yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月28日のつぶやき(ついろぐ転載)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「アカウント追加とキャラクター追加に伴う料金コースの新設 (2012/10/26)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f25480c3ad7f28dc43c74... ←家族でWii共有できるのね。キャラ追加料金の話で、未だにFFXI課金し続けてることを思い出した……

posted at 00:46:24

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)/村上 凛】トレカのくだりで「あ、これ私も(非オタから)言われたことあるわー」と思いましたhttp://bit.ly/PXpxrA #bookmeter

posted at 01:41:00

らーめん才遊記 6 (ビッグ コミックス)/久部 緑郎 他】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4091842801 #bookmeter

posted at 02:03:35

らーめん才遊記 6 (ビッグ コミックス)/久部 緑郎 他】頑張ってる人を否定しませんが、P132のハゲ社長のコメントが好きです。http://bit.ly/PXsHvG #bookmeter

posted at 02:05:41

らーめん才遊記 7 (ビッグ コミックス)/久部 緑郎 他】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4091845258 #bookmeter

posted at 02:21:53

らーめん才遊記 7 (ビッグ コミックス)/久部 緑郎 他】女の人がいっぱい出てるのに萌えない! ふしぎ!(そこも好き)http://bit.ly/RX3Cxo #bookmeter

posted at 02:29:52

@IM2YK いいね~。なかよしアピールごちそうさまっ♪

posted at 02:35:08

@kichi76573 うふふ、オッケー☆ ぶつ森ともだちコード交換もおなしゃす! 11月の土曜日は全部おやすみで、3連休は金土がおやすみだよー。

posted at 02:39:12

“被災地の現状を見て下さい:プロレスラー 蝶野正洋さん(@ masahirochono)が見た「女川の現状」 - Togetter” http://htn.to/6PsWWL

posted at 02:48:29

.@tubakijyou さんのコメント「こうやって、見て伝えてもらえるだけで、忘れないよと言われているようで嬉しい」いいね!しました。 http://togetter.com/li/394053#c784886

posted at 02:49:32

.@tez600 さんの「無料通話アプリcommを使うとプライバシーがダダ漏れ」をお気に入りにしました。←LINEがヤバイと言われてるのに、そっくりさんが登場したらしく。ガラケーでよかった(のか?) http://togetter.com/li/394659

posted at 03:05:41

「石原を国政に立たせるものか」という意志を感じる、共産主義的珠玉のツイート集? 間にちょいと評価できる発言紹介も挟むところに記者への好印象を持ったけど、ラストの「と暴言(おわり)」にワロタです / “赤旗政治記者の伝える、石原都知事の…” http://htn.to/nyYUWr

posted at 04:12:56

きっと、それがユーモアなんだと思う。「かわいげ」なのかもしれない。

posted at 04:17:38

RT @kobeimamoe: 神戸、明石の皆さま、いまいち萌えない娘が本当に最後のお願いにまいりました!ご支援ありがとうございます!本日、2時より垂水は文進堂書店さんで小説本 サイン会です。この機会を逃すと次はございません。皆様お誘い合わせの上、お集まり下さいませ http://www.bunshindo-shoten.com/news/post_16.html

posted at 12:39:40

RT @DQ_PR: 【例】1.エックス(AA111-111)2.畑でびっくり!3.野菜畑の中にパンプキンプクリポがまぎれていました! #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募 #ハ... http://twitpic.com/b6x312

posted at 12:44:40

RT @aki_421: シャア専用電話番号。。。気になる。。すごく気になる http://getnews.jp/archives/266718 http://fb.me/2d25XwELc

posted at 12:45:18

RT @templa_3: 個人的に顧問弁護士料を払うのは大変であれば、そのための保険があってもいいと思うし、あるいは町内会単位レベルでの顧問弁護士の雇用と言うことも検討されていいのではないかと。

posted at 12:49:14

「あなたの町の弁護士さん」かー。通常業務との両立が可能か気になります。

posted at 12:52:57

RT @ja_tpp: ベトナムのTPP参加をめぐり、繊維産業と服飾・靴業界との意見対立が表面化。繊維産業の団体がベトナムの参加再考を求めた書簡をUSTRのカーク代表に送った翌週、服飾・靴業界の団体がこの書簡に反論する書簡を送った。背景には近いようで相反する業界の利益がある。日本農業新聞

posted at 12:54:02

食の安全、知財方面、医療と福祉に次いで、ファッションにもTPPが関わってきたのか。

posted at 13:08:57

RT @ckr666: 先生「非核三原則を知っていますか」 生徒「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 先生「それは核戦争後です。」

posted at 13:09:28

@kichi76573 かしこまりんぐー!

posted at 13:10:34

本日の万歩計:11,860歩(506Kcal相当)。走った歩数が2,396歩! キリキリ働いたおかげで、昨夜の「働きたくないでござる!」状態を忘れることができましたー

posted at 23:45:33

RT @ono_katsu: のぼうの城なんですが..特撮好きには見逃さないで頂きたいであります。諸般の事情により私が担当した大特撮(と、敢えて申しますが)部分は大きくパブに乗ることは難しいのですが、案外、「夜叉ケ池」以来の無茶やってます。ぜひ劇場に足を運んでご覧いただければ幸いです。公開まであと1週間。

posted at 23:45:45

@Nao_Kasukabe いえ、まだ贅肉ぷるぷるしてるから、もうちょっと細くなれると思う!(ほんとかな……?) 珍しくほめてくれてありがと~~!

posted at 23:47:53

溢れ出ているkonachu572のオーラ 【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】【天使】 http://shindanmaker.com/284330恋のイタズラしかけちゃうぞッ☆ (寒い)

posted at 23:52:04

@ziziself ジジさんありがと~! なるとなんかなくても、フォロワーさんにはいつも生温かく見守っていただいていると思い、感謝しておりますよ~♪

posted at 23:54:10