yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月11~12日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年11月11日のつぶやき

.@tsuredure_bot1 吉田さんおやすみー!!

posted at 00:03:00

吉田さんにお休みが言えたので満足☆ 鴨長明botないかなー

posted at 00:03:46

なんか今日はよく寝たけど、作業全然すすんでないよね……orz 今からちょっとやって、朝型にすべく寝る。そうする。じゃないとマズイの。

posted at 00:15:02

RT @EvernoteJP: 【重要なお知らせ】12月4日に、http://Evernote.com にて Evernote サービスおよび製品に関する重要な法律関連の情報をまとめたページを新しく公開します。 http://trib.al/lPOgrf

posted at 00:31:17

「遠隔操作ウイルスに感染しないために」― 基本的な対策の徹底を! BIGLOBEセキュリティニュース「「遠隔操作ウイルスに感染しないために」― 基本的な対策の徹底を」 http://blog.security.biglobe.ne.jp/201211/article_6.html ←ツイートボタンが付いてる! これは進歩だよっ☆(トゥギャッたん風)

posted at 00:35:01

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4091238866 #bookmeter

posted at 00:36:46

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】女子が表紙でピンクのロゴ。で、恋愛イベントもあり? 新人戦と授業の意外な関係もエゾノーらしいと思いましたw →http://bit.ly/QwpXpg #bookmeter

posted at 00:40:56

@Nao_Kasukabe おきたよー

posted at 10:00:22

おきたのよー(2回目)。ぼちぼちやってきます-。

posted at 10:01:21

@kichi76573 ウチも巻き戻った

posted at 10:55:53

RT @togetter_jp: .@tez600さんのどうぶつの森は株取引ゲーム」がきてるみたいっ。よし、わたしもがんばるっ http://togetter.com/li/405158?f=tgtn

posted at 10:56:24

ウチのカブ価は本日105円(売値)

posted at 11:02:13

@kichi76573 アイテム復旧乙でしたー

posted at 11:11:52

RT @tabitora1013: 批判をするとき、それはその人の現在の言説や仕事の内容、つまりは事実に基づいて行われるべきであって、「素人のくせに」「〜大学のくせに」といったような本来の論題から全く関係のないことに触れて煽っている気になっている者は「お前の母ちゃんデベソ」論から抜け出せない。

posted at 11:18:15

RT @tako_ashi: '90年代に猖獗を極めた自分探しは、インターネットを得たいま、エゴサーチに着地しました。めでたしめでたし。

posted at 11:18:39

のぶみ の にんげんごみばこ を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4904188012?ie=UTF8&c... .@さんから ←タイトルと表紙のインパクトで思わずクリックしてしまう。ドブを見るのが趣味の人(私とか)が読むと良いのかもしれぬー

posted at 13:12:10

.@kichi76573 あたいはプレイ3日経つけど、まめつぶ商店に「じょうろ」が出てこないのでヒヤヒヤしてます。草花が……枯れちゃうッ!! けーいちさんからもらったミカンの実も、いまだに植えられないよ。それはそうと、カブありがとー。

posted at 13:21:41

あ、洗濯機とまっとる。干してくる。

posted at 13:22:20

いまカセットテープが人気な理由は……ってちょっと前にどこかで話題になってなかったっけ? / “#カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう のまとめ - Togetter” http://htn.to/jCCXZw

posted at 13:32:50

RT @nikkei_bizdaily: 写真を劇画調に加工できる日本発アプリ「漫画カメラ」がヒット。顔写真も「言われてみれば本人」程度に加工されるため、「顔出し」に抵抗がある人がツイッターやフェイスブックのアイコンや投稿に使う例も多いとのこと。http://s.nikkei.com/QxAC34

posted at 14:08:21

konachu572をアニメの名言にすると「犬はエサで飼える。人は金で飼える。 だが、壬生の狼を飼うことは何人にもできん」るろうに剣心です。 http://shindanmaker.com/288800 ←ご親切にありがとう。金で飼われる方の人です。

posted at 14:17:30

@kichi76573 そっちはアニメ人気あってのキャラグッズで、カセットってメディアが選ばれたのは、アニメの作り手の青春時代にあったツールだからって気もする。今バンド活動してる子たちもカセット使うのかな? デジタルコピーとアナログコピーに絡めた話でまとめられたのを見た気が

posted at 15:35:46

それは、今自分で考えなくてもいいことだから、仕事しろ>自分

posted at 15:38:13

RT @asshuku: お話をいただいた球団との対立軸を打ち出す方針。

posted at 18:15:24

@samugari_kun あるある!

posted at 18:20:00

本日の万歩計:287歩(10Kcal相当)。おもな行き先は台所と洗面所とトイレ。結構動き回った方です。

posted at 22:58:33

RT @NHK_PR: 「仮設のトリセツー冬の備え編ー」(Ver.2.0)がリリースされましたので、ご案内いたします。 http://bit.ly/UBBDmz

posted at 23:01:48

うまい話はない……と入力しようと思ったら「うまいはない」とかミスったり(・ω・`)

posted at 23:03:13

RT @YasuharuNishi: 電通大を受験したい高校生向けの奨学金。入学時50万円(返還不要)。授業料免除。しっかり勉強したい高校生さん向けには、メリットばかりの制度です。11/30が申請期限。周りに受験生がいたら、教えてあげて下さい。 http://bit.ly/iQfz0H

posted at 23:03:55

こえーよ。

posted at 23:04:08


 

  •  2012年11月12日のつぶやき

@samugari_kun 大変ですが、デニール数アップで対応されるのでしょうなぁと予想しています(50~60→80→120)

posted at 12:25:15

@suzunari2501 本日も自宅作業で、さっき着けたところなのですよー

posted at 12:27:00

@orgonesoul おはようございますー、朝ご飯は卵掛けご飯でした! ザ・粗食!(手抜きとも言う)

posted at 12:28:00