yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

【第9回MMD杯本選】-Project DIVA- f ワールズインド・ダンスホール (3:00) #sm18649912 http://nico.ms/sm18649912 ←なんかオススメされたので見た。今までホントに色んなモデルが出てるんだなぁと、ちょっと感動しました。

posted at 00:12:56

RT @TomoMachi: 俺の獲物に手を出すなフォックス! RT @syuukinnryokou: @TomoMachi ちょうど今、毎日新聞の斗ヶ沢秀俊 @hidetoga さんが、上杉隆氏の虚報、捏造に対してコメントしているところです。

posted at 01:18:08

既に3時間くらい仮眠(ていうかドラクエ10の寝落ちによる睡眠)を取ったんだけど、明日のために寝なくちゃいけないというプレッシャーがある。

posted at 01:20:10

そこはかとなくお腹が痛いです……なんか、お腹空いてます。

posted at 01:21:54

@suzunari2501 わーい、乙ありがとうございます! 明日はおでかけしてきますよ~♪

posted at 01:23:17

おはようございますー。今、池袋駅お腹が空いてますがなんとか間に合いそうですよ!

posted at 08:47:02

ヤフーの路線探索で一番早くて楽チンなルートにしたら、特急列車に乗ってたでござる。

posted at 09:03:39

RT @gekiron: 【 #gekiron あと1時間】自民党・石破茂幹事長が登場!「近いうち」の解散を巡り、大混迷が予測される秋の政局。新生自民党に、野田〝先送り〟政権と対決するための戦術とビジョンはあるのか!? @namatahara さんが石破氏に、限界ギリギリまで迫ります!!

posted at 09:04:29

自由席かと思ってたら指定席でした(≧ω≦)これは恥ずかしい!

posted at 09:12:47

.@kichi76573 あずさ9号だよー。きょぬー成分補給してね!w

posted at 09:16:12

もうすぐ降りますよー。

posted at 09:25:13

映画見終わったー! ご飯も食べ終わったー! 行くぜナンジャタウン!w

posted at 12:55:17

RT @HYamaguchi: kiri2: ツイートに挿絵をつけました〜。 RT @k____to さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめち… http://tmblr.co/ZOYxXyUkFzBm

posted at 13:32:32

マミさんジェラートたべたったったったー! http://photozou.jp/photo/show/578899/155599611

posted at 15:13:33

@Nao_Kasukabe 少しでもノルマに近づけるよう頑張りますよー

posted at 16:50:49

RT @TomoMachi: 上杉隆「現実を直視する以外に福島の復興などありえません」 Togetter http://bit.ly/VHQ247 現実を直視すると、上杉隆の物書き生命はコレ→http://bit.ly/GENg5Z  http://t.co/vDJ3QdSo で既に終わっている

posted at 17:58:17

QB餃子も食べたので、本日は解散ですー。また来週!

posted at 18:00:16

@suzunari2501 おかえりなさいー。

posted at 18:02:02

@Nao_Kasukabe なんか無理かもしれんですー。

posted at 18:04:35

@umechara そうなんです。私も友達から誘われるまで知らなくて。来週には後編も公開されると聞いて、また一緒に見に行くんです♪

posted at 19:10:26

@umechara いい意味で色々びっくりしたのです。スタッフロール終わったとき、館内シーンとしててすぐ動き出す人がいなかったのも個人的にメモっておきたいポイントでしたよー。

posted at 22:13:56

@Nao_Kasukabe 池袋に戻ってから、追加でアニメイトに寄ってたらぜったいノルマは達成してたはずなんですよー?(ハイ、言い訳キタコレ)

posted at 22:15:40

本日の万歩計:13,367歩(416Kcal相当)。もりもり食べたので、それほど好成績とも思わないです。それよりも、雨が降る前に家に帰り着けたのが良かった良かった。

posted at 22:25:37