yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

11月25日の万歩計:13,819歩(588Kcal相当)。うぉぉ……頑張ったやないかー。晩ごはん食べたけど、またお腹がすいています。

posted at 02:01:10

“小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。 - Togetter” http://htn.to/6GXVAn

posted at 02:47:05

.@mototchen さんの「風船も検査もできないヘリウム不足がきた」をお気に入りにしました。←今日の朝刊に「ディズニーランドで風船の販売中止」とか病院でも不足気味とか、影響の一覧が載ってたね http://togetter.com/li/410671

posted at 20:49:31

軽く口内炎の予感。だけど、甘いパンをいっぱい買ってきたのでがんばるー。

posted at 20:55:34

本日の万歩計:10,180歩(355Kcal相当)。雨の日だからか、そんなにお遣いに行ってなかったもよう。

posted at 20:56:47

RT @tnatsu: 今回のニコ動騒動で民主党はまんまと自民党の手のウチに乗って失敗した(オープンな印象を失った)ばかりか、若者世代の支持を完全に失ったな。http://bit.ly/UKrBS2 せっかく国会での党首会談で野田さんは押していたのに。

posted at 21:15:40

RT @tnatsu: たまたま先にニコ動でもともと多党の党首討論企画していただけで限定の話ではないです。RT @hyuu_san: ニコ動だけって安部さんが言ってたんですよね? @tnatsu: そんなことないです。フルオープン。RT @renho_sha ん?ニコニコ動画だけにして他には公開しない…

posted at 21:16:09

@orgonesoul おはありですー!(すっかりこんばんはのお時間ですが)。慰問活動お疲れ様です!

posted at 21:21:30

<民主、「ニコ動」での党首討論拒否へ 民自共催を要請> http://nico.ms/nw441090 #niconews朝日ソースだと、「安住淳幹事長代行は26日の記者会見でニコニコ動画」での開催については「政治的な別の意図があると思う」として、受け入れない考えを示した」

posted at 22:31:05

いっそあの時、民主党が「自民がニコ生なら、ウチはUstを推すぜ」とか言ってたら、またちょっと面白かったかもしれない、と思ったりした。

posted at 22:32:53

@maunjyun はげましありがたく頂戴いたしました! 心にビタミンB満タンで!

posted at 22:34:06

RT @tsuredure_bot1: 大納言は、「構わない、何でも華麗に即レスしてやろう」と自信満々の様子だった。中将は「子供の頃からよく聞いているのですが、意味がわからないことがあります。『ここはとあるレストラン…… 人気メニューは……ナポリタン……』あれは結局どういう意味なのでしょう?」と聞いた。

posted at 22:36:33

RT @tsuredure_bot1: 大納言は答えに詰まり、「こんなどうでも良い質問とかwマジ答える意味ねぇわw乙ww」とごまかしたが、中将は「最初からどうでもいい質問をすると言いました。はい論破。」と言って、大納言の負けになり、大納言はディナーをおごるはめになってしまった。、(第一三五段)

posted at 22:45:04

吉田さん、そのたとえイミフwww (調べたら「ウミガメのスープ」とともに話題になったナポリタン問題というやつらしい。今初めて知りました)

posted at 22:45:37

RT @nikkei_bizdaily: 日産の高級車ブランド「インフィニティ」を運営する香港子会社が来年からF1の「レッドブル・レーシング」の冠スポンサーに。 新チーム名は「インフィニティ・レッドブル・レーシング」。減速時に発生する回生エネルギーを利用する技術も供与します。 http://s.nikkei.com/V1PW3Q

posted at 22:46:17

アタシの吉田さんLoveが通じたみたい☆ (キモくてすみません)

posted at 22:51:23

RT @Chamiu_IT: 向かう先は「不正指令電磁的記録に関する罪の供用」によるユーザーを巻き添えにした自爆ではないのか? @masujun RT @nikkei_tech: LINEが「フェイスブック連携」を始めた理由 「年内1億ユーザー」に向けラストスパート http://s.nikkei.com/Te1Ya6

posted at 23:10:18

LINEが「フェイスブック連携」を始めた理由  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Wrywib激しく不安になった見出し。FBに携帯の番号を登録してなくて心底ホッとした瞬間でもありますが、LINEって電話番号とメアドのそれぞれで逆探知できるんですかね?

posted at 23:17:00

価値を損なわずに枯らす手口で、表向き合法にご神木を木材として取引しちゃうところが怖い。そういう考えを実行できる人が恐ろしい。 / “NHK NEWS WEB ねらわれる各地の「ご神木」” http://htn.to/vTm3t

posted at 23:39:57

.@tsuredure_bot1 さんの吉田兼好bot フォロワー1万人突破記念企画まとめ」をお気に入りにしました。←吉田さんbotの中の人フェスですよー!(鴨長明botはよ) http://togetter.com/li/413593

posted at 23:49:52