yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月15日のつぶやき

.@yshinjing さんのコメント「なーるほど、某国営放送や某米国紙での「職歴」もこうやってシレッとご自分の経歴に書き加えてこられたんだな…。リアルタイムで、凄くよくわかった。」いいね!しました。 http://togetter.com/li/406103#c823391

posted at 03:29:32

RT @hybridinnocent: 「どうせ村長になれ、って話だろう」 とためしに僕は言ってみた。 言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。 「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。 とにかく、そのようにしてどうぶつの森の村長としての生活が始まった。 #とびだせノルウェイの森

posted at 03:41:51

.@hinawa さんの「#とびだせノルウェイの森をお気に入りにしました。←RT した方を連想したのです。 http://togetter.com/li/406993

posted at 03:42:24

RT @kyow2525s: 尖閣「国際法に従い解決を」 インドのシン首相、日本に理解示す(2012.11.14) http://sankei.jp.msn.com/world/news/121114/asi1211142157000... 携帯可読。これ、実はめちゃくちゃ重要なニュース。これを報道しない報道機関は全て国賊認定して良いくらい。

posted at 03:48:42

そうか、日印関係か。あと、お家の人がCIA内部の泥沼不倫がFBIにすっぱ抜かれて、オバマによってCIA長官などが更迭されたって話に注目してた。

posted at 03:51:36

ねるよー。寝なきゃマズイよー。明日は私の限界を超える早起きデーなんですよぅ。

posted at 03:52:23

RT @wkarsa: TPPに反対しながら安倍さんを支持しますと言ってた人たちはどうするのかな?

posted at 13:31:19

@orgonesoul おはありですー。今日はいまからご飯ですよー。

posted at 13:33:58

なんか昨日の党首討論からの、「野田はよくやったじゃん」みたいな空気のせいで、またミンスが最大会派とかなったらどうなるの?

posted at 13:38:08

RT @yumingway: 政党じゃなくて政治家で選ぶとあそこの党になってしまうというジレンマと戦うか(震え声

posted at 13:39:53

RT @sabakuinu: 年内解散は難しいとの認識を示していた民主党・輿石幹事長「それは首相の専権事項だから、それは首相が判断したから、それでいいんじゃないですか」

posted at 13:47:44

.@sabakuinu その発言を、お家の人は「番頭としてはいい働き」と評価しててビックリモンキーな私でした

posted at 13:52:06

今日は七五三だって。ほぼ日手帳に書いてあった。あとボジョレー・ヌーボー解禁。

posted at 14:09:38

みんなげんきで七五三 (くりのきえんのおともだち 11)

みんなげんきで七五三 (くりのきえんのおともだち 11)

.@stahe このゆるゆる眼鏡!って、こちらから言うのはいかがでしょうか。

posted at 14:11:30

RT @shiba_masa: 政治評論家の三宅久之さんが亡くなったとの報道。体調を崩しながらも自民党総裁選で安倍候補の応援に駆け付けて下さった。辛口の保守系ご意見番としてもっと活躍していただきたかった。昨日亡くなった森光子さんといい、寂しさを禁じ得ない。ご冥福をお祈り申し上げます。

posted at 19:46:58

RT @stahe: @konachu572 このゆるゆる眼鏡!

posted at 21:54:23

.@stahe なぜ私の家メガネがゾフの5年ものセルフレームだと知ってるですかッ!? (ちなみに、ゾフのロゴがはげ掛かってザフにしか読めない状態←どーでもいい情報)

posted at 21:56:46

11月14日の万歩計:8,970歩(345Kcal相当) / 11月15日の万歩計:11,638歩(425Kcal相当)

posted at 22:01:13

ボジョレー・ヌーボー解禁について、ワールドダンディなんちゃらでは圧倒的多数から「イケてない」って評価だったけど、初物食いのおめでたさを喜び、初物食ったら寿命が延びると信じてた昔ながらの習慣を楽しむ気持ちがない人が多いのかと、ちょっとびっくり。あたいもちょっとだけいただいたw

posted at 22:05:10

RT @masa_kuso: 11月イタリア。 12月北朝鮮。 1月台湾。 3月ロシア。 5月フランス。 11月アメリカ。 11月中国。 12月韓国。 12月日本も 首脳交代。日本もなるとは思わなかった

posted at 22:09:42

RT @shiumachi: ブラック企業社員で日々超過労働やサビ残してる」というのを「ダークカンパニーのエージェントとして非合法活動に手を染めている」と変換すればかっこよく聞こえるな

posted at 22:11:27

やばい。惚れそうw (そしてすぐに夢破れそう)

posted at 22:12:15