yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月1~2日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年11月1日のつぶやき

@orgonesoul おはありでーす! 今からお昼ですよー(≧ω≦)b

posted at 14:24:07

RT @togetter_jp: .@ShinShinoharaさんの「「教えない」教え方」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? http://togetter.com/li/399740?f=tgtn

posted at 14:25:06

RT @Toru_9: この著書の広告を読売新聞が出してた。よほど広告収入が無いんだろwこれでは菅の失政を叩けんわな RT @youkihi111 わ!しかも、自分の落ち度! RT @s_uemura おいおい、菅直人が新書出してたよ 勘弁してくださいよ。 http://bit.ly/RtGWXs

posted at 14:26:29

RT @wara_RT: この惑星の腐女子と呼ばれる存在は 男性同士の恋愛を愛し 常に欲している 彼らの為なら大枚を叩き どんな苦しみも乗り越える 非生産的な彼らの魅力は まだ私には理解できない ただ この惑星の男の娘は イケる #このろくでもない素晴らしい世界

posted at 14:35:05


 

  • 2012年11月2日のつぶやき

@orgonesoul おきたー! おはありでーす♪

posted at 11:13:11

「謝罪会見グランプリ」という広告の文字が焼き付く……。編集さんに連絡してなかった自分に刺さる……ごめんなさい……

posted at 11:14:31

もうちょっとパンチがたりないので、もうちょっと考えます……うぅ

posted at 11:15:18

10月31日の万歩計:236歩(9Kcal相当) / 11月1日の万歩計:14,507歩(525Kcal相当) 2日間も記録忘れるとかダメだろう自分。

posted at 11:18:50

RT @yumingway: 人の想念で満ちたツイッターに!邪悪なものが溢れてないわけあるかよ!!っていま心のなかのカミーユが叫んだ。落ち着いて。

posted at 15:06:04

今からお昼なんですよ。

posted at 15:06:55

RT @ynabe39: しかし日頃「大学が多すぎる,低偏差値大学は潰せ」みたいなこと言っている人が真紀子大臣の判断を支持するどころか「真紀子がまたやった」みたいに言っているのは不可解。

posted at 15:10:04

RT @ruby_my_dear: そういえば十代の頃に寿司屋でバイトしてて、酢が入った入れ物に間違えて洗剤入れたな。化学は疎いからよくわかんないけど、いわゆる「混ぜるな危険」の危険をやってしまって、ブクブクと勢いよく化学反応を起こして有毒なガスが出た。脳天をしゃもじで殴られたよね。 #わたしの料理失敗談

posted at 15:11:24

RT @Oniroku_Dan: ●チラッと古典●泣くは我 涙の主(ぬし)はそなたぞ ■閑吟集

posted at 15:17:16

ロマンシア鬼六

posted at 15:18:12

RT @hettachan: 成功するたびに脳がしていることは成功の定義を再設定するということ」らしい。つまり成功は、幸せをいつも届かない所に追いやってしまう → 第51回 田村淳、警察との口論と有吉弘行年収5億円報道から考える妬みと幸せ http://on-msn.com/X2PeZL @MSNdonicchijp

posted at 15:23:30

「足るを知る」って、社会主義的な美徳なのかしら、と思ったの。

posted at 15:26:59

RT @Dr_yandel_bot: 出勤前に公園で一服してたら、木陰のベンチにいる俺に気づかなかったのか、女性が通りすがりに「さかなさかなさかなー♪」の曲に合わせて「翼 翼 翼ー♪ 翼ーとーロベールトー」と歌っていてそれだけでも限界だったのだが、続いての「井沢井沢井沢ー♪」で死んだ 岬じゃないあたりが本物

posted at 15:27:59

RT @Dr_yandel_bot: 学生・社会人のみんなへ☆ ヤンデルは朝からツイッターばっかりしてるように見えるけど、すでに手術検体4件と免疫染色のチェック10件、今週末のプレゼン作成を着々と進行させているよ!みんなはどうかな?仕事とか勉強が進んでない子はいないかな? DA☆ME☆DA☆ZO☆<( 'ャ' )>

posted at 15:31:44

そろそろ河岸変える

posted at 15:34:44

かぜつよい。

posted at 19:51:39

RT @kusima: 映画のBD/DVD化が公開から4ヶ月。BD/DVD化の告知を発売日の2ヶ月前にする。=映画公開から大体2ヶ月でBD/DVD化のニュースを見る。時間の流れが早くなったわけではない。本当にBD/DVD化が早いだけ。

posted at 19:52:43

昔は規制ですぐにソフト化できなかったけど、政治で色々な分野で規制緩和があって現在に至るらしく

posted at 19:58:45

以前、おうちの人から教えてもらったけど、ソースはあたってなかったなぁ

posted at 20:00:33

おぉ。おうちに帰ったら、「クレジットカードのひみつ」が届いてた!

posted at 20:02:15