yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月1日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @seiichi_hikawa: 櫻井よし子氏講演 「日本は悪い国」1 http://bit.ly/8XGWQE 参考になる動画です。時間がとれる際に是非どうぞ。周辺動画もお奨めです。『中国は日本を「政治大国にはなり得ない国、押せば引く国、自らの力とすべき国」と捉えている(講演の一部分を要約)』

posted at 14:04:07

甦れ、日本―論戦2012

甦れ、日本―論戦2012

@upa_upa_ あれから夜中は騒々しかったですが、今朝はすっきり晴れあがってました(^_^)v

posted at 14:10:36

オムライス食べてる! おいしいよ!

posted at 14:11:57

RT @sabakuinu: 内閣改造とオスプレイ普天間配置と同じ日にやるってーのも、稚拙な姑息さだな。

posted at 14:14:29

RT @yumingway: 残念なフォロワーに送る http://tmblr.co/ZyLU_xUQNuyH

posted at 14:17:15

@orgonesoul おはようございますー。オムライス食べ終わったー!

posted at 14:23:01

@stahe 豆ですな!

posted at 14:24:20

RT @nico_nico_info: PS Vitaアプリ「ニコニコ」が「2012年度 グッドデザイン賞」を受賞! http://bit.ly/W69neB

posted at 14:24:53

RT @burontsan: 揚げ足取った奴はリアルで痛い目を見ることになる

posted at 14:25:29

RT @stahe: @konachu572 更に言えばコンガだってサンバで使う楽器じゃあないし発祥の国が違うという・・・

posted at 14:31:45

@stahe なにものにもとらわれない国、日本。言ってみたくなりましたw

posted at 14:33:02

新しさを求める姿勢も、ある意味野蛮なものなのかも。

posted at 14:34:27

RT @mizchi: そろそろサイバーエージェントの新卒が新卒をお持ち帰りしてる頃

posted at 19:43:17

RT @NHK_PR: 総合ではクローズアップ現代▽10万年の安全は守れるか~行き場なき高レベル放射性廃棄物」を放送中。Eテレでは20:00から「ハートネットTV カキコミ!深層リサーチ▽揺れる学校~先生と親」番組の感想をぜひこちらへお寄せください http://bit.ly/SSwo5P

posted at 19:43:59

なんかいっぱいアイスクリーム買っちゃった

posted at 19:55:46

RT @urepia: 浮気、不倫、Hネタ…女子限定匿名掲示板が爆走中! 「ガールズトーク」ドラマ化 http://ure.pia.co.jp/articles/-/9543 女子のホンネがすべてココに!? 画期的な掲示板が話題になって、ついにドラマにもなった!

posted at 19:56:56

さっきRTしたドラマって、フジテレビかと思ったらテレビ朝日(関東圏のみ放送)だって。ドラマっていま、どこもこんなものなのなんでしょうか……?

posted at 21:28:23

RT @hikol: ココロコネクトのOP差し替え問題については、まずスタッフが外で起こした騒動のケジメを作品につけさせようというTVアニメファン置き去りの発想に引くし、ユーザーは中の人の問題と作品自体の評価を区別出来ない馬鹿だと思われてることに引くし、OP変えた方が売れると思ってるならその判断に引く

posted at 21:29:21

@shiguronori 内定おめでとうございます!

posted at 21:37:33

9月30日の万歩計:357歩(12Kcal相当) / 10月1日の万歩計:11,383歩(416Kcal相当)。ま、こんなもんでした。

posted at 21:39:55

RT @pt20121: 「安倍氏の件で何としてもテリー伊藤さんに「スッキリ」内で謝罪をさせようとする人たち」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/382775

posted at 21:54:09