yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

【MMD】ほむらのfrom Y to Y (5:28) #sm18912664 http://nico.ms/sm18912664 ←なんかいい

posted at 11:09:23

RT @Nikkei_TRENDY: ソフトバンクの発表の目玉は「スマテレ」でした。他社とは違い、一気に家庭のテレビに攻め込む戦略。このために同社はTSUTAYAとも提携します。詳細はのちほど。 http://t.co/mi5gFaK3

posted at 11:12:17

おはやうー(眠りを引きずってます)

posted at 11:12:59

@orgonesoul 奥歯は力むときに大事な歯だと聞いてますので、しっかり治してもらってくださいねー。無職5年と聞いて、渡部さんの生活がとってもミステリーw 副業がんばってくださいねー(ただしDQXでのRMTはゆるさない←コラ)

posted at 11:18:10

やっぱり、私ってウザイな。某所で魚(ウェディ)を選ぶ奴はウザイ、と書いてあったけど、本当なのかもしれない。 #DQ10 だが、それがいい

posted at 11:19:57

RT @dol_editors: [新着記事]日本企業にとって最大のチャンス!アジアの消費ブームを「内需」として取り込め - 伊藤元重の日本経済「創造的破壊」論 http://bit.ly/TlW62Q

posted at 11:26:03

RT @minagi: Web Ringって誰が始めて何処へ消えたのだろう

posted at 11:26:24

なつかしいなぁ、Web Ring。そういえば、生まれて初めて「このひと、世界一イタいんじゃないか?」と思った人と出会った(交流はなかったので、見つけた、か)のも、Web Ringがきっかけでした。

posted at 11:29:55

ネット初期に生まれたサービスの終焉については、教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書あたりに載ってないかなあ。そういえばまだ買ってないから、買ってみようかな……

posted at 11:32:07

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

Amazonプライムの会費が引き落とされてたので、ポチッたった。パッキーの2巻も買い忘れてたから買った。どうぶつの森、予約はじまってるのね……ドラクエあるし、クリアまでもうちょっと我慢すっかな……。DS版のほうはゴキブリが怖くてもう、差し込めない状態だし。お引っ越しはないよね?

posted at 11:37:53

RT @YuzoNito: 【満たされた人生を邪魔する7つの怖れ】 1.悪い人だと思われたくない。2.私はあまり賢くない。3.失敗したらどうしよう。4.財産を失うこと。5.愛する人を失う。6.拒絶させること。7.身体的劣等感。 書籍『心を知る技術』ドクター・ジョン・F・ディマティーニ 著より作成

posted at 11:38:19

そろそろアストルティアにこもる準備をしますよ……

posted at 11:39:44

RT @hiranokohta: 一般人を巻き込む危険なクラスター爆弾廃止を3年前倒し、これは外交アピールになる!って毎日新聞が報じてて、日本人でクラスター爆弾で誰かに死傷を与えたのは、毎日新聞の五味記者がクラスター爆弾持って帰ろうとしてヨルダンの空港で爆発、空港職員ら5人死傷という事件をおこしたのみという皮肉

posted at 11:40:26

世界には私の知らないことがいっぱいある。

posted at 11:40:59

新唐人、公式垢つくったの? 面白そうなのであとで見る。 【マイリスト】【新唐人】【独占取材】中国人の知らない石原慎太郎東京都知事 http://nico.ms/sm19067113 #sm19067113

posted at 11:56:26

本日の万歩計:320歩(10Kcal相当)。今朝注文したAmazonの本が、夕方に届いてビックリしたでござる!

posted at 23:55:26

RT @kamiyusense: 接客業やってると家族連れをいっぱい見るんだけど最近の親って「子供を叱る」んじゃなくて「子供にキレる」んだよね…1.2歳の子供の髪染めてるのも信じられない、完全にお人形感覚 守るべき我が子じゃなくて所有物なんだろうね、自分のモノだから思い通りにならないと苛立ってキレる

posted at 23:55:54

にゃるほろー

posted at 23:56:08

@Nao_Kasukabe 詠唱ですかw 呪文なんですねw

posted at 23:56:42

@suzunari2501 ウェヒヒw いつも乙アリです♪

posted at 23:58:36