yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

9月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

27日オープン ビックカメラ+ユニクロ=「ビックロ」!?: http://youtu.be/aGxRQ9W0Mk4 .@youtubeさんから ←えー?

posted at 04:17:56

RT @copy_writter: 宇宙から見たら、ぜんぶ小さなこと。   ----Walk.23区オンワード/2007/三井明子) ※9月12日は「宇宙の日」

posted at 15:03:52

@orgonesoul 毎日お疲れ様です!いつもありがとうございますー(^O^)

posted at 15:06:26

ドラクエ10、レベル43のフレさんとそのサポさんにお手伝いいただいて、ラグナス王子から6個目のキーエンブレムもらえたー!

posted at 15:14:09

ちなみに、私はれべる35(o~-')b

posted at 15:16:01

RT @KOKUMINnoKOE: 【#尖閣 国有化】中国の撤回要求拒否 玄葉外相「見直しはあり得ない」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/plc1209121449... #政治

posted at 15:16:36

RT @hatenabnews: GoogleTwitterなどが「東日本大震災ビッグデータワークショップ」スタート。各社が東日本大震災から1週間後までのデータを提供し、参加者はそれをもとに災害時の適切な情報流通施策やサービスのプロトタイプ作成を行います by 深山 http://bit.ly/OFvzbt

posted at 15:17:33

次はレベル40での盗賊クエストよねー。着るものがなくて、まほうのよろいを着てるけど、家の人からは趣味がよくない言われた(>_<)

posted at 15:24:48

@aotanisaburou 北海道の冬の室内は30度が一般的って聞いたことがありますから、引きこもれば最強かと(甘い見通し)

posted at 15:30:43

RT @fukuikensaku: しかし、改めて強力だなあ。ACTAの条文と比べてみると、インパクトが伝わる。話題の3ストライクなんて、もう時候の挨拶感覚で入ってるしw ⇒16.3(b)(vi) >「TPP米国知的財産条文案(2011年2月10日版)を抄訳してみた」  http://www.kottolaw.com/column/000438.html

posted at 15:31:54

@kichi76573 枕カバーにするしかないじゃない!

posted at 15:34:26

ただいまー。ご飯食べてきた。その後、焼きドーナツ2個にがっついていたら、家の人達からあわれみの視線を感じた……orz

posted at 21:47:52

RT @wbs_tvtokyo: 大阪市の橋下市長が立ち上げた新党「日本維新の会」。国政に進出して、いったい何をしようとしているのでしょうか。今夜の特集で、新党の政策を検証します。 #wbs #tvtokyo

posted at 21:48:03

「ねりけし」と聞いて、「ひっつき虫」を連想したおっさんおばはんはいらっしゃいますかー?

posted at 21:48:57

冬眠中のおやつにされちゃう!(><。) RT .@aotanisaburou: クマと一緒に冬眠しましょう (๑´∀`๑) RT ワタクシ: 北海道の冬の室内は30度が一般的って聞いたことがありますから、引きこもれば最強かと(甘い見通し)

posted at 21:51:46

ここ( http://bit.ly/RnC4Ty )で見たw マミさんの菩薩顔www カコカワのキャラなら違和感なさそうね RT @kichi76573: @konachu572 とりあえず、こなさんに着させて抱きつこう!(キリッ てか、まどか☆マギカのベアブリックワロタw

posted at 21:56:28

うつくしい。 / “「RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄で石川さゆりを描きましょう。」→御本人 - Togetter” http://htn.to/ocCfMo

posted at 22:03:07

.@cheblike さんの「「RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄で石川さゆりを描きましょう。」→御本人」をお気に入りにしました。←オチの「関連まとめ」にもワロタですw http://togetter.com/li/371841

posted at 22:04:36

9月11日の万歩計:290歩(11Kcal相当)。9月12日の万歩計:6,692歩(284Kcal相当)。こんな日もあるわね。

posted at 22:34:00

RT @hiranokohta: #お前ら何フェチか晒せよ  いい加減にしてください。口をすっぱくして言いますよ、エロシーンで脱がした女の子のパンツが、足首に引っかかったままかそうじゃないかで、泣いてる子だっているんですよ。

posted at 22:37:24

このくらいならRTしても許されるよね!……と思ってしまう部分が、お前のツボか!という指摘を誘う罠だ。気をつけろ!(誰に言ってンだか)

posted at 22:40:07

@aotanisaburou 春にはクマ穴から、一皮むけた漢(おとこ)の顔になった私が、のそり……と這い出してくるのですか!(社会復帰むずかしそう)

posted at 22:42:50