yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @NKM_k_: 【あるある】プリントアウトした方が間違いに気づきやすい理由 http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/3562467.html 紙に印刷して読むとき=反射光で文字を読むとき、脳は「分析モード」になり、心理的モードは「批判モード」に切り替わる。したがって、ミスプリントを見つけやすい。

posted at 00:00:55

【皆の憧れ】厚焼きホットケーキ作ったよー。【厚さ4cm】 (6:26) #sm18963455 http://nico.ms/sm18963455サムネバキュームされました。ホットケーキとバターだけで十分です。いや、しかしチョコもいいな。あとホイップもいいな……

posted at 00:16:30

@ruine609 喫茶店のサンプルとか見るたびに「よだれダー」ですよー! 厚さ4センチとかロマンですよね!(ちなみに私は先週、パンケーキを食べましたw)

posted at 02:03:12

RT @usagi_8258: 「TPPは自由貿易ではない。TPPに入っている国と入っていない国とで区別されるので実質ブロック化される」#安倍晋三

posted at 02:04:28

サンプルテキスト用のメモ(時系列ムチャクチャw)をざっと書きだしたところで、耐えきれず。ドラクエやってきます!

posted at 02:05:47

RT @tekusuke: これですな。 http://www.cnil.fr/la-cnil/actualite/article/article/la-cni... RT @HYamaguchi RT @WSJJapan フェイスブック、個人情報流出疑惑めぐり仏当局に説明 - WSJ日本版 - http://jp.WSJ.com http://on.wsj.com/SxiCpf

posted at 11:21:34

RT @Oniroku_Dan: ● チラッと古典●よし名の立てば立て 身は限りあり、いつまでぞ ■閑吟集

posted at 15:07:05

@meru_m ありがとうございます! 盗賊クエストより、盗賊のカギクエストの方が過酷でしたが、クリアできましたー! 黒箱探しもいいけど、ストーリー進めたいところです

posted at 15:17:33

@orgonesoul おはありですー。お昼食べたら眠くなってきました。帰りたいですー。

posted at 15:25:50

RT @tokyonewsnow: 自民新総裁に安倍氏、決選投票で石破氏逆転:識者はこうみる http://dlvr.it/2D0gNp #tokyo

posted at 15:26:59

RT @YuzoNito: 本の奥付をつける習慣は 1722年からあった → http://www.1book.co.jp/004760.html

posted at 15:36:37

RT @saperonblack: 3500円のカレー食べる総裁より彼女の手作りカレー食ってる人の方が憎い

posted at 19:54:44

なんか聞いたことのある声だなーと思ってテレビの方を見たら、三橋貴明氏(?)が微妙な鼻眼鏡ポジの状態で熱弁を振るってた@ゴールデンサミット #MXTV

posted at 21:35:20

RT @ocncn1800: これは酷い.@bb201204291813 さんの「【カオスラウンジ】 震災とアキバは表裏一体!? アート=死!? 思想地図β vol.3イベントレポ 【ゲンロン】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/380074

posted at 21:36:52

RT @ynabe39: 選挙は「いい人を選ぶ」よりも「少しでも悪くない人を選ぶ」ものだしね。

posted at 21:37:32

RT @nyao4: プライベート・カツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 一杯のスペシャルカツカレーを食べるために、七杯のカツカレーを食べる大食漢のドキュメント。

posted at 21:39:33

カツカレー炎上 #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 ←なんだかこのタグがTLを占領しているので

posted at 21:40:53

RT @kilia33: デフレ脱却を謀る安倍晋三総裁が3500円のカツカレーを食べるのは理にかなっている 

posted at 21:41:19

(元のタイトルは『吉原炎上』です。ラストシーンが衝撃的な映画でした。個人的に忘れられない邦画ナンバーワン映画です)

posted at 21:43:05

RT @copy_writter: 3500円のカレーをたべたら、国民に怒られた。 ☞ http://amzn.to/VHKLbP #copydereview

posted at 21:46:12

明日のサービスランチにカツカレーを提供する食堂は何軒あるのだろうか……などと思いをはせてみる。

posted at 21:47:11

本日の万歩計:10,485歩(361Kcal相当)。今日はお掃除デーでした。明日も頑張るよー。

posted at 21:49:00

RT @asshuku: 拳銃を保管庫に収納する際、特定のメーカーが受注できるよう見積もりを断ったり、受注予定社より高い価格を提示したりするなどしたと発表。PKKも報復を強めており、翌18日には野田政権が同諸島の国有化を巡り中国市場で新車販売が難しくなっている。

posted at 22:46:34

RT @featherwood1010: 「マスコミが3500円のカツカレーを食っていた安倍陣営に『庶民感覚がない』と叩いている」というデマがまことしやかに拡散されている件。ソース何かと思ったら、MBSやん。ワタシその番組見てたけど、ぜんぜん叩いてなんかなかったよ?確認もせずマスコミに濡れ衣着せて叩いてるって天唾。

posted at 22:48:52

RT @Takayamado: 台風17&18号が日本列島を挟み撃ち⁉ http://hailstorm.c.yimg.jp/im_siggxnzM0k1hBZ3Jo83TebgS_g---...

posted at 22:49:55