yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

サイレントラベルのうた (4:46) #nm17366183 http://nico.ms/nm17366183作業妨害用BGM?

posted at 01:00:00

@orgonesoul おはようございますー。なぜか右肩が痛いですw

posted at 09:33:40

いま起きたんですよ

posted at 09:35:16

@orgonesoul 起きたときにお布団掛かってなかったから、ちょっとからだが冷えてガチガチになってるせいかも? ちなみに四十肩じゃないですよー。肩胛骨周りはまだまだ元気っぽいですw

posted at 09:37:38

RT @wwwwww_bot: さ~てライジングサザエさんは~?

posted at 09:38:41

RT @A_mikaboshi: メタルスライム「たまには僕が上に乗るぅ~」 ライダー「フゴゴッ」 #DQ10 #DQX http://www.square-enix.com/jp/caution.html http://t.co/vPs06tOV

posted at 09:40:43

RT @DQ_X: 【障害復旧】 対象:全サーバー 現象:複数のエリアが利用できない 日時:2012年10月29日(月) 2:13頃より4:10頃まで 詳細はこちら → http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/432aca3a1e345e339f35a30... #DQ10

posted at 09:41:28

RT @DQ10jp: 【特典】ドラクエ10のゲーム内特典アイテムが増えてきたのでNAVERまとめを使ってまとめてみました。何の商品についているのか一目でわかるようにしています。参考にしてください。 http://matome.naver.jp/odai/2135142717315973001 #DQ10 #DQX

posted at 09:42:06

RT @sinobintage: 「エヴァ」最新巻は書籍版、Kindle版の同時発売で、いよいよという感じがします。先陣を切るのが「エヴァ」というのがまたいいですよね。らしいというか。iOS版「ジャンプBOOKストア」のような低解像度でないことを祈ります。

posted at 09:51:22

RT @1_o_4jack: そろそろ<同人>イコール「エロパロ」と思っている人は何とかして欲しいなぁ。それはキミがネットとかイベントとかで<そういうモノ>しか観てない証拠じゃん!創作スペースなんかスルーしてるだろ!絶対!

posted at 09:52:09

はてブのタグだけではいい足りない。「 こ れ は ひ ど い 」。 #MXTV #タカシハンター /上杉隆、ただのカン違いで『江川紹子池田信夫はツイートを消した!」とテレビ等で大騒ぎ - Togetter” http://htn.to/ibKYva

posted at 11:14:32

.@yukimurakodama さんのサンクリ57に出現した迷惑同人サークル」をお気に入りにしました。←間口が広がることで、「ルールを守るつもりがない人」も気軽に参加できるようになった弊害かな……。明文化してない.. http://togetter.com/li/397987

posted at 11:25:20

RT @REVI: どちらかというと、林先生案件なので、マナーとか規約で対応するのは荷が重い気が。 / サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter” http://htn.to/oDNbcb

posted at 11:29:44

RT @TomoMachi: 別に消えてない江川紹子さんと池田信夫さんのツイート上杉隆が「消した!証拠隠滅だ!」とテレビで糾弾した謎の行動の理由はコレだったの……アホすぐる… http://togetter.com/li/398038#c796621

posted at 11:43:03

5JINIMUTYU ! 2012.10.26 - http://www.dailymotion.com/video/xumd1e_5jinimutyu-2012-10-... .@DailymotionUSAさんから ←タカシの発言A:「D氏は証言している」って証言した映像とか記録とかあるの? B:「池田信夫さんに内容証明を送った」と言ってたけど、ホントなの?

posted at 11:43:29

私が、タカシというか自由報道協会を気にし始めたきっかけが、ニコニコ動画ニコニコ生放送)での「小沢一郎会見」だったと思うのです。そんな私の妄想ですが、タカシはいよいよおざーさんサイドから切られそうになって必死になってるのかしら?(重ねて言いますが、妄想ですw

posted at 11:52:37

たしか初の大仕事なのに、仕切りの悪さと取材に来た記者(新聞社?)とのトラブルしか印象に残ってない。

posted at 11:54:34

バイトに行ってきますよー

posted at 11:55:22