yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

11月19日の万歩計:11,529歩(480Kcal相当)。いろいろお遣いに行ってたおかげで結構かせげたもよう。

posted at 00:44:28

@suzunari2501 今日は冷えたので、温かくしてよくおやすみを~

posted at 00:45:01

RT @tako_ashi: 悪態専用の別アカを作るというテもあるわけなんだが、人格の使い分けはかろうじて統合されているところの何かを失調せしめる気がしてくわばらくわばら

posted at 01:00:07

「私には○個の人格があってー」とか「私、人格使い分けできてるし!」とかいう他人は、自分から見てアレな人だ……ということは、インターネット初めてちょっと経ったくらいにみんな体験して、生活の知恵にしてると思う。未だに「使い分けできてる!」と言う人はタタリ神としてそっとしておこう

posted at 01:06:50

表層はいくらでも変えられるだろうけど、根っこには動かしようのないコアがひとつ。それを自覚できるかどうかで、もののとらえ方はまた違ってくる気がしますの。

posted at 01:10:55

なんとなーく、モヤモヤっとしたことについて考えてみて、吐き出しといた。

posted at 01:11:29

RT @Tempai: 2位じゃダメなんでしょうか?by 蓮舫 RT @nikkeionline: 首相、勝敗ラインは「比較第1党」 政権枠組み柔軟 http://s.nikkei.com/WpgEcu

posted at 01:15:25

@suzunari2501 おやすみなさーい。私はもうちょっと頑張りますー

posted at 01:16:39

RT @raota2: 理想の彼氏メーカーからメール?が届いたというユーザのつぶやきまとめ http://togetter.com/li/409833 暫く前から個人情報抜かれてるんじゃないかとは噂されていた

posted at 01:25:05

Gershon Kingsley - Popcorn (2:48) #sm7226859 http://nico.ms/sm7226859 ←「ポップコーン」て聞くと、こっちを連想するんです。

posted at 01:36:29

Popcorn (39:15) #sm1876651 http://nico.ms/sm1876651 ←「作業用ポップコーン」発見~♪ 楽しみながら仕事する~

posted at 01:51:51

@orgonesoul おいっすー! もうすぐおやすみなさいですー

posted at 22:03:02

本日の万歩計:0歩(0Kcal相当)……oh、未装着ですたよ……

posted at 22:04:12

RT @univoice: プロの参入だ-!(゚д゚)すごい! RT @fukusinduke: @univoice ゆるゆりのなもり先生がツイッターでマイデザインのQRコード貼ってくれてますよ!!これはすごいです! http://lockerz.com/s/262897139

posted at 22:08:17

「日本取引所」に1月移行 東証・大証が合併承認  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/QqHAai ←今日の夕方知ったんだけど、とってもビックリしましたー。

posted at 22:16:58

ほいでも、今年10月には日本取引所に統合の動きってのは、報道されてたのですな。品揃えの強化を図りたいとされる「金融派生商品(デリバティブ)」ってなんじゃろって思ったら、先物商品などが代表とか。高リスクってイメージ?(ご参考URL: http://www.ifinance.ne.jp/glossary/derivatives/der079.html

posted at 22:29:08

そういや、晩ごはん前に夕刊見たんだけど、4面(政治面?)の下段の出版広告欄に「オバマの守護霊インタビュー」の見出しで目を引いた、幸福の科学の出版物が色んな意味でいい仕事ぶりだったの。もう今までに読んだいろんな見出しを忘れたよ……

posted at 22:35:39

寝てもいいですか? (横になってもいい、というお許しはいただいてます)

posted at 22:36:51