yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul おはようごじゃまーす!

posted at 10:09:47

昨夜はもの凄い雨だったようだけど(音しか聞いてない)、さっき窓の外を見て、電線にいっぱい水滴が付いたままだったのを見て、どんだけ降ったのよと驚いたトコ。

posted at 10:11:57

RT @ui_nyan: 【超速報】マイクロソフトのサイトから、パワーポイント用の鼻メガネがダウンロード可能にwwww これはやばいwwww http://j.mp/OXYtnf http://t.co/mFOBDjro

posted at 10:12:49

RT @andorakia: 9/25発売の小田嶋隆さん新刊『もっと地雷を踏む勇気』 http://bit.ly/ORd17c にあわせ、小田嶋さんのキャラクターであるワニをあしらったPOPを用意しております。ご希望の書店様がありましたら、リプライいただければ。 http://t.co/CSqLDSGf

posted at 10:17:34

もっと地雷を踏む勇気 ~わが炎上の日々 (生きる技術! 叢書)

もっと地雷を踏む勇気 ~わが炎上の日々 (生きる技術! 叢書)

中国国旗画像、東北大病院など20サイトにも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120919-OYT1T00017.... 「最高裁のサイトは14日の改ざん後、再開できない状態」「高裁、地裁、家裁のサイトなども全て、18日夜の段階で止まっている」←地味に不便

posted at 10:55:50

RT @gametech_kuma: ミテクマ:【速報】PS Vitaの新カラーが11月15日に登場! “SCEJ Press Conference”で新型PS3やPSPの値下げも明らかに(電撃オンライン):新色や値下げも発表クマ!( ・ω・)つ http://ow.ly/dOSxL

posted at 15:19:22

RT @t_lav95: チリの空港で、女(26)がコカインでできたスーツケースを所持しており逮捕された。「荷物に隠していたのではなく、スーツケースそのものが麻薬だった」と捜査員。スーツケースの原料は樹脂やグラスファイバーとコカインとの混合物で、化学的処理によりコカインのみを抽出できるという。/チリパない

posted at 15:21:11

RT @HYamaguchi: 桜島の溶岩と天然鉱石をナノレベルに粉砕して練り込んでいるらしい。RT @MM_morishita 強そうな名前だなぁ RT @bot_release: ポーラ、腹巻とショーツが一体化した「マグマエクス裏パイル腹巻ショーツ」を発売 http://dlvr.it/29zx9w

posted at 15:23:46

そういえば、シュウキンペイさんは大丈夫になったんでしたっけ。会談予定のニュース見た覚えがある。

posted at 15:26:31

RT @nico_nico_news: 「24時間通話定額(500円/月)、やりましょう」 孫正義社長(@masason)が発言中。http://nico.ms/lv108600330SoftBank 記者会見 緊急生中継】- ニコニコ生放送 #nicohou #SoftBank (担当:新島)

posted at 15:27:07

@mango825 なるへそ!

posted at 15:29:44

テザリングがつこうが値下げしようが、使いたいと思わないものに遣う金はない。

posted at 15:32:06

RT @raurublock: Wikipedia のページを電子書籍扱いにするのって、kindle でも何年も前から長らく問題になってて、今年の5月にようやく amazon が重い腰を上げて「ロイヤリティ・フリーの書籍を電子書籍として販売することを禁止」と規約改正したよな確か

posted at 15:39:24

RT @web_R25: 【イベントカレンダー】09月20日 出展規模が大幅拡大! 東京ゲームショウ2012」 http://tinyurl.com/8ohanor #R25

posted at 19:31:08

RT @tyurukichi_AA: 中国が土地の売買で何で騒ぐかというと、中国では土地は全て政府が所有していて、中国での土地売買は借地権を扱っているわけです。なので、もし民間であれ、中国が土地の所有権を手にいれたらそこは中国政府のものと考えるわけです。 ま、尖閣は日本の領土だけどね。

posted at 19:34:27

RT @nikkeionline: 維新、企業・団体献金を禁止へ 橋下代表が方針 http://s.nikkei.com/PqbI18

posted at 22:16:14

@umechara 10はオンラインゲームで、私は家の人と先日パーティ組みましたよー。最初の、お昼のTLで「緊急時になったら、各家庭の回線利用も制限されるんだろうな」的なつぶやきを見かけたときのつぶやきだったようですw すれ違い通信は旅行先がオススメです!機会があればぜひ

posted at 22:24:50

RT @dol_editors: [おすすめ記事]中国赴任が決まったら自分の待遇はどうなるの?身を守るために押さえるべき4つのポイント - 社会人必携!最低限知っておきたい法律知識 http://bit.ly/S5ABlg

posted at 22:25:28

本日の万歩計:8,761歩(303Kcal相当)。なんだか寝ぼけたような1日だった気分。気圧が低いせいかしら?(そんなまさか)

posted at 22:27:51

@kichi76573 さすがの私(ヘンタイ)にも、まだ手が出せない分野ですが、カグラをプレイしたことをすれ違い通信でオープンにしている紳士と池袋ですれ違ったことはあるよ。ちょっと感動した。

posted at 23:01:27

楽しめてるのならオッケーだと思います! RT @kichi76573: カグラもラブプラスどきどき魔女神判もなんでもござれでござるよ!ウェヒヒヒヒw

posted at 23:04:21

見出しだけ見てウヘェって声が出ちゃったw また公式発表で断罪されたいのかしら……。懲りないのかなー? RT .@nikkeionline: WiiU、ライバルはiPhone5 「ゲーム機vsスマホ」鮮明に http://s.nikkei.com/S4QkMT

posted at 23:11:21

ドジョウなので「総理のアレってヌルヌルしてる」って言ってあげた方がリップサービスになるかも RT @Nao_Kasukabe: ノダちゃんはドンドン言ったことを変えるわね*1朝令暮改と柔軟性の境目はムツカシイわね*2

posted at 23:13:28

@Nao_Kasukabe ガマさん、お顔だけはチェック済みですw

posted at 23:15:53

@Nao_Kasukabe 「詳細はソフト購入後に……グフフフ」 こうですか! 恐ろしい……

posted at 23:18:51

@Nao_Kasukabe なるほど! リアルで言われたくないです!(ぉぃ)

posted at 23:42:42