yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

コンタクトレンズが辛くなってきた……。眠い。

posted at 03:27:47

#Wii U に期待してる事はただひとつ、ネトゲでボイチャができるのかどうかだよね。Wiiの時点でネット対戦中にボイチャ可能なソフトあったし、欲しい機能だよなあ……と、いうことを書いて、寝ます。

posted at 03:54:50

@orgonesoul おはありでーす。たのまれたー

posted at 11:04:16

RT @risaku: 祝全国区!特撮博物館のミニチュア特撮課外講座で桜井さんのエンターテナーなお人柄と特撮を楽しむ姿勢に魅了されました。RT:@higuchishinji  28日のNHK「ディープピープル」に出演します。~巨神兵メイキングの主演にして元親友コンビ・桜井景一関山和昭両先輩をカメラの前に

posted at 11:05:54

RT @ToshioOkada: 【評価経済ニュース】「Twitterは急速にスラム化・下層化してきている」という指摘の記事。facebookはスラム化が防げるのか? #frex http://fb.me/1loCwGTtV

posted at 14:57:00

個人的な印象では、FBはゴーストタウン。

posted at 14:58:19

RT @ToshioOkada: 信じますよ。規模が問題なんだからRT @origuchipadoma: 信じてもらえないかもしれませんが、2ちゃんも人が少なかった昔は今よりずっと平和でしたよ。RT 【「Twitterは急速にスラム化・下層化してきている」 #frex http://bit.ly/TaQQh5

posted at 15:10:45

うちの村初めての公共事業、石の橋が完成。コンビニができてさっそくパチンコ購入。なんとかチーノって人から「さかなはかせ」バッジもらった

posted at 15:15:00

RT @daitojimari: 今はツイッターもフェイスブックもある。震災で人を救ったのは公共事業という名前のインフラです。安直に公共事業を否定する候補者に考えを聞いて欲しい。それは選挙の大切な選択肢になる。人命とそこに働く人を否定する議員なんぞいらない。

posted at 15:22:09

RT @yotuba10y1d: そういえばkindleの操作説明画面には「よつばと!」よりダンボーのシーンが使われているのでした。 RT @Kotaku_JAPAN: スワイプ、拡大の説明写真がよつばとダンボーだった #kindle http://bit.ly/XrmStK

posted at 19:26:14

今日はバスで帰りますー。

posted at 19:49:42

RT @mainichijpedit: 大津の中2自殺事件で。無関係の女性をいじめ加害者の親族だとネットで中傷した容疑で、男が書類送検されました hhttp://goo.gl/E7iUb

posted at 19:50:31

で、あの極悪な中学生とその親は今どうなってるんだろう?

posted at 19:52:43

RT @jimin_koho: 【テレビ出演情報】石破茂幹事長 明日20日(火)朝7:20頃から TBS「みのもんたの朝ズバッ!」に、石破幹事長が出演します。テーマは、「党の掲げる政策、衆院選の公認、第三極、選挙後の枠組み」。同席ゲストは、橋下徹(日本維新の会代表代行) #seiji #jimin #JNSC

posted at 19:54:59

RT @KUSOLAB: 初音ミクは髪が長い。16歳のときの設定身長158㎝から計算すると、左右のツインテールの長さは142㎝。人間の髪は1日に平均0.4㎜伸びるので、伸ばし始めたのは9年ほど前。7歳のときからということになる。

posted at 23:28:25