yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月21~22日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年11月21日のつぶやき

@maunjyun おやすみなさーい♪

posted at 00:17:40

@orgonesoul はーい、おやすみなさ~いノシノシ

posted at 00:18:04

@suzunari2501 どもども、また今夜もおやすみなさいです~♪

posted at 00:18:38

ちょっとお仕事進んだ気がするので、#DQX やってから寝ます!」宣言をしたのですよー。元気玉回収して、裁縫職人やってー、自宅の様子を見て落ちる予定。その後は #とび森 で貝拾って軽く集金したらキャンプ場作りの募金して寝る。電気ありがとう! 明日はバイトだー

posted at 00:22:51

RT @tsuda: みんなの党がソーシャルメディア活用を推進。iPad miniを全議員に配るらしいよ。時代は少しずつ変わってきてるね。 / “みんなの党、公式Facebookを刷新して衆院選で選挙法に挑む | ニコニコニュース” http://htn.to/F677R9

posted at 00:23:19

起きましたー

posted at 10:30:57

RT @nikkei_bizdaily: 米ニューズ・コーポレーションが米大リー グの人気球団ヤンキース傘下の放送局YESネットワークに49%出資すると発表。メディア王マードック氏の「食欲」はまだまだ衰えません。 http://s.nikkei.com/T2vDTS

posted at 10:34:31

@orgonesoul おはですー。バイト行ってきますー!

posted at 11:10:01

@suzunari2501 あーい。今日も一日頑張ります~

posted at 11:10:29

RT @YOL_politics: 河村氏、維新合流を断念…小林興起氏は維新へ? http://j.mp/WvnNI8

posted at 11:11:36

うわ。地元の元・民主党の人、維新に行くのか? ポスターに都知事の写真入れて「いつも応援しています」なんて書かれてたから、なんだこりゃ?って思ってたけど。うぅわぁー。

posted at 11:13:48

でも離党したとも聞いた覚えがないけどなぁ。

posted at 11:14:30

いつの間にか、民主離党して、減税日本の人になってたのか!(だめじゃんこの流れ……) 大丈夫かこの人……。

posted at 11:19:44

RT @Dr_yandel: 学生時代、70代くらいの開業医と剣道をしたことがあるのだが、試合前に「医者の卵か。わたしが『医者らしい剣道』というものを見せてあげよう(ゴゴゴゴ」みたいなことを言ったのですごく期待して、試合が始まったら開口一番「イシャアアアァァァ(かけ声)」だったので絶対叶わんと思った

posted at 11:19:56

RT @nissen: 古式ゆかしい衣装がございます(C色)→http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8905/8905_10201.as... http://yfrog.com/73v0pvj スミス RT @koatoryu 20代男性です。魔法使いになりたいのですが、魔法使いっぽい装備はありますか。

posted at 14:17:17

RT @HYamaguchi: うむ。RT @YOL_politics 鳩山氏「政界引退し、第3の人生歩みたい」 http://j.mp/RSKkKs

posted at 14:22:21

またいってる、って思った。ぽっぽはすぐひるがえすでしょ?

posted at 14:24:28

RT @tk15703102: 辺野古で反対運動している連中がテントを立てている土地は公共の所有です。彼らは許可を取らず勝手に居座っています。そしてテント内で物販もやっています。辺野古区は名護市に何度も苦情を訴えますが、なぜか名護市はスル-。 市民団体は、辺野古区民にとって迷惑な存在でしかありません。

posted at 14:29:52

RT @yumingway: マクドナルドで高校生が青春していたようです http://togetter.com/li/410404

posted at 15:03:42

RT @togetter_jp: 私の妹分がトゥギャッターの新着まとめを閲覧数に応じてツイートしたり、最近の人気ワードをつぶやいたりするよ。みなさん、フォローして応援してあげてください!→ @togetter_pr

posted at 21:41:42

本日の万歩計:10,677歩(379Kcal相当)。暇だった割には一万歩超えられててよかったなーと。昼休憩のおさんぽのおかげですな。

posted at 21:43:31

RT @nikkei_bizdaily: シェールガス革命を支える「黒い繊維」とは。東レはシェールガス用タンク向けの炭素繊維出荷を本格化。軽量かつ強度が強いという炭素繊維の特性が高圧ガス輸送用に評価されています。燃料電池車に積む水素ガスタンクも開発中。NewsEdge面でまとめています。【22日付予告】

posted at 21:43:59

本日21時台のわが村のカブ価が564ベルで、あわてて友達を呼んだですよ。こないだの日曜日、気まぐれで95ベルで買った20カブがいいお値段になり、キャンプ場の募金に消えましたw #とび森 #どう森 #おい森

posted at 21:47:07

では、お家の人の肩を揉んできますー

posted at 21:47:52

RT @tnatsu: この後22:00(予定)からのニコ生 ①飛行機赤ちゃん問題。 ②世界標準ベスト説を唱えるバカども。 ③某元首相出馬断念。 東京都知事はだれがいい? ⑤キャリアのソーシャルゲーム戦略など。 ⑥維新と太陽野合問題。 などをぶった斬りします。 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv116161024?frompc

posted at 21:48:08


 

  • 2012年11月22日のつぶやき

RT @ynabe39: 大好きな同盟国のアメリカがいちばん「日本が以前一回やっている」ことを警戒しているから戦後史はこうなったのだと思いますよ。 RT @Assume_CS: 「一回やっている」認識の国家中共と朝鮮くらいしかないから、という考え方もあり 

posted at 10:02:18

@orgonesoul 行ってきますー。

posted at 10:03:07