yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul おはようございますー!

posted at 09:31:40

RT @azukiglg: 【緩募】取り調べを受けたことがある人はよ RT @fujiwaratakaaki: @azukiglg @Ikehara 一度取り調べを受けたことがある人から良く話を聞いておくのも良いと思いますよ。初めてだと捜査官の言いなりになってしまいますし。

posted at 10:25:09

見つかるといいな(いいのか?)

posted at 10:26:21

RT @ui_nyan: 中動物「小動物がやられたようだな」

posted at 10:26:32

小動物、中動物、大動物、巨大動物がいるんですね、わかります。動物四天王なんですね。

posted at 10:27:33

シャワるわ~

posted at 10:29:16

RT @Kotaku_JAPAN: [ #ktkjp 記事] フロリダに流れ着いた「巨大な目玉」の正体が判明! http://dlvr.it/2Kr1Wn

posted at 15:00:54

RT @ynabe39: 「研究者の評価はネイチャーのような国際誌にどのくらいの数の論文が載るかで決まっているが,ネイチャーに論文が載ったからといってその研究がまともなものとは限らない」というのは研究の世界以外の人にはとても説明のしにくいことだよね。

posted at 15:13:29

@maga_mage 同感ですー。さっき新聞の一面で相関図を見たんですけど、昨日ワイドショーで見た時よりマップが広くなってて、「うわぁぁぁぁぁ」って声が出ました。

posted at 22:21:28

RT @tokyonewsnow: 携帯電話大手3社の年末商戦向けスマートフォンの新商品出そろう http://dlvr.it/2Ky0mM #tokyo

posted at 22:27:49

10月16日の万歩計:161歩(6Kcal相当) / 10月17日の万歩計:8,099歩(303Kcal相当)。明日は早起きしないといけないので寝ておきたい。

posted at 22:29:49

RT @train_yamanote: 新橋駅でドア点検を行った影響などで、一部列車に遅れが出ています。[12/10/17 22:28]

posted at 22:30:44