yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月3~4日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年11月3日のつぶやき

 高島章氏の君が代不起立の神学的・法学的考察」 http://togetter.com/li/400690ちょっと気になってます。いつかちゃんと読みたい。

posted at 01:04:51

老舗のダイエー志木店、閉店へ…市長も仰天 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121101-OYT1T00339.h... ←東武東上線の駅のあるとこですか?

posted at 15:13:21

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回は「ききやすい雰囲気をつくるのは、教える側の役目~質問しにくい上司、先輩は、自ら業務妨害している~」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? http://togetter.com/li/293609

posted at 15:13:45

えー? 仕事上必要なことを自ら質問する、教わる側の積極性が問われるじゃないのー?って思ったけど、きっとそのまとめにも同意見が載ってると思うので見なくてもいいかな(ぉぃ

posted at 15:15:15

RT @yimamura: なつのロケット団の液体燃料ロケット「ゆきあかり」。到達高度は1001メートル(法規制で1キロまでと言われてほぼぴったりに上げた) http://twitpic.com/b9umwg

posted at 15:23:47

おこめの銘柄のようなロケットだなぁ。でもわりと好き。

posted at 15:24:47

RT @kotoba_bot: 「敵にまわすと恐ろしいが味方につけると頼りない」http://bit.ly/tbmAeq

posted at 15:24:57

文化勲章親授式、山中さんら6人に陛下から勲章 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121103-OYT1T00427....これはめでたい♪ 記録。

posted at 15:26:44

うまい(寿司だけに)←ゆるされない / “【画像】くら寿司で脱線事故 - NAVER まとめ” http://htn.to/PQyz4Y

posted at 21:40:44

本日の万歩計:431歩(21Kcal相当)。何をそんなに歩くことがあったかなぁ……と悩むほど、休みの割には歩いてたもよう。

posted at 21:44:44

RT @HAWKS_official: ジャイアンツさんが日本一!おめでとうございます! そして、ファイターズさん!本当に惜しかった!ナイスゲームでした! よっしゃ、来年はホークスがあの舞台に行くんだ! #sbhawks

posted at 21:45:33

まさか福岡ソフトバンクのツイートで巨人優勝を知るとは思わなかったわ。

posted at 21:46:22

RT @nikkeionline: 巨人、3年ぶり日本一 日本ハムに4勝2敗 http://s.nikkei.com/TZYgAv

posted at 21:46:29


 

  • 2012年11月4日のつぶやき

@Nao_Kasukabe 自称女子校生の食欲

posted at 21:55:26

帰り道なう

posted at 21:55:51

今日、月の色変じゃね?

posted at 22:00:39