみがえる 人体力学/井本 邦昭】を読みたい本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4471032364 #bookmeter

posted at 23:24:05

ヤマダ電機の地下で表紙買いしそうな勢いで手に取った本。コレを気軽にやるためには、お布団周りに余裕がある方がいいと思った。http://book.akahoshitakuya.com/post/13/57133655 #bookmeter

posted at 23:24:07

@kichi76573 それはよく思うw なんだか経済とか評論家の先生たちによると、底辺の人は「政治に不満をぶつける」らしいから、それっぽく振る舞っちゃうマジックに踊らされているのかもしれんwwww こんなだから、後からドラクエ10やり始めた人にレベル追い抜かれちゃうんだぜw

posted at 23:38:42

@kichi76573 裁縫職人として縫ってみたいレシピを捜しに、ちょっと(アストルティアに)出かけてくるわー。じゃあの~ノシ

posted at 23:39:50

そして、WiiU版が出てくる頃に、お友達の初期装備を☆3で揃えるという、タニマチプレイをする夢を見るのぜ。(金属鎧はかんべんな!)

posted at 23:41:27

@kichi76573 むしろ、「ありがとうございます!」ですよー。ちょっと他でイヤーンなことがあったタイミングだから、けーいちくんの指摘は良薬でした。(幼なじみの女子からはちょっと前から「ゲームばっかりしてないで、都民は街に出なさいよ!」的な助言を頂いてるw)

posted at 23:54:15