yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

10月29日の万歩計:12,173歩(508Kcal相当)。へーーーー! 6時間労働なのに結構がんばった……と思ったけど、お店の備品(ハサミ)を制服のポケットに入れたまま上がって、着替えの時に気がついて、もう一回お店に戻ったんだっけ。

posted at 00:18:16

そうそう。今日、バイトにケータイもPHSも持って行くの忘れてて、休憩の戻り時間がわかんねー!って一瞬パニックになったんだけど、3DSの時計機能に気がついて事なきをえました。電子機器には必ずと言っていいほど時計機能がついてるけど、今日(昨日)ほどそれに感謝したことはなかったね。

posted at 00:21:25

.@seere626 さんのコメント「↑ なにいってんだこいつ……」いいね!しました。 http://togetter.com/li/398182#c798568

posted at 00:39:42

.@kyuuns2 さんの「今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に「時は・・・きた!」」をお気に入りにしました。 ←写真を並べて見sてもらっただけでも、珍しい体験をした気分でいっぱいになりました。 http://togetter.com/li/398290

posted at 01:03:34

エバーノートとかどうでっしゃろ?(全部だだ漏れにならない使い方で、ツイッターと連携できるのかは不明ですが)

posted at 01:12:29

コメントの「お客さまの中にオブラート職人の方はいませんかー!?」に吹いた 【マイリスト】【初音ミク】逆切れロンドンブーツ【ほぼ日P】 http://nico.ms/sm19223652 #sm19223652

posted at 02:25:08

RT @HYamaguchi: 知らない弁護士さん(と名乗る方)からいきなりmixiでメッセージが来てこわいのだが内容が変でさらにこわい。

posted at 03:42:17

RT @TPP_b: 日本人が敬愛する「グローバル化」が貧困と途方も無い経済格差をもたらすのはもはや世界の常識 http://youtu.be/Y6g9E8cZcv8

posted at 03:42:31

こなちう - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン http://hiroba.dqx.jp/sc/character/68359423240/キャラデータをインターネット全域にさらしています。残念ながらゲーム内写真はフレンド・チーメン公開。ハッピー・ハロウィン! トリック・オア・トリート! #DQ10

posted at 10:58:31

おはようございました

posted at 11:09:07

@orgonesoul おはようございます、渡部しゃん(*´ω`*) ノ マネシテミタヨー

posted at 11:10:11

RT @azukiglg: 「シンデレラは王子様と結婚して幸せになりました」ってのが原発廃炉で、「その後の結婚生活の苦難や嫁姑問題」から、お伽噺の読者が目を背けてるのと同じでw、「ゴールの先」なんか誰も考えたくはないんじゃないすか RT @Schwarzer_Pfeff:と言いますか、即時廃炉を鼻息荒く掲げ

posted at 11:10:58

「シンデレラは若いときすっごく苦労してるから、嫁姑問題なんかそもそも起こらないよ!(たぶん)」という謎の自信でもって肯定しながら、全力で「物語のその後」に目を背ける読者像が目に浮かびました。

posted at 11:13:02

ああ、ネバーエンディング・ストーリーのテーマ曲聞きたい

posted at 11:17:18

揺れましたな

posted at 11:18:34

リマール・ネバーエンディングストーリー: http://youtu.be/cUA7UQQcsNQ .@youtubeさんから ←中学生くらいの頃、映画を見てきた友達が「悲しみの沼」に馬が沈んでしまうシーンについて語りながら泣きだした事を思い出した。今から思うと、感受性豊かだよなあ。

posted at 11:23:23

RT @SANRIOENT: 10/30 明日はクロミのバースデー: 明日10月31日は、クロミのお誕生日です。 黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントのクロミは 明日10月31日の 14:15からの「ハッピーハロウィーンタイム」に出演します。 ハ... http://bit.ly/XPdL3k

posted at 11:24:16

RT @TwitterAdsJP: Twitterブースでアンケートにお答えいただくと素敵なグッズを差し上げております。セミナーも行っておりますのでぜひお立ち寄り下さい #adtechtokyo http://t.co/78BXgBQG

posted at 17:47:25

RT @mainichijpedit: 「巨大ハリケーン「サンディ」上陸、高波に挑むサーファーも」と、ロイターが伝えています http://goo.gl/ICNXu 米国でもこういう人たちはいるんですね。

posted at 17:48:05

RT @shinjihi: "人の悪口を言う人が嫌いっていうか、 自分にも嫌いな人間はいるけど、 嫌いを他人と共有しようとすることが物凄く嫌いなんだと思う。 集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり、..." http://tmblr.co/ZsZ76yWF_qsy

posted at 17:59:15

RT @SaitoYosuke_Z: 本日(10月29日)発売の「週刊少年ジャンプ」にドラゴンクエストXで使える「プレゼントのじゅもん」が載ってます!もうすぐ発売3か月です。まだまだ「げんき」にたくさん遊んでください! 引き続き宜しくお願いします<(_ _)> #DQ10

posted at 18:00:11

RT @raitu: 「ーーもし社員が、労働基準監督署にでも告発したら?」「そういうことを考えさせないために、仕事を増やし、拘束時間を長くし、にらみを利かせてプレッシャーをかけている」尼崎の美代子婆さんを思いだすなど… / “現役ブラック企業社長が、社員を…” http://htn.to/i3mJTx

posted at 18:04:17

こわいよう>尼崎のおばちゃんとブラック企業の共通点(?)

posted at 18:05:07

RT @tospo_news: 石原都知事「電撃辞任」で五輪招致どうなる http://dlvr.it/2PTQYy

posted at 18:23:51

RT @BON_NOB: 【更新】118話「今さら聞けないハロウィンの事」●女子高生の会話で時事用語が覚えられる無料アプリ「時事刻表」 http://bit.ly/jPrwX2 #REGZA #GALAXY #Xperia #IS03 #Aquos #ARROWS #Android #jijiko

posted at 18:26:56

@tatecchi @junya810 「メンタル・ヘラクレスの略だよ」と冗談をかましたら、マジギレする人。

posted at 18:31:19

@tatecchi 私の勝手なイメージでは、メンヘラの人って「か弱くって、折れちゃいそうなワタシ」ってのが心のよりどころっぽいので、「ヘラクレス」を持ってくると、「違うわボケェ! うわーんアタシ傷ついた!!」とか怒り出しそうだなーって思ったのです。神話の登場人物カッコイイですよね

posted at 18:37:47

RT @dragonbook_game: 【編集者募集】ドラゴンブック編集部では今、一緒に仕事をする仲間を募集しています! 応募の〆切は明日の消印有効です。急げ! http://www.fujimishobo.co.jp/others/saiyou.php

posted at 18:38:54

@tatecchi おおぉ。同じ言葉であっても、受け取る人によって別の連想があるなんて。自分では思いつけなかった「言葉の窓」を開いてもらった気分です~♪ ごめんなさいなんて、とんでもない! むしろとっても楽しいですよ♪

posted at 18:48:04

RT @tsuda: わかりました! 僕も男です。11月13日出す本が都知事選までに「もしドラ」の300万部を超えたら出ます! RT @mikamiyoh: 本を売るためにギリギリまで出るフリをしましょう! RT @tsuda: 僕の出馬は101%ないですがhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022734779/xtcbz-2...

posted at 18:48:45

えへへw ありがとうございます(ほめられると調子に乗るので、エアリプで喜ぶ人)

posted at 18:55:03