yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月22日のつぶやき(ついろぐ転載)

@Nao_Kasukabe フォローありです♪ 「そういうこと言う脳天気は落下地点に行け」などと無茶ぶりで怒り出しそうな人がいるんじゃないかと怖かったんですw

posted at 00:30:09

【第9回MMD杯EX】FREELY TOMORROW (1:56) #sm18707981 http://nico.ms/sm18707981 ←昨夜その魅力に初めて触れた、北米ミクさんも入ってて安心した

posted at 01:48:05

TGSにすれちがい目的で行ってみる予定。

posted at 10:26:54

RT @OKAMI_CAP: TGS&ボイン祭りも3日目!という事で…今日紹介する"ボイン"を運営壱に見せたところ"何か違う"と却下されてしまいました。しかし運営弐、せっかくなのでUPしちゃいます\(^o^)/ なかなかの巨漢…オホン。巨乳ですよ(笑) #OKAMI http://t.co/RQ7t6UkX

posted at 11:13:21

RT @Kotaku_JAPAN: あ、そうそう今日もゲームショウ来てますよ。人多くなってきたー!

posted at 12:35:58

用事が終わったので会場出たー! 言い尽くせぬ解放感なう

posted at 15:57:09

プーちゃんがモテモテ過ぎて黒山の人だかりでした。プーちゃん鑑定人のスタッフさんお疲れ様でした! #DQ10 http://photozou.jp/photo/show/578899/154094482

posted at 16:10:15

午後2時過ぎのステージイベントも見てきた。人のパーティーを見るのも楽しかったけど、「おうえん」の飛び入りを見られたのも面白サプライズでしたん♪ #DQ10 http://photozou.jp/photo/show/578899/154095307

posted at 16:16:43

RT @hettachan: 今日の日本経済新聞に広告打ってもらえました。幻冬舍さん、ありがとう!そして、ありがとうでぃすー( ´ ▽ ` )ノ by タイバニ映画楽しみなヘッタ・チャンhttp://t.co/G6o2cjX3

posted at 16:24:47

かわいい着ぐるみ。会場内ですれ違った、リアル・ルルナさん(コスプレの人)がまじ生き写しに見えました。 http://photozou.jp/photo/show/578899/154097116

posted at 16:31:07

RT @copipe: ドイツ語のSchadenfreudeは「他人の不幸に喜びを感じること」という意味で 一単語の英語に訳すことができない語としてよく引用されるが 近年日本語では「めしうま」という言葉が人口に膾炙したことによって直訳が可能になった http://j.mp/usfG6i

posted at 17:14:37

今さらだけど、すっごくお腹が減ってる! 地下鉄が準急モードになったらしい。早く池袋についてー!

posted at 17:25:30

晩ごはん食べてきたよー! ただいまー!

posted at 19:05:29

お腹がすきすぎて、どーしても甘いものが欲しくなり、デパ地下でマロンシュークリーム(5個入り)を買って帰り、晩ごはんの前に2個食ったのですよ。おとーさんもややあきれ顔でしたw

posted at 19:10:19

本日の万歩計:14,304歩(445Kcal相当)。幕張メッセの1~7ホールまで歩いてきたもんね! 広すぎるんじゃあぁ! 東京駅に行くのはまた今度にしよう……。

posted at 19:32:27

RT @finalcut0011: 【福島の農業者の言葉に敬服いたします】⇒「たとえ金をもらっても農家が田を捨てたら生き甲斐も捨てることになる。国はTPP参入にもっていくつもりだろうが、農薬漬けの外国産よりも検査した福島産の方が絶対に安全だと自信を持っていえる」⇒ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268712

posted at 19:32:58

RT @DQ_PR: TGS会場で優秀作品展示中の #DQX 写真コンテスト in TGS2012「はじめてのぼうけん」。あなたの1票で最優秀作品が決まる!モバイル端末からぜひご投票ください!(PCからの投票はできません) http://sqex.to/tgP #TGS2012

posted at 20:26:01

.@DQ_PR できればQRコード画像をPCサイトに表示していただくか、QRコードの画像URLも併せてつぶやいていただけると、会場で投票できなかった者としては嬉しいのですが……ダメでしょうか? #DQX 写真コンテスト in #TGS2012

posted at 20:27:36

ご入金のお知らせをいただきました! これで保険料が払える! 全納だ! ヒャッハー

posted at 20:31:58

.@untnj さんの「【京まふ】ゆりゆらーの一体感に薄桜鬼ファンドン引きの図wwwwwww」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/377513

posted at 20:42:08

.@pen2 さんの「イベンター少女まどか☆マギカをお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/130430

posted at 20:46:58

そうそう。スクエニメンバーズサイトに書いててこっちに書くの忘れてたけど、3DSすれちがい通信、DQXもかなりの人数のデータを確保できたけど、シアトリズムのプロフィカが24件も入ってきたのにビックリしましたw

posted at 22:40:43