yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月20~21日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年10月20日のつぶやき

@kichi76573 (ややヒキ気味に)けーいちちゃん……

posted at 01:50:13

10月19日の万歩計:11,181歩(416Kcal相当)。1ゾロを70歩オーバーという、なんか惜しいのかよくわかんない感じ

posted at 01:53:05

RT @miu_matsuoka: 「別に処女じゃないし、こんな体、いくらでも抱かせてあげる」

posted at 01:53:44

「もっと自分を大切にしろよ!」……なんだっけ、RPGツクール作品の収録音声で脳内再生された。

posted at 01:54:57

.@tez600 さんの「「もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…」にざわつく人達」をお気に入りにしました。←ナオちゃんは読んだのかぃ? http://togetter.com/li/392657

posted at 09:26:13

これかー。→ 千匹屋某 の もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら… (ヴァージン☆文庫) を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4799003437?ie=UTF8&c... @さんから

posted at 09:28:40

RT @nikkeionline: PC遠隔操作、誤認逮捕はなぜ起きたのか http://s.nikkei.com/S96wAS

posted at 09:33:01

また日経の記事、共有ボタン付いてない……(・ω・`)。よさげな見出しと思って見に行くと、有料記事だか会員限定記事で、記事の共有させない方針ってなにこれ……。そりゃあ、あたいは無料会員で日経電子版の月額なんか払う気ないけども。

posted at 09:37:35

RT @nipponichi8: 朝まで生テレビを見てしまったが、誰も領海と排他的経済水域の違いを理解していない。都合が悪くなると大声を出して人の話をさえぎるひとたち。見てられないな

posted at 09:39:31

これははてブじゃろう。 / “島根県にスタバ出店で鳥取県が唯一日本でスタバの無い県に 鳥取県知事「スナバなら日本一のものがある」 - Togetter” http://htn.to/wnqmRq

posted at 09:48:06

RT @cytometrer: 「突沸を防ぐために沸騰石を入れます」という言葉に反応して、夏休みの自由研究として突沸力コンテンストを提出したらちゃんと評価してくれた理科の先生には感謝している。

posted at 09:49:27

「突沸力コンテスト」という字面だけで、もうなんだか楽しそうでたまらない感。

posted at 09:50:57

いま、ネトゲのWeb広告かなんかで「CBテスター募集」と見えた気がするんだけど、「Cβテスター募集」ではないの? と気になってしかたがない。ゲーム内用語なのか確かめる勇気もなかった。

posted at 10:29:14

@maunjyun 二度寝の味は蜜の味……おはようございますお姫様♪

posted at 10:30:03

秋の夜長、面白い動画をお探しのあなたへ‐ニコニコインフォ http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni035628.html ←「螺旋階段フォルダ解放してみた」は、プレミアム登録初期ぐらいにマイリスした覚えが

posted at 10:38:59

【マイリスト】腕の町~吉良吉影は腕が好き~(歌ってみて) http://nico.ms/sm1418659 #sm1418659

posted at 10:52:59

RT @asshuku: 母国モンゴルの名物が羊料理であることが警察当局などへの献金を受けた大阪観光大生が1日1組をもてなす。

posted at 12:46:35

RT @ynabe39: それをいうなら高校までの英語の授業、高校までの体育の実技、高校までの数学の授業などもみんな何だったんでしょう。 RT @fqdn333: 高校までの理科の実験は何だったんでしょうね…

posted at 12:48:16

RT @sato_shima: @ynabe39 @fqdn333 音楽の授業も仲間にいれてください。譜面読めるよね、当然ね!

posted at 12:48:21

卒業してからも役に立ったのなんて、簿記と商業実践の授業だけだ(それも就職先では借方貸方が逆転して、衝撃ものだったけど)。あと選択科目の国語表現で出された原稿用紙40枚の「自伝」を書けって課題。義務教育期間中の授業は、自分の人格を作るための肥やしのひとつかと思う。

posted at 12:57:02

なんか恥ずかしいことを書いたな……(・ω・*`)ジンカク・・・

posted at 12:58:43

@maunjyun そろそろ血がめぐって調子が出てきた頃でしょうか? 念のため、おだいじに!

posted at 13:00:40

@tatecchi ありがとうございます!(救われました!) パァァ・・・ッ!

posted at 13:01:56

RT @raitu: どうみても人間やめてるからだろ、若すぎる / “「『ジョジョ』が25年続いている理由」―荒木飛呂彦氏が語る - トレンド - 日経トレンディネット” http://htn.to/F6S9gz

posted at 18:23:07

ほぼ日手帳2013が届いてたー♪ フヒヒ

posted at 18:23:54

@kichi76573 持ち歩くの忘れてたり、空白が多いのは確か。1セット+カバーセット1組でもう3年くらい買い続けてる(コレクターズアイテムくさい)。バイトの休みだけは月間スケジュールに転記するようにしてる。それをやめたら、負けのような気がしてます。

posted at 18:30:43

konachu572が泣いてるのを見て…家族『目から何か落ちてるよ』友人『慰めて差し上げます』先輩後輩『弱虫』 http://shindanmaker.com/281665家族の反応が半端なくリアル

posted at 18:36:44


 

  • 2012年10月21日のつぶやき

今起きた。

posted at 12:11:34

新聞見たら、「成田での検問廃止検討」っていう見出しを見つけた。駄目じゃろ。

posted at 12:14:40

@kichi76573 書いてることといえば、ほむほむフィルムゲット!とか。休み!とか。天気よかったーとか。平和ですw

posted at 12:18:56

@maunjyun 手に持って「かわいい」となごんだりするのが目的になってるくさいです、私。毎日しおりを挟み直すのも忘れますが、今日を確認してよしとしてます♪

posted at 12:23:59