yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月7日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @azukiglg: そんなわけで、「早くkindleの一人勝ちになってくれて、出版社としてはコンテンツベンダーに徹したい」という側面こそあるんじゃないだろうかw iOS向けだと出版業界のドル箱であるエロ/微エロが使えないから。

posted at 00:00:20

【手芸祭】妖精さんつくってみた。 (3:00) #sm19227742 http://nico.ms/sm19227742外伝マンガで、妖精さんの服を作るお話を思い出したんですよ。

posted at 01:59:42

ぶつ森(とび森?)DL版買ったのに、本体持ち歩いてなかった。どうせ明日にならないとDLできないんだけど。

posted at 14:33:10

@maunjyun やったよ~

posted at 14:34:30

@orgonesoul おはよーございますー! 今日のお昼はミートソーススパゲッティ!

posted at 14:36:50

RT @wwwwww_bot: おや?ライス国務長官の様子が……!?ライス国務長官はミシェル夫人に進化した

posted at 14:42:20

あのこなさんが新バンド【キャプテンネクスト・ドアー】を結成、シングル「部屋とワイシャツとアーナル」で全米(コメ)デビュー! http://shindanmaker.com/287564

posted at 14:45:40

RT @nikkeionline: オバマ大統領再選へ、市場の見方 http://s.nikkei.com/YW0966

posted at 14:47:16

RT @tnatsu: Obama大統領再選でハワイは大喜びかとおもったら、地元ハワイでも賛否まっぷたつだった。いろいろ聞いてみるとタクシー運転手まで明確に政治スタンスを持っているのには驚く。地元だと盲目に応援する日本の地方とは大違い。いろいろ問題あるけど、アメリカは懐深いなあ。

posted at 14:48:02

ランチ終わったけど、セットドリンクとデザートが出てこなくて不安Max

posted at 14:51:41

RT @shinjihi: どんな擁護だwwww→「河本さんが豪遊してあなたは何か困りましたか。」 画像→ http://twitpic.com/9s0tmm

posted at 14:53:28