yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

ガルモのプロフカード(すれちがい通信用の名刺機能)に年代の入力項目があったんだけど、「40代以上」を選択する勇気は、ボクにはまだなかったんだよ……。いや、もしかしたら寝ぼけて選択してたかな……いやまさか。

posted at 00:25:52

RT @TomoMachi: そう、80年代からなんですよ RT @combat_rec: @TomoMachi 「アメリカ格差ウォーズ」読了しました。アメリカの現状だけでなく、中曽根とか小泉がやってたことはこの流れに引っ張られてたのかー、みたいなことも理解できて面白かったです!

posted at 00:30:46

99%対1% アメリカ格差ウォーズ

99%対1% アメリカ格差ウォーズ

三連休の予定が二連休になったけど、連休ってだけでマジありがたい。

posted at 00:36:07

おはようございますー(朝四時までムダに眠れず、今起きた人)

posted at 11:14:46

@Nao_Kasukabe おはよー。昨夜の内に53歩は達成してたわー♪

posted at 11:18:19

立川6億円強奪事件 国外逃亡の男を逮捕: http://youtu.be/4TOd1YeDSI4 .@youtubeさんから 「去年、立川市の警備会社から現金約6億円が奪われた事件で警視庁は、国外逃亡しカンボジアで身柄拘束された男を日本に移送し逮捕。この事件の逮捕者は23­人に」←逃走経路ェ

posted at 11:23:37

どういうことなの→ .@fakedelica さんの「身も蓋もないStudygift」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/381177

posted at 13:21:45

ネット広告で「妊活サプリ」という言葉を見た時うわぁぁぁぁぁぁぁぁ感

posted at 13:24:18

RT @hakaiya:(これは金儲けになる!)僕らはほんとにただ困ってる子を助けたかっただけ」 ビジネス失敗後⇒「大儀なんてオナニーでしか無い、家で一人でやれって話だよ」 / “身も蓋もないStudygift - Togetter” http://htn.to/Rb5bdG

posted at 13:25:54

都議会ダイジェストをテレビ番組表中に見た時の、心のオアシスに出会った感

posted at 13:27:24

RT @SANRIOENT: 9/29 キティズバースデーペンダント☆: みなさん、こんにちは 昨日のブログでご紹介しましたが、 11月1日はキティのお誕生日です この時期の毎年恒例のお楽しみといえば・・・ キティズバースデーペンダントですよね 今年2... http://bit.ly/QmqyVg

posted at 13:27:51

CCでメールを送ったら「郵便箱いっぱいやけん、未着にするわ」というダエモンさんのお返事

posted at 15:29:36

ニコニコ新バージョン発表会観覧者募集 https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_nicofarre_1017 ←「ZEROから半年も経ってないのに……」って、ZERO導入したの一瞬で、すぐ原宿に戻した私には「えぇっ?」でもなんでもなかったりします。新機能なんだろう?

posted at 15:37:46

@kichi76573 お休みだよ! もちろん快諾だよ! 3DS版のガルモも見せてあげるわぁ~♪

posted at 15:47:57

そういやクラニンのポイント登録忘れてたわ!

posted at 15:49:09

@kichi76573 立川市じゃろー? 始発で来いとか言われたらドキドキものなんですけどw 何時集合なんですか?(ちなみに前回行った映画館の場所は忘れてるので、URL貰えるとありがたいです!) お待たせしてたし、できる限り合わせる努力はしますよー!

posted at 15:55:26

RT @youkaku: 違法を見逃して逃げた池袋署  http://nico.ms/lv109161420#1:55:06 #co5954

posted at 15:55:50

@youkaku どゆことですか?

posted at 15:57:17

@Nao_Kasukabe うふふ、もう外しちゃおうかしらwww(いや、そんなわけにはいかないのよ! 記録することが大事なのよ!)

posted at 15:58:33

RT @youkaku: @konachu572 道路に看板は出せないのだが、池袋警察暑が逃げて、公安が片づけたもようです

posted at 15:58:55

@youkaku なるほど! 警察が見逃したぶん公安が仕事したのですね。教えてくださりありがとうございます。

posted at 16:00:40

@Nao_Kasukabe ネットしまくってトイレ以外出歩かないとか? それでも既に121歩も動いてるんだけど。

posted at 16:02:24

@kichi76573 了解しました! ご連絡お待ちしてますワン☆

posted at 16:57:08

@Nao_Kasukabe お家の中が異臭騒ぎになっちゃうでしょう! そんなのダメ。ゼッタイ

posted at 16:58:08

RT @ItaiNews: 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 http://bit.ly/PfZBS7 #2ch #dqn

posted at 16:58:35

@Nao_Kasukabe 夜用とかほぼおむつじゃないですかー。毎月愛用中だわーwwww 高価なあれをトイレに行かない生活用に使うとかなしですよ。それにドラッグストアに大人用おむつを買いに行くだけで数百歩歩くことになるから、この連休に歩かない生活は無理だよぅ

posted at 17:03:29

本日の万歩計:144歩(5Kcal相当)。中間報告からなんと23歩しか増えてない!絶賛ヒキコモリ体験中ですよー

posted at 23:03:40