yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

10月25日の万歩計:12,060歩(422Kcal相当)。よく寝た。だがもうちょっと寝れるぞ!

posted at 03:51:08

テンプレに縛られるのはなんかやだなぁ……という意地みたいなものがあって、書くのがイヤになりそうな感じ。どうにかせんとねー

posted at 03:55:16

.@sohsai さんの「「石原、都知事辞めるってよ」」をお気に入りにしました。←なるほどw いま、つべで会見見てる http://togetter.com/li/395962

posted at 04:01:27

石原都知事緊急記者会見 2012年10月25日放送: http://youtu.be/L4RpheVG4fQ .@youtubeさんから ←最初の3分だけ見れば、会見の大目的は理解できる。48分中26分くらいまで見たところで動画読み込まなくなっちゃった。寝よう

posted at 04:14:43

タカシは「著者調べ」って書いてたのか。今まで「業者調べ」だと思ってたから、あーコレは資料の出所が自分じゃないって責任転嫁するつもりなんだなーと思ってたんでした。みんな言及しないわけだ。私の見間違いなん.. http://togetter.com/li/395484#c791310

posted at 04:24:08

えー、ニンテンドー・ダイレクトやってたんだ! 明日見よう / “http://4Gamer.netWii U版「ドラゴンクエストX」,「Wii Uプレミアムセット」購入者を対象にβテストを2月より開始。Wii U Game…” http://htn.to/mGKJeL

posted at 04:47:16

RT @marusei_kasa: おはようございます丸清洋傘です。快晴の金曜日、所用で開店時間遅れましたが今シャッターを上げました。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

posted at 10:25:32

@orgonesoul おっはよー!(少女マンガ風に)

posted at 10:27:00

RT @hiratakuchan: 徹底的にやります。RT @saitama1ko 自民党が政権奪還した暁には、是非ともひらたく先生主導でサイバーセキュリティの法整備を進めて下さいませ。 RT @hiratakuchan: 検察、裁判所もITの知識がなさ過ぎました。RT

posted at 10:28:01

この前ドラクエ10で久しぶりにフレさんとちょっと話ししたんだけど、ハウジングで近所に家買う言われた。 #DQ10 ついに俺のドラクエもピンク色に…ならねーよ!

posted at 10:40:04

ちなみに私は絶賛土地値下がり待ち中の情弱プレーヤーですよー。

posted at 10:42:22

RT @hiramatsu_osaka: 別に「国民の生活が第一」を応援しているわけではありませんが、朝日新聞の今朝の紙面を例示してみる。昨日の「生活」結党記念パーティに4千人の記事は4面ベタ20行と写真。これが現職国会議員を50人近く擁する新政党への扱い。一方、都知事辞職関連は…。他の新聞、テレビも同じなんだろうな。

posted at 10:43:22

@xxx_prn がんばりましょうね! なんでみんなが「うさぎのおまもり」取りたがるか、こないだ初めて知りましたw

posted at 12:38:36

@orgonesoul キャッキャッ☆

posted at 12:39:07

.@stahe 「俺は君みたいに優しい人はなれないよ……ごめん」と、哀しい笑顔で答えれば、大体満足されるんでは?(ひでぇな)

posted at 12:43:54

ドラマティック・レインがあえて「ティ」であるように

posted at 12:44:50

RT @asshuku: メープルシロップとしてずば抜けた存在。

posted at 12:45:23

最高の大甘ちゃんであるところの、ジョナサン・ジョースターさんを連想した>圧縮さんのRT

posted at 12:46:20

RT @ikemo: 今ふと気づいたけど #DQ10 の開発スタッフってきのこ厨じゃね?だって「ポポリアきのこ山」ってマップがあるくらいだし。たけのこの里を実装するように要望してくるか(`・ω・´)

posted at 12:48:46

RT @ken10101: 風呂重ねてあそんでくれた方いたので真ん中はいってみました #DQX #DQ10 http://sqex.to/cau http://t.co/O56H0nwv

posted at 12:50:37

@stahe ちょっと悲しいすれちがいかもしれないし、時間しか解決してくれない問題のように思いました。そゆこと言うときの人って甘えともの狂いが入り交じってる気もするので、言われた方の本音は「お大事に」といって速攻退散したいですよね。自分もよくやって後悔してることですしおすしw

posted at 12:57:35

ニンダイを見るぜぇ~(ワイルドに)

posted at 12:58:21

【最新】Nintendo Direct 2012.10.25 前編【11月以降の発売ソフト】 (33:11) #sm19203411 http://nico.ms/sm19203411くそう、ぶつ森即買いしなくちゃいけねーじゃないか!! ガルモにグレースのショップオープンとか!

posted at 13:14:31

(うれしがっています)

posted at 13:15:07

パン食べながら読売新聞読んでたら、森口氏の記事検証特集(10面)載ってた。1面にていねいな謝罪の文言と38面に関連記事ものってるけど、37面に小さく載ってた中辻氏の研究発表の方が大事だと思ってみたり。

posted at 15:09:52

@tatecchi 南の島のロイズ……!

posted at 15:11:09

「ハハハ、サンディは暴れん坊だなぁ」とか言うとでも思ったか!

posted at 15:12:41

RT @Reuters_co_jp: ハリケーン「サンディ」、米東海岸の広範に甚大な被害の恐れ http://bit.ly/Xr7B9D

posted at 15:14:45

田崎真也ファーファトリップ『フィンランドの香り』を楽しむ☆ (0:51) #sm19103108 http://nico.ms/sm19103108 ←オススメされたから見たけど、「柔軟剤は飲む事ができません。」て……。わかってるけどなんかモヤモヤした。ある意味貴重な映像かもしれん。

posted at 15:50:45

本日の万歩計:300歩(10Kcal相当)。あらまミラクル。いいタイミングではずしちゃったw

posted at 19:58:31

RT @ItaiNews: 「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ http://bit.ly/R5t7Ld #2ch #dqn

posted at 19:58:49

@tatecchi うわ、いいなぁ~! おいしさが伝わってくる宝石コメントにも幸せをいただきましたん♪

posted at 20:01:41