yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

【手芸祭】本気にしてパンツを編んでみた (2:08) #sm19227994 http://nico.ms/sm19227994かわいい。安心の試着つき。

posted at 00:35:03

@orgonesoul こんちゃっすー⊂(-w-⊂)

posted at 16:22:16

RT @douganow: 知りたがりで田村敦が復帰謝罪する動画が急上昇動画に http://blog.livedoor.jp/douganow/archives/19814865.html

posted at 16:22:36

いま万歩計着けたわー。今日は二桁突破できるかわからんでー。

posted at 16:23:26

RT @Isaribi: リムブロを嫌われたととらえず、俺を外すことでその人のタイムラインがよりその人好みで快適なものになった、良かったですね!と考える修造ばりのポジティブシンキング。

posted at 16:32:23

【店名:カレーは飲み物。】池袋西口にとんでもないカレー屋がオープンしていた! http://togetter.com/li/402335むかし誰かがそんなことを言ってたけど、ぶっちゃけそんな店名はいやだなぁと思った。カレースープのお店なら納得する(たぶん見つけられない)

posted at 16:35:30

RT @tenkijp: 雲上の楼閣 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5294.html 今日の昼ごろ、サンシャインから幻想的な光景が。雲の上に建物が建っているように見えます。

posted at 16:38:22

平成7年11月13日生まれで長野県出身のkonachu572。本名は原田 あかりで女性です。血液型はB型。身長167cm、体重50kg。 #np_shin http://shindanmaker.com/285953 ←なにひとつかすってもないが\アッカリーン/ として生きていく。

posted at 16:41:27

あ、ごめんごめん。女性ってのだけはあたってた。自覚なさ過ぎだった。

posted at 16:42:02

mep.exeでシャットダウンできません http://poporon.poponet.jp/20120510/2600 「プリンターのドライバがバージョンアップしましたー、というお知らせを出していたために待機状態になっていたみたい。」 ←昨夜電源落としたPCが朝まで待機状態でした。うちもエプソンのプリンタ利用です

posted at 17:23:21

@MrsPlatine いま歩数チェックしたら58歩でした!(二桁突破おめでとう>自分) 今日はびっちりデスクワークの日なので、三桁いけるか微妙に自信がありませんが、がんばりますw

posted at 18:36:46

RT @_vsmedia_: アットゲームズ、恋愛アドベンチャーゲームうたの☆プリンスさまっ♪」のコーディネートゲーム「コーディネート☆ステージ」をリリース! http://vsmedia.info/2012/11/06/atgames_utapri_open/ #atgames #SocialGames #VirtualWorlds

posted at 18:40:59

本日の万歩計:103歩(3Kcal相当)

posted at 23:59:39