yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ PV: http://youtu.be/fm_S9Vv6u0I .@youtubeさんから ←みんなのニンテンドーチャンネルで映像見てお茶吹いたw 「ブロッククラッシュは絶望のネクストステージへ!」ってコピーと映像の違和感パねぇ。イケメンも出るの?

posted at 12:07:18

@ziziself ジジさんこんにちは! その数週間前にはオドロキの2桁っていう記録もありますからw……(冷や汗)

posted at 12:09:29

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「「プーちゃん」とダブルすれちがい!」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b33bc724adfbc43982c64...出現サーバーと、お散歩ルートが公開されましたね #DQ10 初期村で30分間くらい待ってたら、いいのね!(プーちゃんルーラストーン何個あるのw)

posted at 12:30:30

ほぼ日手帳2013 http://1101.jp/i39Jht #techo2013 ←さっそく注文しました。1セットにカバーを一つ追加するのがおれのジャスティス。イエローは今年のが好きすぎたので、来年は紺色でいきます。

posted at 14:04:48

かわいい! RT .@suzuyama5:リアル友人キクマル姉が作った、粘土トンブレロw 戦闘中っぽく帽子をちょいとつまんで浮かせて撮影。可愛い! #DQ10 http://p.twipple.jp/cRQal

posted at 14:08:01

PCとWiiを同時に接続しちゃダメだ。PCを切ろう(ぇぇぇ

posted at 15:41:04

台風が近づいてるため、スカイツリーの展望台が17時で営業終了するらしい。テレビの台風関連情報見た。

posted at 15:55:33

@Beatnik_K お気をつけて!

posted at 15:56:31

@Nao_Kasukabe ちゃんとしつけられてるよっ! プンプン!w

posted at 15:57:44

RT @ifnolond: 神様が私たち首都圏の社畜のために、台風の速度を速めてくださっただ!!

posted at 15:58:20