yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

しらなかった!「9千円あったらハイオク満タンにできるのだよ!!」→.@akibablog さんの「出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられてい.. http://togetter.com/li/377718

posted at 00:26:09

.@foieJT さんのコメント「たかが9000円って言う人は俺に9000円ください」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/377718#c736731

posted at 00:27:18

高嶋政伸と美元の離婚裁判を、「生き恥大喜利」としての楽しむ方法 http://www.cyzowoman.com/2012/09/post_6818.html今井メロが伏兵だった

posted at 02:40:21

@meru_m サポート雇ってくださりありがとうございます! これから元気玉2個分頑張ってきます!

posted at 02:42:34

@ust_jushin もしかして……と思いつつ、背後を通りすがった気がします! お疲れ様でした。ジャージ背面の「新日本プロレス」の文字が、白枠の文字だったのが印象的でした。

posted at 02:47:41

RT @DQ_X: TGS速報】藤澤「ラッカランに、モンスター討伐隊長という新キャラクターが登場します。「あること」をすると小さなメダルがもらえます。今のうちからいろいろなモンスターをまんべんなく倒しておくといいことがあるかも?」 #DQ10

posted at 02:52:06

RT @simakazu: 新谷先生とヤマトの濃い話、するよ‼裏話、するよ(笑)聞いとかないと‼‼

posted at 13:28:47

RT @inaba3wari_25: ライガー撮ったらもう一人写った http://p.twipple.jp/dMdic

posted at 13:29:38

雨のなか、西口でお祭りやってた。気合い入ってますな。

posted at 13:37:07

RT @sao_kirito25: マニアとオタクの違い http://t.co/qkEsS3DE

posted at 13:38:09

いろいろ枯れてる私は何者なんだろう?

posted at 13:39:18

@ziziself 出迎えの人から、○ァブリーズのシャワー攻撃をくらうジジさんを想像しました。日本に帰ると、空港の空気が醤油や味噌の匂いがするらしいので、ぜひお聞かせください!

posted at 13:43:58

雨のなか、ガルモを予約してバイト休憩が終わりました。

posted at 13:45:29

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

おでかけお疲れ様です! 行楽シーズンはすれちがいシーズンでもありますねぇ♪ ちなみに例のすれちがいスポットは新大久保駅付近だとか。ドラクエ7は私は未プレイですが、マリベルさんのビジュアルは新鮮でした RT @umechara: たかが私鉄で3人とスレ違いました、流石にビックリw

posted at 22:31:30

本日の万歩計:10,335歩(396Kcal相当)。帰り道はチート(タクシー利用)しました。

posted at 22:44:04

RT @tumugi_sioze: NHKスペシャル竹島問題で桜井よしこさんが非常に理論的に「韓国は竹島問題を国際裁判所に提訴しましょうよ」と韓国の学者に問いかけたところで、司会が微妙な顔で打ち切りやがった。韓国の異常な独島踊りとか、そんなVTR流すなら、国際司法の場になぜ韓国はでてこないのかをもっと議論しなよ!

posted at 23:18:59

@maga_mage オーマさん、レイヤーに進化しちゃうのですかっ?

posted at 23:20:09

RT @Nintendo: ユービーアイソフト『アサシン クリードIII』、Wii U本体と同時発売。1770年代のアメリカで、故郷と自由を守る勇敢な戦士の一人として戦うプレイヤーは、次第に独立戦争という大きな歴史のうねりに巻き込まれていく。#NintendoDirectJP

posted at 23:20:36

「売春婦」っていうとちょっと罵倒気味なニュアンスを感じるので「娼婦」って呼んであげたいと思う私であった。←こう書くと「言葉狩りだ!」と釘バット持ってモヒカンが襲いかかってきそうな予感もしています。おやすみなさい。キャバ嬢も花魁も娼婦にかわりはないけど……うん。まあその先は言うまい

posted at 23:27:25

@maga_mage 疎遠になっている美容師さんが、自宅に少女マンガ300冊を保有して、休日はBASARA三昧という強者だったことを思い出しました!(どうしよう←)

posted at 23:29:16

寝る=アストルティアでレベル上げ

posted at 23:31:24