yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul ふぁーい、おはありでーす( ^_^)人(^_^ )

posted at 14:22:06

@ziziself すすすすみません\(◎o◎)/ しかし妄想が止まらなくて!w

posted at 14:27:42

RT @ynabe39: ロックバンドを組むとどうしてメンバーの名前がカタカナに変わるのかは昔から気になっていた。あれもハンドルネームみたいなものか。

posted at 14:31:25

RT @HYamaguchi: それをいうなら芸名ではないだろうか。

posted at 14:38:24

RT @tsuda: 今回のニュースピックアップの「政府の原発ゼロ政策はなぜ骨抜きになったのか」は、かなり3.11後の原発政策が置かれている状況を整理した労作になっているので、この問題に興味がある人はぜひ読んで頂ければ。こちらで全文無料公開してます→http://htn.to/QmXZtW

posted at 21:49:42

RT @umechara: 【ニコ生視聴中】<自民党総裁選挙2012> 次世代型公開討論会 @ニコファーレ #jimin #nicohou #nicofarre http://live.nicovideo.jp/watch/lv107843202 このニコファーレ現場で見ている人の何割が総選挙投票するんだろうか…

posted at 21:54:56

RT @mainichijpedit: mixiFacebookなどのSNSを使って、大学生らが不当な契約を結ばされる被害が急増しています http://goo.gl/9t9aC SNSで親しくなった相手から勧誘を受け、競馬投資ソフト購入や海外投資などの契約を結ばされるそう。ご注意ください。

posted at 21:55:28

家のカレーがおいしくて、不覚にも眠りそうだったっていうか、もうすでに仮眠くらいの時間は椅子の上で熟睡してた。

posted at 21:57:46

本日の万歩計:10,648歩(385Kcal相当)。今日はチートせずに帰りました。

posted at 21:59:52

RT @tako_ashi: 失礼な人間は匿名と実名の両方にいます。ウソつきも同様。ただ、実名の無礼者&ウソつきは、自らの言動によって自動的に墓穴に沈んで行きます。が、匿名は無傷。そこのところがちょっとムカつく、と、そういうことですよ。

posted at 22:18:37

初っぱなはドイツ証券の話ですが、日本の株式市場については3ページ以降が本番。てゆーか、御社がそれを言うかって思ったけど。 / “金融緩和でも増えない株式売買の不思議 :スクランブル :コラム :マーケット :日本経済新聞 http://htn.to/MAhxoX

posted at 22:25:48

学の時、受験対策で通った数学塾のおじいちゃん先生のことを思い出しました。あの先生のおかげで、証明問題を解く楽しさを知ったから。 / “【独立数学者・森田真生氏による中学生へのメッセージ】 - Togetter” http://htn.to/rWtAWN

posted at 22:46:35

RT @kmic67: 一年前にこんなこと書いてくれてた先生がいたんですね。すばらしい → http://d.hatena.ne.jp/filinion/20101118/1290094089 東京書籍に言わせると 「5×3≠3×5」らしい

posted at 22:46:40

.@yukimicx さんの「「8×6=48←まちがい!正解は6×8=48」に対する反応 #掛算をお気に入りにしました。←答えが合ってりゃいいだろwwwを絶対に許さない人たちについて http://togetter.com/li/231537

posted at 22:49:20

芝生の達人もどきを使って春の水田を作ってみた (3:10) #sm18952613 http://nico.ms/sm18952613すごいこだわりを感じる! Nゲージに対する、ものすごいこだわりを。

posted at 23:23:42

すごい雨だなぁ。ボトボトいうてるわ

posted at 23:39:59

@meru_m いえいえ、履歴にフレさんのお名前があるだけで嬉しくなります! ありがとうございます♪

posted at 23:44:09