yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月7~8日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年10月7日のつぶやき

シャバドゥビRemix (1:51) #sm18787835 http://nico.ms/sm18787835 ←集中したいときにいいかも。

posted at 01:06:41

ちょっと早く着いたので、休憩。

posted at 11:27:41

@umechara 「よりによって、そこで!」って、私は思いました。翌週が後編公開日でよかったです(^-^)

posted at 13:13:52

RT @nicodachi: [Bot NEWS] 首相 原発事故作業員をねぎらう - NHK http://goo.gl/fb/8sj2i

posted at 13:19:17

RT @youtube_j: 町山智浩:米大統領選のもう一つの見方 http://bit.ly/WBjhFp #youtubejp #youtube

posted at 13:23:14

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2199」第三章は10月13日より上映開始です。皆様、宜しくお願いいたします。 #yamato2199

posted at 13:27:15

@IM2YK 小百合さんのことは存じあげませんが、お気を確かにね。今日は寒いから、着るもの暖かくしてください。

posted at 13:32:28

RT @K3flick: オスプレイは危険」という持論アピールするための運動落ちれば正義証明オチない落ちるように祈ろう落ちないなら落とそう←イマココ

posted at 13:32:48

RT @YazMatsuki: “デブ→恰幅の良い、ニブい→物事に動じない、下手糞→味のある、ダサい→素朴な、特長の無い→ バランスの取れた、ありがち→王道を行く、適当な→臨機応変な、鬱陶しい→存在感のある、暗い→落ち着いた、クドい→丁寧な、…” http://tmblr.co/Zbxu2yUobyb4

posted at 13:33:23

@YazMatsuki だいたい自分に当てはまってる気がするのですが。

posted at 13:34:34

 


  • 2012年10月8日のつぶやき

@IM2YK 大事な相手なのだろうとは感じていましたが、すごいご高齢の方だったんですね。今は色んな思い出をゆっくりかみしめて、ちゃんとお送りできるように穏やかな気持ちになれますように。

posted at 03:37:01

まどか☆マギカうまい棒のコラボパッケージのイラストを描いてるのが、シャフトなのかやおきんサイドの人なのか、昨日から現在まで眠れないくらい気になっている。特徴の拾い方(+うまえもんアレンジ)がムカツクくらいうまい。

posted at 04:09:04

ずっと眺めていても飽きの来ないムカツキ加減で困る。あのキュウべえを見る度に、アフロ時代の鶴瓶に対して訳もなくわき上がる、殺意と嫌悪感に戸惑っていた十代の頃の気持ちを思い出すのです。……つまりこの絵師は、それほどまでに他人の心を揺さぶる仕事をしてると思います

posted at 04:25:09

IEのバージョンがツイッターに追いついてないとか、Javaのバージョン更新してないとか、ツイッター連携してるアプリに怪しい仕掛けが組み込まれてるものが入ってるとかじゃないんですかね?

posted at 04:26:55

私は私で、入力した覚えのないメアドが、自分の利用してるSNSの再ログイン画面に入力済みの状態で表示されてて少々怖かったんですけどw なにがあったの、私のFBwwww(大して悩んでない)

posted at 04:33:08

@nikogori2010 お互いに気をつけましょうね。お大事にですよー

posted at 04:34:18

キュウべえについてのムカツキを吐き出したので、ようやく眠れそうです。おやすみなさい!

posted at 04:35:01

RT @togetter_jp: .@tnakamura23さんの「「殺人予告で起訴された男性を釈放」、というかどうして起訴まで行ってしまったのかという疑問について」に大注目!はてブしておこう! http://togetter.com/li/385881?f=tgtn

posted at 10:12:21

RT @onoimo2: @motoken_tw 発信元特定のために札を取ってプロバイダーからログを差し押さえたなら、その後の流れは多分強制捜査で進みます。しかし、起訴前にウイルス感染が判明しなかったのは、お粗末極まりなく、捜査の怠慢と言われて当然です。捜査機関にとっては大きな教訓になる事案でしょう

posted at 10:16:52

起きたけど二度寝したい。

posted at 10:21:06

RT @omoboibotbot: マックで女子高生が「語学留学も国を考えないとアメリカ人みたいな綺麗な喋れるようになれないからね」オーストラリアとかだと訛りがあるからねー」アメリカ人みたいな綺麗なを喋りたかったらやっぱアメリカに行かないと」って話してたんだけど隣に座ってたイギリス人が超チラチラ見てた。

posted at 10:33:13

RT @penguindrum95: まどマギ舞台挨拶  http://ow.ly/ei7U8

posted at 13:46:02

知ってる人に聞きたいことが。今さらかもしれないけど、さっきリボーンの絵の人と虚淵玄の名前が載ったポスター見た。なんだろう?

posted at 13:50:23

@maunjyun すっかり諦めてバイト休憩中です。早く帰れるように頑張りますー

posted at 13:52:56

RT @10sec_Tempo: 早く閉め出さないと国が滅ぶ。危険。"@shinjihi: "もうやぶれかぶれなのかw帰化人「白眞勲(パク・シンクン)」って、コイツ元朝鮮日報日本支社長だぞw@youkaku (゜ロ゜;)エェッ!? 韓国のエージェ..." http://tmblr.co/ZsZ76yUt0-3o"

posted at 14:02:37

@orgonesoul おはありでーす。

posted at 14:04:24

RT @azukiglg: オスプレイを墜落させるためなら、報道ヘリを駆使して眼下の市街地を惨劇の舞台にするとも厭わず、自らニュースソースたろうとする意気込みは凄いな。これで何かあったら「やっぱり落ちた」とか「民間ヘリの風圧ごときで落ちる欠陥機」とか言うの? https://t.co/pJ5E9Fng

posted at 14:07:49

@azukiglg 写真を見て、一緒に飛行訓練中の機体から撮影した写真を借り受けたんじゃないかと思った私ガラケーユーザー…

posted at 14:13:05

10月7日の万歩計:12,525歩(486Kcal相当) / 10月8日の万歩計:10,909歩(445Kcal相当) ※昨日は復路のみ、本日は往復ともにチートしたので、差分の2千歩はお家からバイト先への片道の歩数ってことになる。

posted at 22:47:12

@suzunari2501 乙ありがとうございます~♪

posted at 22:51:25

クレジットカードのポイントが結構貯まってたので、何かステキなプレゼントをゲットしてやろうと思ったんだけど、図書館や小学校などでしか手に取れないという「クレジットカードのひみつ」という面白そうなご本と引き替えることにしました! 届くのがとってもたのしみ~♪

posted at 22:54:00

@iidatomoki マミさんのテーマはお聞き逃しなく。あと、ツレの人は「背景が色々よくなってる。学校がグレードアップしてた」って言ってました。

posted at 23:06:47

たぶんネタバレはない。

posted at 23:07:45

そういえば土曜日に、まどか☆マギカうまい棒40本入りをゲットしたとき、お店の人にマイクでティロ・フィナーレ!」って言われたコトをまだつぶやいてなかったね。 「他の子も取りたいだろうから、それで打ち止めにしておきなさい」という意味なのかしら……と思ったり思わなかったり。

posted at 23:13:51

明日、ドラクエ10が初の大型バージョンアップなんですが、色々あって明日はバイト休みなんです。思うさま、ログインオンラインを楽しめるぞ!今のうちに裁縫ギルド行っておこーっと。

posted at 23:18:08

RT @Ryu_Hikawa: 特撮博物館、国内巡回展の検討告知が!http://bit.ly/IZsQvd

posted at 23:22:01

RT @kairin_0805: クラスの男子がボカロ聴いた事もないくせに「ボカロとかksやろ、んなもん聴いてるただのksオタクとかマジキモ」とか毎日言ってきます。「Twitterで1000RTされたら土下座してやる、どーせお前友達少ないから無理だろうけどなwwww」って言われたので土下座させたいので #拡散希望

posted at 23:29:45