yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月18~19日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年10月18日のつぶやき 
@orgonesoul さわやかな挨拶イタダキマシタワァ-

posted at 13:45:08

RT @asshuku: 経済活性化に向けた「行動計画」を発表したばかり。パンディット氏は「業績が改善し、経営のかじ取り役の交代には最善の時期だ」とコメントしたが、ほっかほっか亭総本部が逆転勝訴した。

posted at 13:48:01

@maga_mage 名探偵タイプは、うさみちゃんでおねがいします!(個人的趣味) どこまで広がるのか、興味深いですが、私のとこまできたらこわいです!

posted at 13:58:32

洗剤のせいか爪が欠けてきた

posted at 14:07:33

RT @tokyonewsnow: 「親族見舞い」で一時釈放、不明に 窃盗罪で公判中の男 http://dlvr.it/2L7XFN #tokyo

posted at 14:08:59

逃亡の手口からコソドロ臭が

posted at 14:10:10

RT @Nikkei_TRENDY: 「人間の歌声をお手本としてその歌い方をVOCALOIDの歌声でまねることを可能にする、『VOCALOID3 Job Plugin VocaListener(ボーカリスナー)』を発売」。こりゃすごい。(もりもり) http://bit.ly/T18GPi

posted at 14:10:50

@Nikkei_TRENDY 「歌わせてみた」とかできるんですかね?

posted at 14:11:43

二日目だからか眠い

posted at 20:01:09

@maunjyun 業務用って書いてました。あと、消毒液を作るんですけど、その時の水加減はほぼ私の目分量なので、濃いめになってるのか、条件が合ってしまったからかも?(肌荒れはしてないです) 対抗策として、牛乳とか魚肉ソーセージとかでカルシウム補給しようかなーって思いました。

posted at 20:45:22

@maga_mage そもそも、「クレームがきっかけで知り合った仲」っていうところからが謎すぎてw わたしも傍観者Dくらいの立ち位置で見守っています

posted at 20:48:20

@Nao_Kasukabe 続いてる限りはオンナってことでwwww

posted at 20:49:48

今日のツイートがことごとく酷い気がするw

posted at 20:50:18

「ニコニコは本屋になる」――ドワンゴ、「国内最大級」のコミック配信サービスを開始 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/7054721/ ←FBのお友達経由で知りましたー

posted at 21:09:18

ニコニコを創り直す。Zeroに続く新バージョンとは!? (8:14) #sm19139281 http://nico.ms/sm19139281広告とわかっているから安心して見られる感じ

posted at 21:12:34

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 (0:33) #sm19139116 http://nico.ms/sm19139116眼帯アスカぁぁぁぁぁぁ

posted at 21:14:32

あ、アイパッチですね、サーセン。

posted at 21:15:17

クソゲーもスキだよ☆ 憎めないところや、ゲームらしいところを見つけたら、嬉しくなるよ。でもすぐには買わないかな。

posted at 21:18:21

<ホテル代払わず、高校生カップル逮捕=詐欺容疑、窓から逃走―愛知県警> http://nico.ms/nw401535 #niconews 宿泊代と飲食の支払いをせずにチェックアウトすると詐欺になるのか。顔見ないで入れるとこあるけど、どんなチェックインシステムやったんじゃろう……?

posted at 21:25:02

@Nao_Kasukabe 特権階級ではないオンナなんでwwww あ、寝ればいいのか! ありがとうございますー

posted at 21:26:45

@masa_JGSDF 弟がリアルタイムで買ってて、ゴルフのとこはやった覚えがありますよー。弟と仲良くできた思い出のひとつです。

posted at 21:28:17

本日の万歩計:8,316歩(319Kcal相当)。コレを書くために1時間前にツイッター開いたはずなんだけど……なにをつぶやいとったんや……。無意識ってこわいな。

posted at 21:33:01

「ヱヴァンミフィヲン新劇場版:Q ミフミフ動画版予告」 (0:33) #sm19142009 http://nico.ms/sm19142009 ←定番

posted at 22:10:49

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「つまり嘘と捏造に「ミス」というラベルを貼るわけですね。」にいいね!しました。←べんきょうになるね! http://togetter.com/li/391876#c778318

posted at 23:01:45

.@kyuuns2 さんの「警察「IPアドレスが判明→捜査終。なりすまし事件多発は想定外の事態」にかけた『想定外の事態事例』が皮肉交じりで面白すぎる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/391732

posted at 23:07:59

それぞれがそれぞれの仕事のために必死に(本心から、真剣に)なることで、知識のない人に良質な記事や情報が届くようになればいいな。 / “科学報道を殺さないために-研究機関へお願い - Togetter” http://htn.to/tpghC7

posted at 23:14:41

@maunjyun 「コラーゲン→ぷるぷる」という、もれなく贅肉になりそうな(自分の勝手な)イメージがありますが、良い感じに補給できるよう、明日は女性向けの栄養ドリンクを飲んでみます!

posted at 23:20:05


  • 2012年10月19日のつぶやき

RT @azukiglg: 置き石に準じる刑事罰を定めるべき RT @deltayiri: 起こってなければいいのだけれど、困らせてやろうとかそんな考えでやるならマジでやめろと言うしかない、航空機に向かって凧、風船、ワイヤー、レーザー、etc. それこそ線路上に置き石をするのと同じ事。やってる本人は大した事

posted at 14:20:46

@orgonesoul おはありでーす。今からお昼です

posted at 14:21:41

RT @s_uemura: 尖閣、都が購入なら今頃知事が上陸…玄葉外相 : (読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121019-OYT1T00536.... なんだこの外相。

posted at 14:23:51

ちゃんと寝たのに眠いよ

posted at 14:25:32

@kichi76573 まじかー。月に一度来ちゃうのかー。

posted at 19:44:59

RT @NOTE_MAN: 時には「加害者」のように見えても「被害者」だったり。「被害者」であると同時に「加害者」だったり。

posted at 19:45:55

@aimasaki2525 そんなにブルブルするものなんですか。家の人にも聞いてみよう

posted at 19:48:17