yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

おはようごじゃまーす。よく寝た。ちょっと目が痛いw

posted at 09:51:45

@kichi76573 昨夜は十数回の回線切断を乗り越えて、目的の場所に行き、目当てのレシピをゲットしましたよー! いろいろありがとう~♪ 色んな事をつまみ食いしつつ、残りの人生エンジョイしますわー(*´ω`*) ♪

posted at 10:04:35

@orgonesoul おはようございますー♪

posted at 10:05:04

|('ω')| ウィーン |('ω')|...? |('ω')| オウ... http://shindanmaker.com/270193 ←ラッキー?

posted at 10:06:15

「子供の教育は、学校だけでやるモノではなく、やはりケツは親がもつもの」ってことを語っておられるように感じました。 / “「夏休みの自由研究は、親への宿題」by @zgmf_x13aさん - Togetter” http://htn.to/qGBWxU

posted at 10:55:14

ネット実名派が本当に求めているのは相手の脆弱性 http://togetter.com/li/300560 ←「実名さらせよ!=(クチでは反論できないから、人間的に突き崩すためのとっかかりとなる)弱味を見せろよ!」って把握の仕方でいいですか?

posted at 11:05:35

おお、さっき初めて見たまとめだったから新情報かと思ったら、すでに5ヶ月くらい経とうという記事だったではないですかw

posted at 11:09:04