yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月15~16日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年10月15日のつぶやき 

@orgonesoul あ、おはようございますー。そろそろバイト行ってきますー

posted at 11:52:43

@orgonesoul お腹が空きました

posted at 14:23:58

あら、森口って人の話まだ続いてるんだ(ちょっとびっくり)

posted at 14:26:12

RT @s_uemura: 【写真劇場】「イマジン・ピース・タワー」点灯 平和への祈り 光に託して - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121015/ent1210... ジョンレノンは大好きだけど、もうジョンを使って愛と平和とかはもうお腹一杯ですよ。

posted at 14:28:05

.@s_uemura まったく同意です。

posted at 14:29:53

RT @YazMatsuki: 良い子の諸君!「バカと天才は紙一重」だ。天才は紙一重でバカになるが、バカが紙一重で天才になれるという意味ではないぞ。” - Twitter / 四次元殺法コンビbot 2010-08-20 (via mcsgsym,… http://tmblr.co/Zbxu2yVKIM2d

posted at 14:33:53

RT @HYamaguchi: RT @taiga__ 米インターネット広告は2桁台成長軌道に復帰、検索広告がまた売上高シェア拡大 http://zen.seesaa.net/article/297244421.html

posted at 14:46:05

RT @J_Myougaya: 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」にキミの考えたひみつ道具が登場!『ひみつ道具大作戦!』にドラチャンも参加するぞ!! http://bit.ly/RhPi1t

posted at 14:48:49

RT @daitojimari: はい RT @nanaha7: @daitojimari @suika_sheep @iw0001ster 腐女子ではないですよ。乙女ゲームユーザー=腐女子ではないのです。

posted at 19:34:20

RT @nikogori2010: NHKさんが拉致問題を特集するときは、北朝鮮が日本国民へ告げるメッセージだと思っていいですか? #nhk #クローズアップ現代

posted at 19:35:09

ただいまーって言ってましたっけ?

posted at 21:51:05

本日の万歩計:9,050歩(356Kcal相当)。行きも帰りもタクシーだったことを考えると、まともに徒歩通勤してたら1万3千歩オーバーは確実だったけど、体力温存しといてよかった……

posted at 21:53:18

@Nao_Kasukabe 9千歩ちょいだった! もうすぐ新しいお仕事始まるので、脳が疲れる分体を甘やかしてみたんですよー

posted at 21:55:12

ではりだつーノシ

posted at 21:55:43


  • 2012年10月16日のつぶやき

起きましたー。おはようございますー

posted at 09:52:57

@orgonesoul おはようごじゃまーす。写真が前のに戻りました?(同じポーズで、衣装と背景が違うような気もしてます)

posted at 09:54:54

@orgonesoul おはようごじゃまーす。お写真、前のに戻りました?(同じポーズで、衣装と背景が違うような気もしてます)

posted at 09:56:11

この修正内容って、今まで書いた記事の内容には影響しない範囲の修正で、報告する意味がわからんですが? / “【上杉隆事務所より重要なおしらせ】 - Togetter” http://htn.to/bUN8X

posted at 10:10:37

.@whoxi4 さんのコメント「まとめると、「俺が嘘ついたわけじゃないし、今後批判に対して削除・撤回・謝罪を求めるから信者の皆ついてきてくれよな!」であり、ぜんぜん反省してねぇにいいね!しました。.. http://togetter.com/li/390386#c774604

posted at 10:39:13

石原都知事定例会見2012年10月12日放送: http://youtu.be/mhZ__cBfXUc .@youtubeさんから ←2番目がチャンネル桜の水島社長。つかみはよかったけど、「基金を使って尖閣実効支配の基地作って」のあとに「私も献金した身」と続けたのは失言だと思った。ちょい残念

posted at 12:52:49

お昼ご飯は、たらばがにらーめん(正油味)でした。ラーメンにかに味が付いてたような気がする。あと、食感がグニグニしてた。スープはおいしいと思う

posted at 12:56:22

RT @TomoMachi: みんなであずまんを応援しよう。男になれと。 RT @chancetime: @tomomachi 展開予想 ①自虐ネタで掴みにいってスベる②反省どころか追求側を批判③日本の言論空間を全否定④全く関係ない話題ですべりうやむや

posted at 15:48:36