yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

.@pt20121 さんの日本直販の運営会社が倒産で、なぜか日本文化センターのコールナンバーを思い出す人が多数」をお気に入りにしました。 ←たしかに連想した。 http://togetter.com/li/404339

posted at 00:14:46

わたしもマッサーされたーい

posted at 10:38:00

RT @ynabe39: NHKのテレビで「えん罪から身を守るためには」なんての放送してるんだから世も末というかなんというか。

posted at 10:39:45

おきぬけあたまがはたらかないので、とび森のおうちの頭金を作って払おう。

posted at 10:42:10

RT @ynabe39: 世の中には「なぜだか説明できないがそうしないといけないこと」や「なぜだか説明できないがそうしたほうがいいこと」がたくさんあって,むしろそういったことのほうが生きていくためには重要だったりする。

posted at 10:42:43

.@ynabe39 それを自分の言葉で明文化できる人は強くなれそう。

posted at 10:44:50

眠いよぉー(ρ.-)

posted at 10:46:00

RT @ynabe39: @konachu572 それは基本的に「自分に対してだけ」できればいいことで,そうしている人はたくさんいますね。

posted at 10:48:05

@ynabe39 たしかに。人の数だけ正解がありますね→人生観(哲学?)。ありがとうございます。

posted at 10:51:41

RT @omoboibotbot: いっぱいの『い』を『お』に変えたら?」ってアレ。 小学生の時、友達に言われて「おっぱい」って答えたら「『おっぱお』だよー!おまえエッチだなー!」って遊ばれたけどジャマイカ語で『おっぱお』は女性器という事実を聞いて今どや顔でうどん茹でてる。QyuuQ

posted at 10:55:09

@kichi76573 いろいろ操作忘れてるから、解説すごく助かりますo(^-^)oありがとう!

posted at 10:57:45

@maunjyun ものすごい誘惑をされた気に! 。。。(〃_ _)σ∥イヤン

posted at 11:01:07

@kichi76573 もうお気づきだと思うけど、さっき受信オーン!にしました。

posted at 23:30:59

いやー。22時前?まで寝てた。で、万歩計を付けたのもさっきだったのね。……果たして何歩歩けてることやら。

posted at 23:32:03

RT @azukiglg: 中二病というのは「世間知らず、思慮浅薄、自己過信/自己肥大」を、総合して今風に言い換えた抜群に使い勝手のいい言葉だと思う。では、老齢中二病てのは何かというと、やはりその根底にあるのは「世間知らず、思慮浅薄、自己過信/自己肥大」なのではないかなあ、と。

posted at 23:32:19

本日の万歩計:158歩(4Kcal相当)。昨夜深夜の分が残ってたのかな。思ったより歩いてたことになってた。

posted at 23:34:02

konachu572はポッキーが折れました。 http://shindanmaker.com/288247明日に備えてポッキーゲームを!……しかし、とっても残念な気持ちに(・ω・`)

posted at 23:35:19

後学のために(?) いや、私はそういうのに関わりになることはないと思うけども。 / “逗子ストーカー殺人事件、Yahoo!知恵袋に残された恐ろしい投稿履歴 - NAVER まとめ” http://htn.to/bCXxUY

posted at 23:46:03

2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/10/news010.html相互フォローのあの子のトコもかよ……

posted at 23:52:43